ランニング、挑戦してみたい?(・▽・)+そーなのかー
ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい? 参加中普段からちょこちょこ町とか駆け回ってるので、既にそれがランニングと言えるのではないか? 否応も無く、既に参加中といった体に感じます ![]() 普段それ以外であんま動かないが、運動は割と好きなので^^ 【余談】 もし、気の巡りという物を感じる事の出来る人間ならば、私の活性化している箇所は間違いなく足です。 どうにも上半身の気の巡りが悪く、足腰といった部分が常に活性化しているような気がします。 手の方の指のむくみが酷い酷い。 終始露出しているからか、寒い室内ですと手のむくみが毎年悩まされる問題です。 このキーボードを打つにしても恐らく一分間180文字程度に落ちているのではないでしょうか? ギリギリ、ワープロ検定2級が受かる程度ですかね。 MAXは覚えてないですが250位はいってた筈なので。 手と足に比べて体温が全く違う。 足の方は活性化時は座っていても触ると熱を帯びているが、手の方が普段何もせずに居たら活性化してくれない。 特に寒い日などは手が非常に冷たく、これが末端冷え性なのか? と、思うぐらい指先が冷たくなっております。 掌は温かいのですが、指の先だけが異常に冷たくなっているんですね。 この手のむくみ防止の為に普段から手袋をして過ごすべきなんでしょうか。 大分前は手袋を室内でもつけて過ごしていたので、またそれを始める頃合なのかも知れませんね。 寝て起きたら手がむくんでました~じゃパソコン作業に支障が出始めている位。 パソコンを業務・仕事にしている人にとっては大敵なのではないかなと。 足の指の方も冷たくなるけれど、直ぐに温まるんで──やはり上半身の鍛えが甘いのかなぁ。 手を改めて見ると通常時の1.5倍増(当社費)見たいな感じになってる(;▽;)+ 北海道民だけど、東京の寒さは身に染みるわさ。 というよりも寒さに弱いから東京に逃げてきたが正しいっちゃ正しい。笑 故郷を捨ててこちらに来るぐらい向こうは寒いんですよ~って言っても室内温度で言えばストーブをガンガンにしているんで20度後半ぐらいあるんですよね。 今現在の東京の私の部屋は驚きの”11度”をマーク。 外じゃないよ? 室内温度が~です。 私は体を温めるにもランニングは始めた方がいい人間なのかも知れないな(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
話術:泣きそうです;;
いや~とある人にアメーバピグ内で暴言を言われて、 とても、 とても、 笑い死にしそうですwww芝www 草が生えまくりですよ。 もうね、普通の皮肉も篭っていないストレートな暴言でした。 実のところ暴言と呼ぶにも稚拙な、支離滅裂な内容ですよ(・▽・)+ アメーバなうに事の顛末は記載しております。 失礼な子供には失礼のないように、 話術による鏡写し、 私は”反射”と呼んでおりますが、 心理学などを使うまでも無く、お子様相手だと物足りないですね。 漫画風な合気道のように、来た力を自分の力+相手の力で返す事は言葉でなら非常に容易い。 しかも、こちらに非といえば若干煽った程度かな。 「マナーと礼儀がなっていない」 これも充分な反撃だと思います。 キジも鳴かずば撃たれまい──この言葉を是非、相手の方に聞かせてあげたいものですね。 人の振り見て我が振り直せ──まさにこの言葉もピッタリでした。 あ、ワザとにカマをかけて『他人の振り見て我が振り直せ』と言ったんですが、 そこをツッコミ入れて貰えずに寂しいです。 今時のお子様は言葉を知らないのかなぁ──と思うと悲しくなりました。 まさに、その隙を突付けば『コイツ程度には勝てる!』と思ってくれて素晴らしい暴言を言ってくれたかも知れないのに残念です。 暴言には人生が現れますね。 10と少ししか生きてなくても大人顔負けの経験や物事を見る眼を持つ人も居れば、 私に意味もなく喰らいついてくる人も居るんですね。 義務教育レベルの暴言で言えば、小学3~4年生クラスといった所でしょうか。 ネット社会が生んだコミュニケーションの意味を履き違えた人間が多いなと。 人と上手にコミュニケーションが取れない世代なのかなぁと思うと、私の当時では考えられないですね。 積極的に絡んで絡んで絡みぬく、既に子供社会であっても派閥やグループみたいのは既にありましたよ? リアルなコミュニケーションの輪は広い方が良いですね。 ネットだけだと、どうしても信頼性が薄れてしまいますからね。 信頼の置ける仲間に囲まれて私は幸せですよ( ゚∀゚)o彡° あ、ちなみに暴言を言われた際のログなどはアメーバピグ内のカメラで撮っております。 まぁ、必要以上に公開して晒す意味も御座いませんのでね。捨て置いてあります。 私が敵と呼ぶには相応しくないレベルですからねぇ。 敵には割りと容赦しないですし、怒らせる事に関してはプロ級だと思います^^; ※誉められたもんじゃねぇ。笑 特に相手に非がある場合は極地的に、容赦する事が出来ません。 ついつい正論で諭してしまうんですが、 一言三言恐らく心の臓をズブズブ貫くような物言いをしているかと。 根がドSなのもあるんでしょうね。 紳士の皮を被った何とやらですよ。 基本的にワード制限を自分に課していますから、 限られた語句で言葉を紡ぐのが私流ですね。 馬鹿だの、死ねだの、アホだの、間抜けだの、きもいだの──三流のワードを使っていたら成長なんてしませんよ。 その程度の悪口は小学校3年生程度で卒業しないとな。 周囲に悪ガキと天才だらけの環境に居ると、 一般ノーマルだと思っていた自分も結構慣らされる物なんですよね。 身体的特徴などで馬鹿にする事もタブーですね。 とはいえ、それに屈してもいけないと思います。 「お前には丁度いいハンディキャップだろ?」位言って、殴られるぐらい覚悟すれば誰も馬鹿になんかしないぜ。 寧ろ五体満足である側の我々が、卑怯な物言いをしてしまう事がいけないんですわ。 五体満足でも役に立たないし、リサイクル不可能な人間が居る事も事実だが、言っちゃいけない事は面と向かって言うものではない。 ましてや匿名の利を使って暴言を吐くなど言語道断です。 顔も声も見えない相手を罵るなんて、恥ずかしいマネを良くするなぁと関心しちゃいます( ゚∀゚)o彡° ニコ生ぐらい公けの場でくっちゃべってる私にしてみれば、否定の意見があるなら意見を言えと毎度言っている。 肯定に理由は不要だが、否定には自分のこだわりがあるから否定する訳で意見が無い訳がないんですよね。 『理由は?』 と、訊ねると大抵答えて頂けません。 私に否定意見で対立するという事、つまり反対意見は必ず言える事が対等と見られる前提です。 意見が言えないという事は私の意見に文句が無い──つまり私の意見を無言で肯定している事になります。 とはいえ、付け入る隙はいつも入れているんです。 例えばことわざを間違えてみたり、言葉のニュアンスを間違えてみたり── ある程度道化(ピエロ)にならないと面白い答えって返して貰えないんですよね。 でも、やり過ぎると、言っても無駄だ的な風に思われてしまいそうで逆にチャンスを失ってる?w そこのバランスが難しい所なんですよねぇ。 私よりも高位の存在になると、相手が喋る事すら出来なくなる話術を用いますからね。 ある一定以下のレベルの人では、決して太刀打ち出来ない──カリスマ性と知性を持ち合わせた生物です。 地上最強の生物は、肉体と技だけにあらず、精神と話術でも最強は極める事が可能なんですね。 特に哲学に精通している相手は、威厳もさる事ながら屁理屈すら正論に思えるので反対意見を持つ身であってもうっかり同意してしまいかねない。 まだ、過去に出会っていないのなら──会わないよう祈ってて下さい。 とはいえ普段の姿は、ごくごく普通の人で牙はあんまり見せないのが普通。 下手なケンカは犬も食わない。 ある程度、見込みがあると攻められちゃったりすると言葉の防御と伏線を張れない人は口ケンカは絶対に辞めた方がいいです。 後はブレる人も、肝心な所で優柔不断な人も口ゲンカに持ち込まれたら勝ち目は無いですね。 最初といっている事が違う──それだけで、反撃は封じられる上にその後の信用性も失うので。 政治的権威を持つ人以外では使えない選択肢です。 菅総理はブレブレなのに、悪の元幹事長な小沢さんの方がストレートに悪でブレてないって酷い話だよ。 まるっきり黒なのに立件出来ない。。。 私の子供の頃からず~~~~~っと真っ黒な噂の絶えない人でしたから。 あと一歩なんですけど──目の錯覚かな──手を伸ばしても届かないんですねぇ。 言葉の盾も殆どハゲてボロボロにも関わらず防戦に回ると、裏には堅牢な要塞が控えてたり。 とまぁ、話を多少脱線してみたりもする。 で、暴言とは人生を表す物である。 相手の事がまるで分からないのに、暴言を言う場合は── 自分に取って言われたくない事。自分の経験則から言葉を選ぶんですね。 暴言の一つに「友達居ないんだろ?」「不登校め」~とあると、 今言った本人がそれを一番気にしているんですね。 これは悪口として選ぶのは妥当では御座いません。 自分のプライベートをだだ漏れさせているだけなんですよね? 何故なら、「俺に友達が居ないからお前も友達居ないんだろ?」と同意を求めて仲間が欲しいんです。 友達が居ない=寂しい=辛い事だと思っている人という事になりますね。 ああ~でも大抵、「逆だろ?」と聞いたら「100人は居るね!」とか「お前よか居るわ!」と根拠無しの反論を貰った事がありニヤニヤした事があります。 1億円下さい──という人が居て、その資格が自分に無い事を知った人の暴言は笑えますね。 もう要らんくなった。他の人から4億恵んで貰ったわ~お前はもう要らん的に言われてる人が居ました。 そもそも1億円を何故あげなきゃならんのだwwお前誰やねん。 ちなみに実年齢40歳~50歳代に10人以上は似たような事言う人は居ましたね。 20万人程と対話を持つと、そういった人間にも出くわす事になるんですね。 世の中広いなーって常々思います。 クレーマーではないが、言われた人には別に被害は無かったようなんで一安心です。 そういう子供みたいな強がりを言うおっちゃんが事実、全国各地に何百人の割合で居るって事です。 おっちゃん言うてもうたッ!! まぁ──女性にもたまに居るけど──9割男性ですね。 悪い意味で子供なんですよ──年上……親父と同じ年頃の人をですよ?叱らなければならない時なんて本当日本大丈夫か?と思ったもんです。 高々二十台後半のガキに叱られる大人にはならないで下さいね(・▽・;)+ 真面目に生きていれば、きっとそういう事には無縁ですから。 意見を言わない人間は、年が30離れてようが関係なく容赦なく言葉の刃で切り捨てますよ。 クソガキに言われて奮起して立ち直る人も居れば、本気でダメになっちゃう人も居る訳だ。 自分が生きてきた40~50年に誇りを持てよと私は言いたい訳だ。 この世界でそれだけ生き残るという事は経験もさぞやしている事だろうに。 その知識を腐らせる位なら私が有効利用してやる! 有益な情報には礼だってしている。 無職もホームレスも政治家も美容師も、芸人もアイドルもサラリーマンも高校生も大学生も某研究室勤務研究者、顧客管理、宇宙生命体からファンタジー世界の生物問わず知識を齎す存在には敬意を表している。 リアルな情報ソースはこの程度ですが、ネット世界はネット世界ただ一つです。 情報としては先ほどの職業郡に『ネット』が加わるだけです。 テレビ、雑誌などのその他媒体と一緒の扱いですからね。 テレビ、雑誌、ネット世界だけが万能だと勘違いしてはいけませんよ。 その良識の狭さがネットで匿名でケンカを売りボロ負けする恥ずかしい人間を生みだすんです。 モラルの低下に関してもネットで調べるだけで、実践しないから改善されない。 子供でもネットには繋げてもいいが、使い方を誤り人を誹謗中傷するだけのツールに成り下がっているとしたら、それは親も同罪だし同質なのだろう。 今の大人は自分が子供だった頃を思い出せばいい。 未成熟な獣同然の生き方をしていた筈です。親に叱られて学び取った筈です。 大人になる過程に置いて、親に叱られる事は通過点の一つです。 叱られた事は貴重な体験なんですよ? 叱ってくれるのはそれだけ自分を見てくれている事。 ──逆は自分を見てくれていないという事になります。 「親に叱られた事が無い」を自慢する人間が居ると可哀想に思えてならない。 それだけ親に適当にあしらわれていたんだなと、お人形さん遊びのお人形となんら変わらないんだなと。 まぁ、それでも幸せそうならいいんですけどね…。 いつまでもあると思うな親と金ッ!!の言葉を上げますね。 あ、ちなみにテーマが無いから支離滅裂ですな。※今更 でも一環して言葉が示す人の人生観や人生論なので余り的を外している訳ではないが。 しかも、暴言って自分の周囲の環境をバラすような物ですからねぇ。 だから、私は皮肉と屁理屈と正論をメインに弄くる訳ですよ。 ”引っ掛け””誘導”といった事が実際に可能なのか? 私の場合、場数が圧倒的に違いますからねぇ(・▽・;)+ ただ、可能ではあります。 質問の仕方で”必ずこう答えてくるから”次は”こう質問しよう”と1手先が見切られている。 私は順番に構築した質問をただ流していくだけで相手は手詰まりになる。 不用意に「はい」「いいえ」の答えを答えてしまわない事ですが、答えられないもいけない。 答えない=敗北を認めたも同然ですからね。 質問の答えの傾向でパターン化されて、同じ道に誘導されてしまうんですよ。 言うなれば十字路に迷い込んで、看板で道案内するようにするんです。 そこは右ですよ、そこは左ですよ。でも最終地点は行き止まりですよ。笑 人にはそれぞれ、必勝パターンってのはあるもんです。 私の場合には”偶然”も味方する事が多い。 信心深くない私でも、絶対神様は居るなぁって思う瞬間はある。 でも運の要素も勝負事などには必須でしょうな。 リーサルウェポンが極上のタイミングで訪れる事なんてよくあることだ。 レベルの低い人は暴言の中に付け込まれる要素が幾重にも散りばめられている。 言わなくてもいい事を言って余計に自分の首を絞める事ほど愚かな行為は無い。 古畑任三郎にも「喋り過ぎた男」で「さんま」さんがうっかり喋り過ぎてボロが出てしまった位に。 あの回は神回だろww 安い暴言では、私の精神の高層防壁の玄関にも辿り着けません。 まずはエントランスホールでチェックインして頂かないと話が始まらないですからね。 言語が通過の世界です。 安物の言葉では、部屋代には全然足りません。 万能なコンシェルジュ(右ストレート)が動くまでもなく、係の警備員(左ジャブ)程度の言葉でお引取り願っております。 種明かしをすると、イメージ内に構築した世界で相手のレベルを判断している。 右脳派を自称している程度には、器用な真似は出来るという事ですね。 2階以降に上がれる人は珍しいですね。 下層の部屋代は大分お安くしている筈なんですが、何を遠慮しているんでしょうかね? 最初のジャブにしても小学生レベルの皮肉です、そんなの軽くスルー出来なくて私の居る場所に辿りつけませんよ~と口に出して言いたくなるもんです。 せめて給仕やボーイの方にチップを渡せるぐらいの余裕さを見せてくれないとな。 『実戦編』 ※実際の体験を元に構成しております。 あと下層の住民で玄関に入れない人はこんな言葉を言っております。 『馬鹿』『アホ』『死ね』『きもい』『消えろ』『うざい』などですね。 安い言葉です。 こういった言葉しか知らないの?と嘲笑されても仕方ありません。 お値段にしたら円なんてとんでもない事です。1銭程度ですよ。 100回言ってやっと1円──平均して高層防壁にチェックインするには最低でも1万円分は言って貰わないと。 と言ったら本気で『馬鹿馬鹿』連発してくる人が居るので返し技を一つ伝授。 「自己アピールですね把握。いや~そこまで貴方ご自分を知っているなら私はそうは思いませんよ?自分の力量を知る事は大事ですね」 と、皮肉で返してあげれば丸ごと私に向けられた言葉は相手に圧し掛かります。 安い言葉には安い皮肉で充分です。 「お前が馬鹿だ」 と、来る可能性もありますね。 返し手の例は「貴方程ではありませんよ」「お前じゃなくて貴方──だろ?」の二種類お好みで相手を弄くりましょう。 お代官ほどでは~(・▽・)+ハッハッハ風に言うとよりナイスにハマりますね。相手は切れますがw 「貴方は馬鹿だ」と来たら、 返し手は、 A「貴方様だろ?礼儀も知らないのかね」 B「おいおい私には様をつけろよ貴方様──だろ?」 C「君の親は目上の人に対してその程度の口の利き方しか教えていないのかね?」 A~Bは幾らでも使える手ですね。 Cはこちら側から攻撃を仕掛ける際に使います、明らかに年下に対して使うのが有効です。 幾らでも使える手A~Bは”反射”と同じぐらい使える”反復”の技です。 Cが”屁理屈”です。笑 使いようによっては”正論”でもある。でも中高年の物言いなので非常に高圧的です。 『きもい』『うざい』とどんな言葉を言われても安い言葉なので、対処は”反射””反復”の二つで簡単です。 この選択肢が一瞬でA~Cぐらいまで項目が出るようになれば、2階までは容易いですね。 後はこちらがワザと残すだろう布石・伏線に気付いて防げば、良き好敵手になるやも知れませんな。 ポイントとしては、誰にでも分かる言葉で。 難しい文言はなるべく使わない事が打破できますよ。 これが小学生レベルを具体的に形にした場合のパターンです。 前回は軽く触れただけだったので、今回は織り交ぜておきました。 快調にこちらが攻めていても、ある程度で切り上げて意見を相手に伺うんですね。 攻守交替──これは自分を窮地の守備側に置く事で話術レベルを挙げようという小賢しい事です。 相手のイライラを募らせる”挑発”ですね。 返し手を相手が仕掛けてこないと逆に訊ねるのも戦略の一つです。 「今、攻守は交代して貴方に攻めの好機が訪れたのに何故攻めなかったんですか?」 「攻めるネタなら幾らでも散りばめた筈なのに、気付かなかった?」 「今攻める機会を失ったら貴方に勝ち目はないですよ?」 「まさか、反論のネタまで私に提供しろと言うんですか?検事や弁護士が法廷で犯人に直接どんな手口で法を犯したのか態々聞く行為ですよ。恥ずかしくないんですか?」 等等、最終的に屁理屈に着地するんですね。笑 ──まぁ、やったら100%嫌われますが。ww 昔はこの屁理屈の後には殴りあいでケンカして、最終的に友人になる~までがシナリオなんですけどね。 ネットで言うとただの責め苦にしか過ぎないからなぁ。 やっぱり生身のコミュニケーションに勝る者はないって感じがしますね。 これじゃ単に口が上手い、悪いのどっちかのイメージしかでねぇ( ゚∀゚)o彡° まぁ、時に口は災いの元でもあり、運気と好機を導くのも口が元だったりする訳だ。 一概に否定も肯定も出来ないですね。 運が悪い人はずっと運が悪いんでしょうし、幸福な人はずっと幸福なんでしょう。 まぁ、ウジウジとやっているよりも行動に移した方が早いですけどね。 しかし、この文量パネぇ──。 要約すると5~6行程度をよくここまで膨らませたなと。 ケンカを売るなら、私のような駄文使い。又は戯言使いとはケンカをしない事だ。 勝てない勝負はしないのが私こと駄文使いならば、戯言使いは勝負すら”行われなかった事にされる”可能性もあるからだ。 戯言使いには、戦いを挑むだけ無駄。──暖簾に腕押し。 駄文使いには、戦いを了承されたら負け戦確定。──明日は我が身。笑 因果律には私は勝てませんからねぇ。 良い事をすれば良い事が返ってくるし、悪い事をすれば悪い事が特大で返ってくるし。 何もしなくても悪い事が返ってくるという。笑 ラッキーが続いているという事は、別段悪い事もせず、ほんの少しだけ良い事をしているのかも知れないな。 勝利の女神にそっぽを向かれては困るんでな~。^^; 素直に謝る心も持たないとワードマスターにはなれませぬ。 初ありがとうはニコ生で年明け3時間後。 生身の人間にありがとうを言ったのは、新年明けて5時間後の初詣中でした。 最近の人は「ありがとう」ってちゃんと言ってるかい?とんと聞かないんだが・・・。 ニコ生の時は常に枠の最後で「感謝の気持ち」を伝える事を忘れずに──(・▽・)+ こんな新年初の記事になりました。 文字量数えるだけ無駄なぐらい。ww あけましておめでとう。今年もよろしく( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト(・▽・)+『2階以降有』
ブログネタ:【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト 参加中アメーバピグ ![]() これが一階部分の宴会メインスペース。 若者はこちらで大騒ぎする訳ですな。 最初のデフォルトの畳にしようか迷いましたが、少しラフなイメージにはこの床かなと。 右下には遊べるようにゲームも配置しております(・▽・)+ ジャンケンと真剣衰弱ですな。 ![]() 二階は宴会で騒ぎ疲れた人の休憩室風ロフト。 階下の元気な若者を見て、静かにお茶と料理を楽しみたい人シニア向けに構築。 造りが寿司キューブなのがアレですが。笑 僅かに見える、『謎の水』は常に健在です──既に何時供えた水かも分かりません。 現在持っている全てを使って組み合わせてみました ![]() ![]() 一階の宴会スペースには、大きなテレビとミニお立ち台兼大理石テーブル風に。 私個人が映画などが好きなので、大迫力の映像を一階ならば全体から見れるように配置。 ただ、スピーカーが無いので何とも言えませんが、左右の壁から中央に向かって音を飛ばしている具合をイメージして配置。 映画館だと真ん中辺りが音のバランスが一番良いらしく、予約席やら指定席だったりする場合がある。 中央のテーブルに飲み物などの飲食物を乗せても良いといった具合。 お立ち台としての使用は基本1~2人ずつ。 宴会芸なんかも大規模な物でなければ出来ます。 ![]() お立ち台などのスペースから一歩引いた場所に食事処も用意。 若者中央、一階奥飲食スペースはやや年上、高齢シニアは二階といった年齢層イメージ。 不揃いの椅子が何とも言えないが、小さなお子さん用などにも使えるかなと。 チキンとソバと水を並べてみたら、ちょっぴりそれらしくなった気がします(・▽・)+ まだまだ家具アイテムが少なくて、スクラッチや源さんの所の家具なんかを活用しております。 心残りは、インテリア系ブログの割りに色が統一されていないという。笑 カラーリングはかなり絞りたい所ですが、アメーバピグ内って事で大分寛容になっています。 サイコロキューブは凄くいいんだけど、6の目が出せないのが残念。 きっとお立ち台の上のキューブの6側は、6つのLED照明になっておりエコにも配慮してあるんですよ。 こんな具合に纏めてみましたがいかがでしょう?(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【ネット限定】~ハローキティ 防水デジカメ < FUJIFILM FinePix Z33WP >
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【ベルーナオリジナル】行く年来る年!ハローキティ開運グッズシリーズ
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
恋の「寿命」ってどれくらい?(・▽・)+
ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中リモコンの電池が切れる程度ではないかなぁ。 リモコンの電池ってそれなりに長持ちしますからね。 大体こんな物じゃないでしょうか? ただ相手が偶像(いわゆるアイドル)であれば長続きするんだと思います。 彼らは新しい事にチャレンジしたり、新分野の開拓などをする事で心を掴み続けるんです。 偶像は言い換えれば神様みたいな物です。 神に恋して叶うか? というと、大勢居る中の一人に過ぎないんですよね。 神話には人間に恋する神なども描かれていたりもしますけどね。 大抵が一方的だったり、略奪愛的な物もあったりする。 ステキなロマンスを想像していたら面食らってしまうような事をするんですよね。 私の恋愛間でいう恋はもっと短いです。 まさにフラッシュです。 言い換えれば雷が落ちる速度だと思います。 瞬間的に「恋」は終わり「愛」に塗り変わるっていう感じでしょうか? 刹那の瞬間なので恋焦がれるという感覚はあまりないのかも(・▽・;)+ 恋は長続きさせても良い事ないよッて危機感なのかも知れませんね ![]() それがある意味で性格を成す材料の一つになっている気がします。 全く別の見方ですが、物持ちは良い人ほど「恋」の寿命は短く、 物持ちが悪い人ほど「恋」を長く味わっていたいのではないでしょうか? 故に新しい「恋」を探しに奮闘する。 一つにこだわらないから次があるみたいな。 ポジティブに働いていればそれもアリな考えなのではないかな~って私は思います(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密
【ベルーナオリジナル・限定】七福神キティ開運サイフセット
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
お酒で失敗したことある?(・▽・)+
ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中大変な漫☆画太郎先生を残していかれました( ゚∀゚)o彡° まぁ、平たく言えば”吐いた”んですけどね。 最初のはよ~く覚えてる。 すきっ腹にリンゴサワーを2~3杯飲んだら気持ち悪くなりました。 二度目、ややすきっ腹にビールを飲んだら気持ち悪くなりました。 教訓! おつまみの存在を失念してはいけないという事。 最初にお腹を満たす事に全力を注げという事を学びました。 失敗は成功の母! まさに私は学びましたよ( ゚∀゚)o彡° それ以降のお酒による失敗は御座いませんね。 最初の頃が一番酔っていてよく理性が残っていたなぁと。 未だに記憶が朧気なんですよね── ただ、なんとなくカラオケの二次会に参加していて歌う事なくゴロゴロしてました ![]() 人は酔うとあんな感じになるんだなぁと身を持って体感…痛感しました。 2度目は単なる食べ過ぎな気がしてならない──確かに酔ってはいましたけどね。 まぁ、何はともあれすきっ腹にお酒は絶対に良くない。 それさえ守れば私は結構お酒には耐性があるようですが、 油断大敵って奴ですね。 ただ最近驚いたのが”ビール”が美味しく感じるようになってきたんです。 何か年だなぁって気がしてならないんですが何歳頃からビールを美味しく感じるか? といった、ブログネタもいかがでしょう? 私はほんの遂最近ですかね。先日の忘年会でそう思いました。 年はヒ・ミ・ツ( ゚∀゚)o彡° まぁ、別にヒミツにする理由もないんですが、 一つぐらいミステリアスな点を残しても良いではないでしょうか?笑 発言に気をつけていないと年が諸バレする事を幾つか言ってますね。 正直年月の流れが怖いですわ(・▽・;)+ 多分、これからの人生でテキーラと紹興酒はあんまり飲む機会は無いと思います( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方
【ネット限定】~ハローキティ フタ付マグカップ <盛りガール>
![]() | 【ITEM】ハローキティ フタ付マグカップ <盛りガール> 【ネット限定】 頭にかわいいアイテムを盛ったキティちゃんのフタ付マグカップ☆ フタ付きだからほんの少し保温性アップ? 効果の程は分かりませんが、 BOXに入っているので、贈り物としても最適です。 日頃の感謝にお世話になっている方がキティちゃん好きならご検討どうぞ!(・▽・)+ |
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?(・▽・)+
ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中な、所ばかりで働いているから正月休みだとかそういった物とは無縁。 ![]() とはいえ、元旦の翌日二日は完全に休みだったりした新聞配達の際が一番まともに休めてた気がします( ゚∀゚)o彡° 仕事始めは3日からでも私は全然構いませんよ(・▽・)+ 『退屈』の二文字は私には存在はしませんが、 ![]() 体が疼いて仕方が無いですからね。 ![]() まだまだ働き盛りですから~でも職の荒波が一番の大問題ですわ( ゚∀゚)o彡° まぁ、気合を入れて来年の行く年来る年を向かえ討つ覚悟で望みますよ! ![]() とりあえず私は3日ぐらいから開始でも全然OKですね。 ![]() 年末年始ぐらいは流石に家でじっとしていたい気はします( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!














