楓の人のインテリア~趣味でダベるのだ! -3ページ目

1月29日に投稿したなう



なぜかウィザードリィ動画にハマっている今日この頃。Wizはやっぱり面白いよなぁ~子供の頃プレイしたっきり──クリアもまだ。そろそろクリアして楽にしてやろうかのぉ~人のばっか見てて粗方攻略法が分かってしまって困る^^;でも、安心の迷子率ww
1/29 21:13

やべぇ、カシオペアの音楽がめっちゃハマル( ゚∀゚)o彡°コイツァいいぜぇ!T-SQUAREに初めて出会った時の感動が蘇るなぁ~てか音楽自体は初見じゃない筈。大人になって作曲者が分かるとはなぁ~
1/29 22:45

1月28日に投稿したなう



[ドラゴン怒りの鉄拳] うおおおおおおお、これ全編通して見てないんだよなぁ・・・きょうは絶対見るww
1/28 2:05

ううっさみいのに出掛けなけりゃいけない世知辛い世の中よ──って違うかww
1/28 16:47

1月26日に投稿したなう



うおwwPKきたこれww
1/26 0:25

窮地とは急に立たされる物である──流石に緩い私でも今回は気を引き締めねば──大変な事になる( ゚∀゚)o彡°アハハハハハ
1/26 14:37

1月25日に投稿したなう



#4649-20 宇宙人がいるとして、更に地球を侵略しに来る場合の理由とは何か?面白いコメントつかないかなぁ(・▽・)+(NGワード─萌え)
1/25 9:08

#gohan スイスロール(珈琲)を食べてる。以下コメント:糖分補給が糖分過多に(笑)でも、このぐらいじゃないと頭がフル回転しないんだよなぁ(・▽・;)+
1/25 9:10

1月24日に投稿したなう



とりあえず、飯食ったら申し込みだッ!気合入れねばのん( ゚∀゚)o彡°
1/24 13:14

1月23日に投稿したなう



アリ?なし?ディベート始まった!!
1/23 2:03

1月22日に投稿したなう



あ~叫びてぇ・・・
1/22 18:31

ううっ、やべぇ作業が全然おわんねーww集中力なさすぎるだろ!チクショウ( ゚∀゚)o彡°しかもニコ友がSTGほぼ卒業宣言とな・・・医者に止められたら仕方がない。職を失うよりはいいさ。ちぃッ、コントローラーシューターの無念は俺で晴らせるかッ!あ~忙しさにかまけすぎて鈍ってそうだぜ☆
1/22 22:07

あ~なんかなつい映画が今やっとるな。過去の私はどんな評価下してたっけかなあ?なんか酷評した記憶が・・・
1/22 22:31

1月21日に投稿したなう



[都条例] 都民ではある物のそう頻繁に都知事選挙が行われている訳ではないのだが、都民であるだけでそこを否定されるのが良く分からん。地方でも税を納めてるっしょ?こちらは都民税納めて反対意見を展開している訳だ。個人の1票では組織の1000票に勝てぬだけ・・歯痒い事態なのだよ~。
1/21 0:35

[都条例] つっても、そもそもだ。石原都知事がラスボスだと思っていると背後から挟撃を喰らう事になるぞ。そもそもの提案者とは誰か?漫画やアニメは足掛かり程度で、最終着地点はメディアの崩壊。ネット規制すら視野に入れての曖昧な条文なのだから…ある意味公的国家転覆?等の疑念が過ぎる訳だ。
1/21 0:46

そもそも都内に置ける地方からの人が密集している訳だ。国か何かで統計とって地方民8割、元々の都民2割程度である訳だ。東京万能説ではないにしろ、あらゆる要因で都を住みかにしてる訳だ。各地方民の考えひしめく中で統率が取れすぎの組織的票数がどれだけになるのか─想像もつかんのだわなぁ。
1/21 1:01

それでも正攻法で突っ込む人間がいるのと同時に、変則的な角度から切り込む人間も居る。出版物関連の企業などの協力は結局は必要だし、組織的な物に関してはこちらも組織的な物で対応せねばならない。常套手段だけではなく奇策で的を得て、的を射る事も大事かなと、、まあ希望論だがね
1/21 1:10

的を得るは基本間違いである。ここでの意味は的とは議題・テーマという意味だ。そもそも、テーマなくして論は始まらない。的を得て設置したら、なるべくど真ん中を射抜いてやる事が大事だ。──まあ、あれだ企業内プレゼンテーションと同じようなもんだわな。ジャッジ不在で片方が一方的勝利は可笑しい
1/21 1:13

ジャッジに妥当な誰かとは誰なんだろう?──議会なのだろうか?賛成派でも反対派でもない中立派という幻想か?相手が話を聞かないから・・を言い訳のままで身を引いてて好きな事が出来るものかッ!既に法の下で制限付きの世界に更に枷を付ける意味。外国の方から見たら滑稽に映るんだろうなぁ・・・
1/21 1:21

答えなんざでねぇ・・まだ最大限の行動力って奴ってぇのは世の中には居るもんだww楽観視している訳ではないが──もちっと、そいつらの事信じてやっちゃあくれねぇか?自分の中にある答えを発露出来ないのは自分の意見にやましい気持ちがあるからだッ!決め付けだけど、世の中それで回ってらぁな。。
1/21 1:24

んじゃま寝る( ゚∀゚)o彡°流石に程々にしておくとするかぁ~。賛成派も反対派も楽しませてくれよぉ~ククク(・▽・)+
1/21 1:26

相変わらずさみぃ・・・絶対全力全開で今の季節は私との相反属性バリバリだな(・▽・)+とはいえ、逆説的に私の属性が火と考えるのは属性理論に置ける証明と論拠に乏しく、現段階に置いて私に証明の手立てがない。某漫画の水見式などの形式を踏まえても判断基準の機微が分からぬ──専門家必須だ☆
1/21 12:54

[都条例] ちぃ、敵わねぇなあw率直な子供の意見であり、20年生きてもこの論と意見に達するかは疑問だ。大人は子供の意見を聞かない──のならば古来古式の方法で見せるやり方で広く発信し第三者の意見を仰ぐ事は立派な事。年齢など能力の前の飾りです http://bit.ly/hA942N
1/21 13:46

考え方を大人が子供の為にしてやってる──そういった奢りが現在の都条例の姿で現れている。環境が、教育が、両親が、といった要因も大切だが、それらを反面教師として自発的に行動が出来る人間が生まれない訳ではない。一縷の可能性を示したニュースだったと思うね。奥の手の一端は子供の言葉である。
1/21 13:50

ある程度、権威を振りかざす、又は利用してきた人間は質問を嫌う。何故か?そのうっかりでメディアに発露した言葉がマスコミは格好の餌食にするからだ。日本中でインターネットに誰よりも怖れているのは『大人』なんですよ。自分の意見を露出・発するのが怖くて国会議員とかよくやっていられるなw
1/21 13:53

演技という観点に深く関わる親と子の言葉は深く突き刺さるものだ。今回の都条例の一件は戦前の大日本帝国の統制化にあった時代。非国民だの罵り現在にも使う人間が多数居る。時代の流れに身を任せ行く末を案じた結果が弾圧では人生何を学んできたの?疑問だ http://bit.ly/hA942N
1/21 14:04

全ての子供がそうではないにしろ大人が話術の一つであり、洗脳や誘導の際たる『印象操作』を繰り返す現状は健全で正常と言えるのだろうか?道徳観念などの薄い、親にこそ教育の場が必要なのかも知れない。自分の行動を省みない事で、子供がどれだけ恥をかくか知らないといけないだろう。
1/21 14:07

しかし、今時の子でもパタリロ、ガラスの仮面を読んでるとはな。ガラスの仮面は読んでいなかったが、幼少期にパタリロを読んでいたので何となくシンパシーを感じた。彼女より年上な人間にはプレッシャーだなぁ~あせる http://bit.ly/hA942N
1/21 14:10

以上!楓の人がお送り致しました( ゚∀゚)o彡°
1/21 14:10

[KARA分裂] KA と RA で分かれるのか、KR と AA分かれるのか見物だな。嘘w
1/21 15:14

[ニンテンドー3DS] 目の消耗が早まりそうではあるが、欲しいような・・そうでもないような。やりたいゲームにもよりますな。
1/21 15:15

[大寒] 室内で凍死は嫌だ。しかも東京で^^;
1/21 15:15

#gohan 腹減ったなぁ(・▽・)+ここの画像見て考えるw
1/21 15:16

遂さっきだ。子供とはいえ立派な人も居れば、『ごめんなさい』も『ありがとう』を言えない子も居るんだなぁとしみじみ( ゚∀゚)o彡°あれだよネトゲだろうと、ピグだろうと、現実だろうと礼を尽くさぬは恥でござんす。付け入る隙を与えて染み込ませて罪を教える・・果てさて成果は出るかな?
1/21 21:38

様々な方法で、どのようにアプローチしたらこうなるのか──参ったなカオス寄りになってきたんで、そろそろロウ側に傾けないとバランスがあやふやになってしまう(・▽・;)+真面目は無理だから生真面目で行こうッ!
1/21 21:39

7つの大罪の逆は無いものかねぇ?7つの大善──考えてみるかww
1/21 21:58

1月20日に投稿したなう



毎度毎度妙な夢を見る。私以外のヒトが見たならば恐らく悪夢を称する事だろう。私は一渥で一縷なかぼそい夢を見る時は、何か忘れている事がないか?そういったメッセージを伝えている場合がある。そんな時は飛び起きていそいそと作業に没頭するのだ。夢は有限なのがちと惜しいな・・・
1/20 4:37

[ブログネタ] 11月下旬頃に始めて、ブログネタで前頭になるのは早い?それとも遅い?結構、頑張った気はするがなぁ。ラーメンで言えば、濃厚な豚骨からあっさり塩味まで取り揃えています。ただし背油の関係から大抵こってり系が多いのかもあせるそんなこんなで昇進です( ゚∀゚)o
1/20 6:36

ううう、さみぃ──もう一眠りするかな( ゚∀゚)o彡°
1/20 7:39

近所のミニストップは店員の質がアレだが、店内で飲食が出来るので利用は多い。本当店員はアレなのだが、他の店舗のミニストップはやや増しだ。カップメンの容器を袋に入れる際にヘコませる、お弁当を縦に入れるなどの偉業は他のコンビニではマネが出来ない。お客さんは全員マゾかもwお、俺は違うッ!
1/20 16:08

ちょっとストップミニストップ──営業にもストップ──って事にならなければいいんだがな。
1/20 16:08

[ミニストップ] お弁当のご飯の量とか、色々物足りない所はあるものの味は美味い。セブンイレブンと勝負出来る程度にはメニューは趣向が凝らされていると思う。ただし、私の近所の店員はほぼ全員がアレだッ!!アレとは……察しろww
1/20 16:11

ほんと、なんで近所だけ・・やや遠いが、もう一軒の方を見習えばいいのに…
1/20 16:12

独白だが・・いい調教を受けているな。ぬっつん氏よww英才教育じゃないか。さぞや名のある調教師(ドS)なのだろう。
1/20 16:51

しかし、Pさんの気持ちは実況主であればあるほど分かる。声にならない叫びが出てしまうんだよなぁ──でも、実況してない一人の部屋の方がカオスな叫びしている事は多い気がする( ゚∀゚)o彡°失敗してイラッとすると地面を突いたり、コントローラーを殴ったりして気を紛らわせるw普通…だよね?
1/20 20:11

教科書には笑いがある──吹いたら負けww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2504365
1/20 21:27

[都条例] とりあえず、署名運動で反対してみよう。これが結構数が多いんだわ^^;とりあえず、署名がまだの人はきっちり考えて自己の判断でどうぞ。  http://www.shomei.tv/project-1025.html
1/20 23:24

1月19日に投稿したなう



#pigg 各種ストーンが手に入るってスゴイよなぁ・・オールマイティ3とかまで付与されたり( ゚∀゚)o彡°これは確率変動みたいで面白いのぉ──つうか、大当たりした後の高確率当選のボーナスゲームみたいなもんだと思えばいいのかな( ゚∀゚)o彡°
1/19 1:04

君に届けのVoL.2が入った事──まさに僥倖である。前作も面白かったが、今作も面白そうだ。終始好評価がついたアニメだったなぁと。やはりコミックも欲しくなってしまうのぉ( ゚∀゚)o彡°いいプロットなんだろうなー
1/19 1:34

考えて見れば偏見らしい偏見は昔持っていたが、今は偏見らしい偏見はないな。単に苦手はあるものの、生物的判断ではなく、機械的判断に近いのかも知れないな。優先順位は常に変動している(・▽・)+
1/19 1:48

今日も今日とて寒いのであります( ゚∀゚)o彡°先日、ブラックラグーンのライトノベルとケンイチの最新巻を買ってきたのさ。史上最強の弟子は面白いな──最初から普通に面白く読める漫画だった。ブラックラグーン小説版は2弾目。こちらも読むのが楽しみだ( ゚∀゚)o彡°
1/19 9:55

ひそひそ話の反映が遅すぎて5分ぐらい差があってから表示された。その時には相手はもういなかったという・・・(ホラー風に締める)てか、それは酷いww相手もちょろっと待てばいいのに~
1/19 12:33

[なうネタ]固有の必殺技を自分が持っていると仮定して技名を叫ぶか否か。現実では言わんッ!痛いしw更に言えば夢の中でも言わんッ!痛いしw
1/19 12:38

さぁ、おでかけタイムなのだ( ゚∀゚)o彡°チキショウ寒いぜコンチクショウ
1/19 14:54

[花粉症じゃない]試合に負けて勝負に勝ったみたいな状況だなww http://amba.to/h0d96s
1/19 16:15

[芥川賞] いいなぁ~と思っているだけに留まらず自らも何らかの賞を取れるよう邁進したいものですな( ゚∀゚)o彡°
1/19 16:17

[ガチャピン]ガチャピン・・そして伝説へ http://amba.to/eIw5Sr
1/19 16:18

[すっぴん]すっぴんに比例してメイク後は綺麗になる・・ような気がする。安白粉は毒だぜ☆でまあ、男な私にゃすっぴんで構わんのだが^^;※FF5のすっぴんではないw http://amba.to/foV0je
1/19 16:20

しかし、カロリー消費がハンパなく早いんだが・・・どうしたらいいんだ・・・なのに食わないと痩せるって──地獄か?( ゚∀゚)o彡°ヒャッハー
1/19 16:52

昨日夕飯に食べたご飯の量。茶碗8杯分+定食のおかず一式──総カロリー的にどれくらいだろう?脳が糖分を欲するが故に、白米のデンプン質を非常に求めていた結果こうなった。しかも余力がまだ残ってるという異常事態。ブリの照焼きの力恐るべし・・・ありゃうめぇわw
1/19 16:54

なして、部屋の温度11度しかないん(;▽;)+新しい本を読む時は近くのミニストップに非難しようかな・・・
1/19 17:00

#4649-men なんかカタカナで書くと耽美な雰囲気にあせるオトコ同士よりもオス同士とか野郎共とかの方がしっくりくるようなこないようなwニコ生主をしてる方が居れば宜しく(・▽・)+
1/19 17:06

ヤベ・・焦ってる時になうってる時じゃねぇあせる実行に次ぐ実行──だわさ~
1/19 17:14

では行って来る( ゚∀゚)o彡°武功を立てれるかは──祈ってくれ
1/19 17:17

人生の無限回廊より脱出を試みる(・▽・)+って、自殺じゃねぇからwwんな所でくたばってたまるかっつうの( ゚∀゚)o彡°大人にゃ色々あるのよ・・・そもそも俺を大人と呼ぶのならば…な^^;
1/19 19:25

20過ぎて大人と呼ばれるなんて、時代は適当でいいよな。世にも奇妙な物語に大人試験みたいな話ってなかったけか?その試験をパスして初めて大人を名乗れるっつう──違ったかも知れないが何処かで見た気がするんだよなぁ。俺はパス出来るかなぁ?2828(・▽・)+
1/19 19:27

サントリーのほろよい「ぶどうサワー」を飲んでるなう…でも美味そうなフレーバーのジュースが無いから酒を買うしかないってのもアレだよなぁ。まぁ法の下であるから平等と自由を謳歌出来ている訳だがな──感謝はしないがな(・▽・)+アルコール分3%なんて入ってる入ってない大差ない。値段以外☆
1/19 19:30