楓の人のインテリア~趣味でダベるのだ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

5月19日〜5月25日に投稿したなう



ズワイガニVSタラバガニ どちらが食べたい? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=130791 んーと、ズワイガニ。
5/21 1:44

テレビや雑誌、芸能人も着用で人気の腕時計ブランド アイスウォッチ ちぇっくなう





【ITEM】[2014 関西コレクション] ICE-SURF アイスサーフ コレクション エクストラビッグ 全4色[IC]






【商品一部紹介こんな感じ】









[2014 関西コレクション] アイス ラブ ホワイト(ユニセックス)[IC]
[2014 関西コレクション] アイス アル ターコイズ ユニセックス[IC]
[2014 関西コレクション] [雑誌Soup./スープ掲載品]ICE-DENIM アイス デニム/ユニセックスサイズ 全2色[IC]














[2014 関西コレクション] ICE-TWIST ブラック[IC]
[2014 関西コレクション] ICE-TWIST パープル[IC]

[2014 関西コレクション] ICE-CLOCK ウォールクロック レッド 壁掛け時計[IC]














[2014 関西コレクション] ICE-CLOCK ウォールクロック ブラック 壁掛け時計[IC]

[2014 関西コレクション] アイスエレガント トータスゴールド ユニセックス[IC]

[2014 関西コレクション] アイスクロノマット ブルー ビッグ[IC]














[2014 関西コレクション] アイス アル ピンク ユニセックス[IC]

[2014 関西コレクション] アイスクロノエレクトリック ブラック ターコイズ ビッグビッグ[IC]

[2014 関西コレクション] ストーン ホワイト (ユニセックス)[IC]


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

10月22日〜10月28日に投稿したなう



どうもピグライフはバグで黒いワゴンを納品してもダメらしい。2個納品しちゃったぜ。アレジメントでクリアした人もいるとの事──それにしても納品数&コストも膨大なのにチームポイント低くね?笑
10/25 8:50

10月1日〜10月7日に投稿したなう



ああ、他人の水やり状況云々が分かるシステムじゃなくて自分の水やり状況だけか。ならかも付加もない。で、別にシステムが無くても水をやった回数を忘れる事もないけどな・・・水やり終了後忘れるけど。
10/4 8:40

1月23日〜1月29日に投稿したなう



ピグライフのスタッフブログに、支離滅裂だったり批判だったり、どうでもいい文を書くのが日課になりつつあるな。こういうコメンタリー機能を利用して、日々の自己の発言に対する責任の重さを痛感する訳だ。学ばぬ馬鹿より学ぶ馬鹿──これに人生尽きると思うぜ。私の強みは無知である事だしな。
1/27 16:36

私が無知であっても、周囲の知性、知識、知恵に富む人々がそれを補い足る事で何ら私は不自由はしない。そんな非凡な彼ら彼女らに問いを投げかけるのが無知たる私なのだ。彼らから齎された知性や知識を元に私は私自身の答えを紡ぎそれを発露させる訳だ。私の言葉は連綿と紡がれた人の情報・・噂だぜ☆
1/27 16:40

常々リアルでも、ネットでも言っている事だが、見聞きした情報ってのは己の中に裏付け出来る情報がなければ「噂」と同じ、眉唾な話と一緒なんですわ。とある○○の権威である大学教授の話をただ聞いただけで、自身の血肉たる知識にはなり得ないって事ですわ。そしてその教授の言葉すらも噂に過ぎぬ
1/27 16:42

いや、教授は教授の知識で持って語る訳だから恐らくは正解に近い回答なのだろうと判断は出来る。それだけの影響力を持つのが肩書きや知名度なのだ。とはいえ、見知らぬ人間の言を鵜呑みにして、自分の答えを持てないで語る人間のなんと多い事か。自身が無知である事を知らないは罪である。有罪で有害だ
1/27 16:44

言い訳の言葉を学ぶ為に学校に行くんじゃないって事だな。極々現役の大学生にもなり、在学中に成人してからも、「オトナガー」と叫んじゃうような大人には、ならないでくれと今の中高生にお願いしますわ。大学生はシステムを作る側に回れるいわば勝ち組なのに、この体たらくでは日本は終わるぜ。
1/27 16:55

良いレールの上を走りたいって、そのレールを敷いたのは誰だろう?そのレールを作れる側に回った方がお金儲け的にも良い筈なのに、誰かが得をするレールに乗りたがるっていうのは「怠惰」である。「怠惰」の象徴的な人間である私が言うのだ、それは怠惰である。それでも私は時折、野望を走らせるがね。
1/27 16:57

本来は、自分達でその電車とレールを作って走っていけるように・・・その為の学習や文化を学んでいく訳だ。でも、何時の間にか「出来合いの品」に頼り、挙句「噂」如きに翻弄され、挙句ビッグマウスを叩く割に実力が見合わない。見合わない奴をどう信頼すればいいのか?他人を叩く前に自分を磨け。
1/27 17:04

なんつうかさ、原石といえばダイヤモンド──金剛石なイメージがあるだろうが、ターコイズでも、エメラルドでも、ラピスラズリでもいいじゃない。鉄鉱石であったり金鉱石であってもいんじゃね?個性や好み、その質如何では同じ石でも金剛石と同じ価値を持つというのに・・視野狭窄は自身の価値を見失う
1/27 17:08

自分探しの旅──俺はもう、旅に出た瞬間にそいつは自分を見つけてると思うんだよな。旅に出られた──という事は、既に目標達成しちゃってるし、それからの出会いってのは何ら旅に出てない一般人が体験する人付き合いとなんら変わらない。土地ごとの接し方が変わるだけで人は人だ。何ら変わらぬ。
1/27 17:12

ただし、目標を設定した旅ならば、その目標を達成するか、しないかは今後の人生に関わるけどな。未来の自分を救えるのは過去に妥協せず頑張った自分だけだ。他人の言葉ではけっして救えぬ領域に踏み込めるのは己自身。過去の己なのだ。本来、「省みる」という言葉はこういう意味で使いたいものだ。
1/27 17:14

12月12日〜12月18日に投稿したなう



#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/new-waves/ よくわからんが、ブッシュ・ド・ノエルが畑に植わっていた記念。
12/13 12:31

11月7日〜11月13日に投稿したなう



#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/new-waves/ エミリーの所でめりこんだwwどうなってんだコレww吹いたので思わず投稿
11/12 5:40

へぇ~キリスト教ってのは万物に神様が宿るって言葉は否定的なんだな。その点は全然見習えないね。基本無宗教だが八百万の神様だとか、万物に宿る精霊や神様の話って大好きなのよね。特に無生物・無機物じゃない、生命たる樹木や草花にそれを否定する意味が分からない。脳がないから魂はないか?w
11/13 18:13

脳がないから、ってのはかなり物理的な話で割り切っている物なんだねぇ。彼ら植物に音楽などの振動で発育が変わるという実験があるが、音とその振動により内部の水を吸う機構に何か変化があるのやも知れないが──まだまだ未知の部分を指している。
11/13 18:15

知らぬは罪じゃない、知ろうとしないことが罪なのだ。日本には仏教的な考えってのは一般化しているからね。ご神木を敬ったり大切にしたいと思うのは、年上への崇敬の念の互換でもある。精神的な活動において、物理的な根底を置いてしまう事は視野狭窄にはなりはしないだろうか?
11/13 18:17

世界の宗教ってのは、何かしら守るべきものを定めている筈だ。平和、知識、大地、言葉──概念から物質まで様々だ。皆が寄り集まり『妄想』や『実際の噂や出来事』を織り交ぜた古代のノベライズ活動に他ならない。どちらかといえば重厚な設定だけど内容はライトノベルみたいな。気軽さを持つ。
11/13 18:20

残念ながら知識や情報を渇望する割りに、知識の女神様や神様に特別な崇敬の念はないねぇ。別の女神さんらを崇敬してはいるがね──人間の運命や必然を語らせたら右に出るものはおるまいよ。と、知識サイドの神様達に感情がないだけ問題にはするまい。そんな器量や見識が狭量の神が居てたまるか(笑)
11/13 18:28

時代はインドのヒンドゥー教の神話だよ。下手なライトノベルとは比べものにならないぐらい、古代のインド人すげぇ!!としか思うしかない。よく、そこまで一人の神様を作り込んだものだ。流石の北欧神話ですら膨大な情報量に圧倒されてしまうだろうよ。
11/13 18:29

それもその筈、ヒンドゥー教の教えや物語ってのは既存の宗教の存在もガンガン内包していき、取り込んでいくからだ。ヴリトラVSインドラはヨルムンガンドVSトールの互換だしな──ただ、ヴリトラが強すぎる上に倒す条件が厳しすぎる。トールじゃ勝てぬだろうな──しかも倒しても毎年蘇るw無理だw
11/13 18:32

シヴァ神にしろ第三の目が開くと大変な事になっちゃうし、破壊神だし──ブラフマーは最高神なのにヴィシュヌとかに比べると影が薄く──信仰的な意味でも。女神転生がインドの神様が多く出てくるのも、設定が凄く大量にあるからだろうなーと。また他宗教にも寛容だからとも言う。
11/13 18:36

でもまぁ、その辺の話はツイッターでめちゃくちゃやったんで──ここでは語るまいよ。単にメモ書き程度になうしているだけだ。
11/13 18:37

10月24日〜10月30日に投稿したなう



なうなんて久しぶりだな専らツイッターでニコニュースに投稿するだけだしなぁ(・▽・)+まぁ、興味があるなら「(・▽・)+」この顔文字で検索したら居るんじゃないか?5500ツイート突破してるのなら俺だと思うわ( ゚∀゚)o彡°ピグライフが重すぎわろた状態です。
10/25 23:57

4月4日〜4月10日に投稿したなう



俺の部屋で物をなくすと、一日がかりで捜索しても見つからない事がある(・▽・)+そもそも本が見えていない角度などありゃしない。とあるゲームソフトを探しているんだが……今から部屋にガサいれるぜ。自分の部屋だけどww
4/9 1:00

探す気力が……何故、過去の俺は整理整頓していないのか~(・▽・)+公開マイリストにもう一個追加したんだっけか。近況も適当だぜ☆
4/9 1:18

3月28日〜4月3日に投稿したなう



いや~しっかし参ったな。参った時こそ生放送してウサ晴らしするか・・・とはいえ、喋りたい気分ではないし~ならばマイクを外せばいいんじゃね?(・▽・)+思案中。つか作業枠でも取るかなぁ~
3/29 23:55

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>