楓の人のインテリア~趣味でダベるのだ! -5ページ目

今年のお年玉で買いたいものって何?(・▽・)+

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから
お年玉・・・欲しいです

大人でも臨時収入としてのお年玉が欲しいですのぉ( ゚∀゚)o彡°

んで、んで、美味しい物を食べるんだ~(・▽・)+


とまぁ、実際にお年玉を貰ったら携帯か、テレビか、ミニパソコン(モバイルPC)が欲しいなと思いますね。

欲しい物がコレといってあんまりないので、大体この位かな。

なんていうか、買う決め手が無いというか──お金に余裕があれば買おうか程度。

余裕が無い時は全く欲しいとは思わないんだよなぁ。

ある物を最大利用して大切にするのが私流。

子供時代。昔の私なら恐らく『貯金』を選んでいたでしょうね。

後は欲しいゲームソフトを買う程度ですかね?(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!

恋人は年上がいい?年下がいい?(・▽・)+

恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下派!

本文はここから
ロリコン乙──ではないぞ。笑

どちらも──が無かったので年下を選択。

しいてあげれば年下(?)だろうか。

あれだ、メンクイなので顔がよければ・・(・▽・;)+

ただ、あれだなぁ年下だからといって知恵か知性のどちらも欠けている人は勘弁願いたい。

多彩なネタと、一人でも楽しめる人の方がいいですね。

私自身変り種なので常人じゃ耐えられないだろうな(・▽・)+

AB型の説明書みたいな人が一番私にはしっくりくる。


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






恋人は年上がいい?年下がいい?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?

20歳の自分に伝えたいこと(・▽・)+

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中
本文はここから
伝えたい事──

今の自分の教訓と学んできた事を伝えたい──ですかね。

例えば情報に関して──情報ソースは幾つも確保しておけって事ですかね。

後、小説関連の設定は全部くれてやるから更に進化させろと言いたい。

面白ければ私が作ろうが、過去の私が作ろうが関係ないッ!

ただ、本の量は減らすなと。読書量は増やしてOKだ!

と、アドバイスしておきたいな(・▽・)+


後は何を教えるべきか( ゚∀゚)o彡°

まぁ、頑張れと言っておくか(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






セール行った?(・▽・)+

セール行った? ブログネタ:セール行った? 参加中
本文はここから
買い物はしなかったが・・・

新宿の方へ少々。

とはいえ、懐具合と欲しい物の両方が無かったので見~て~る~だ~け~( ゚∀゚)o彡°

でした。

まぁ、ウインドウショッピングも楽しい物ですよね。


そうそう、久しぶりにお店巡りをしていてヨドバシカメラの時計店に行ったら、

前年までは置いていた現在私の着用中のGショックが遂に姿を消していた(;▽;)+

でも、似たようなモデルが発売はされていたんですけどね──でも現在の物の方が好みだった。

ブルーメタリックとブラックの組み合わせはクールでいい感じだわさ(・▽・)+

シチズンとか普通に良いなぁと思うんですけど、見慣れないブランド──なんだっけなぁ?

結構クールなデザインの時計メーカーが大々的にスペースを取っていた。

まぁ、その分お値段はお高いのですけどね。

数万円セールで安くなってても買えません~てか時計は一つアイテムさえあれば私は満足だからなぁ。

本当見ているだけ~って感じでしたわ(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






おみくじの結果教えて(・▽・)+

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから
おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから
タイムリーなブログネタをこの時期にやるww

確かコンビニの年越しソバのキャンペーンか何かでおみくじ付き箸をプレゼントしていた。

対象商品を2個買うと一膳貰えるという──つかリア充が嫌いな人が考えた企画としか思えない。笑

箸の方におみくじの結果が書いてありまして『吉』だった筈です。

何の面白みも無い感じでしたが、

まぁ、吉ならいいかなと(・▽・)+


ただ、吉って末吉と同じと感じるか、末吉よりも一つ上と捉えるか──その辺が悩ましい。

私的には末吉よりは上と思っている。

末とは最後という意味でもある訳だし、それがついていないという事は中吉の後に続くのが無難かなと。

とりあえず、良い事は新年始まって5時間程度で『ありがとう』を言われ、言った事ですかね(・▽・)+

礼に始まり礼で今年も終えられるようにしたいもんです( ゚∀゚)o彡°


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!











嫌いな家事は?(・▽・)+

嫌いな家事は? ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中
本文はここから
どれも嫌いだが。掃除かなぁ

他人の家の掃除は楽しいが、

自分の家の掃除に楽しさを見出せない。

何ていうか自分はこのままでいいと思っている事が原因なのだろう。

他人の家の掃除ってのは、普通にやり応えがあるし妙な発見が多いので面白い物だ。


対して自分の家の掃除となると、

全て見慣れた物で懐かしい物も出てくるけど、

それほど興味を引く物が出てくる訳ではないからだ。

一度見た物は、二度目以降は余り感動したりしない──僅かな変化でもあれば楽しいのだが。

掃除に対しての意義が、自分の家には見出せないのだ。

でも、しょっちゅう掃除しているんだが──

嫌いな物は後に残したくない──って考えが元にあるんだと思います。

そもそも、炊事環境の整わない私の部屋で料理の項目は一切無い。

なので、無い物を嫌いとは言えず、そうなると残されるは掃除だけとなる(・▽・)+

消去法って奴ですね。


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法

おなら我慢する?(・▽・)+

おなら我慢する? ブログネタ:おなら我慢する? 参加中
本文はここから
人前では我慢するけど、隙あらばするぜ☆

出物腫れ物所嫌わずと言いますし、

有毒ガスを体内に残して、レスポンスが下がるなんてのは真っ平だ。

とはいえ、人が近くに居ると中々催さない物。

超絶我慢したという経験は無いかも知れないな。


ただ、我慢し切れずしてしまった事がある。

小学?中学?どちらかの時代に、会話の途中でおならが漏れてしまって。

「ふーん、じゃねぇよ。話を聞け」

みたいに会話が繋がったミラクルは経験していた。

私が適当に相槌をした──という風な受け答えだったので恐らく相手はそう言ったのだろう。

つうか、バレてないのならそのままごまかせばいいかーと。

結局、やはり私が「ふーん」と相槌しただけ──だと思われていたらしい。

恥ずかしいやら可笑しいやらで楽しい記憶だった。

もう10年は経つのに覚えているので、自分ではショッキングな出来事の一つだったんだろう。

場所は忘れられない──体育館だったぜ。

体育の授業中ってのは覚えてるが小学校の頃なのか、中学校の頃なのかが分からない。


人前では我慢して、居ない時はする──って感じでしょうかね(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






All About 「離婚」オナラが離婚の原因になることもある
All About 「小さなペット」スカンクをペットとして飼うということ

着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?(・▽・)+

着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? 参加中

私は ドレス派!

本文はここから
ドレスが似合う人は、着物も似合う……気がする( ゚∀゚)o彡°

ドレスが似合うと着物も似合う──

一挙両得だと思うんですよね。

ドレスが似合うようになるには、ある程度ボディラインに気を遣わないと無理。

ゆえに、その時点でふるいに掛けられていると思われる。

人がドレスを選ぶのではなくて、

ドレスが人を選ぶのだろう。

勿論、着物にも言える事ですが。

ドレスが似合う人は着物を着ても様になるものだ。


衣装としてどちらが好みか──と、聞かれたら──ちなみに困る(・▽・;)+

どちらかといえばドレス寄りのような──いやいや着物も捨てがたいなどと思っている。

総じて衣装としての良し悪しなどは決める事は私には出来ないかな。

ただ、ドレスが似合う方がいいなってだけですな(・▽・)+


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
  • 着物
  • ドレス

気になる投票結果は!?

腹巻き持ってる?使ってる?(・▽・)+

腹巻き持ってる?使ってる? ブログネタ:腹巻き持ってる?使ってる? 参加中
本文はここから
腹巻は現在持ってない。使ってたが正しい

子供の頃に使ったのが最後ですかねぇ(・▽・)+

パジャマの上から着用するって感じでした。

暖かさ──といった点で恩恵があったのか良く分からなかったなぁ。

部屋が猛烈に寒いので、マフラーやら腹巻やら寒さ対策装備が欲しい所。


最近の腹巻って、多少はオシャレになっている感じ。

ただ、暖かさ的な恩恵は本当に得られるのかは──やっぱり分からない。笑

お腹を冷やさないようにするアイテムだし、

普段露出する物でもないから買う決め手にはならないかな(・▽・;)+


ただ、ヒートテック腹巻みたいのが出ているのなら──買う決め手にはなるかなと思います。


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






激サムと激アツどっちが耐えられない?(・▽・)+

激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激サム 派!

本文はここから
寒いのは勘弁してくれっ!

寒さに弱い「生まれも育ちも蝦夷っ子でいッ!」な元北海道民です。

夢と希望と、寒さ回避の為に東京に上京してきました。

つまり、寒さから逃げてきました。笑


北海道民が寒さに強い──という噂が誠しやかに流れているのが不思議だった。

寒いもんは寒い。

でも、最初の頃は東京の寒さってのは大した事ないなと思っていたんですが、

最近というか数年も経つとやはり寒いッ!

土地が変わっても寒い物は寒いんです。

そして、信じられない事にこの記事を書いている際の室内温度が約10度!

地元に居た頃はストーブなどをバリバリ使っていたので20度後半はあった。

10度って冷蔵庫の設定温度並。

とにかく寒い──暖房器具はあるんですがなるべくなら今年は使わずに湯たんぽ力で乗り切りたい。

デメリットは大きいのですが、

メリットはなま物が室内温度そのままで保存出来てしまう事でしょうか。笑

まぁ物品は限られてしまいますがね(・▽・;)+


でも、これだけ寒さを嫌がるという事は恐らく死んだ後は極寒地獄に落とされるんだろうな~^^;

勘弁願いたいッ!

天国に行く選択肢は多分──ない(・▽・)+

特に良い事も悪い事もしていない気はするが、反省せねばならない事なら山ほどあるんで(・▽・)+

それとギャグの激サムな空気も苦手だ・・・( ゚∀゚)o彡°チクショウ


クチコミ情報も待ってるよ!


人気ブログランキングへ
応援宜しくね(・▽・)+

横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!






激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?