インフルエンザ対策に役立つキティちゃん! ハローキティ 超音波加湿器
![]() | 【ITEM】ハローキティ 超音波加湿器 この季節に嬉しい加湿器もキティちゃんにお任せ! 超音波加湿器としての便利さと可愛さの両方を兼ね備えております。 部屋の乾燥を抑える事は、 インフルエンザ対策などにも効果的。 タンクは一目で分かるメモリ付き。 加湿量の調節からタイマまで! お部屋のインテリアとしてだけではない、 機能インテリアとしても活用できる逸品です(・▽・)+ |
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
予防接種した?(・▽・)+
ブログネタ:予防接種した? 参加中私は してない!派!
予防接種? 何それ食べれるの? 的状態の私です。 インフルエンザに掛かった事が無いから、掛かればあの世行き直行ですね。 予防接種を受けた方が良いとは聞くのだが、どうにも腰が重くてねぇ。 鉄の腹とナイロンザイルで守られたガラスの心臓の調子は特に悪い事も無い。 電気ケトルで沸かしたお湯の蒸気で部屋の湿気を保ってる程度ですわな。 口の中が乾かないように──常に飲み物は傍に置いて御座います( ゚∀゚)o彡° 毎年2月ぐらいに風邪を引くんだが来年はどうなるだろうか? 流石に風邪を引いている場合じゃないぜ!って位忙しくなると思うんで頑張らないとだな(・▽・)+ で、予防接種はやはり受けるべきなのかなぁ?(・▽・;)+ 最低8年は受けていない計算になるぞッ!( ゚∀゚)o彡°遺影! |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
縦置き横置き貴方はどれ? ハローキティ システムボックス
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?(・▽・)+
ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中私はドコモ派!
大人もコドモもドコモを使っておりますよ( ゚∀゚)o彡° ただし、型遅れも度が過ぎたのか2012年でサービス終了しちゃう骨董品ドコモを使ってます。 アンテナ付きですよ? 今時アンテナ付いてる携帯を見た事が無い──私のだ! 『P503iS』アプリとかが使え始めた頃の奴だ。 当時は割かし新しく思ったものだが、 スマートフォンやら色々氾濫する世界になって肩身が狭くなるかのよう。笑 私の場合、出掛ける際に携帯を持ち歩かないので、『携帯』と呼ぶのかすら不明。 携帯のアイデンティティ(存在意義)すら見失いかねない程に使い込んでいない。^^; 写メもついてないし、着メロも古いのしか駄目だし、着歌何それ美味しいの状態だし( ゚∀゚)o彡° 更に言えばスピーカーの部分が壊れてしまったのか、着メロすらまともにならないからOFFだぜ☆ これって機種変更後も、同じメルアドで使えるんですかね? でないと面倒なんだが^^; 流石に古過ぎて出来る物と出来ない物が分からないです。 とりあえず、サービスが終了するまでにどうにかしないといけないんだなぁ( ゚∀゚)o彡° 地デジもまだだったいうのに、面倒掛けやがってからに~(・▽・)+ ドコモダケストラップが欲しいぞ~ッ!! って、今もまだ貰えるのか?( ゚∀゚)o彡° 情報ツールなのに、全く情報収集出来てなくて笑った。 専ら連絡ツールなんてのは、パソコンだけで充分なんだよ派だけにねぇ^^; とりあえず、携帯問題に関しても悩みの種の一つだったりします(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【ネット限定】~ハローキティ バスマット <レッドシリーズ>
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
クーポンサイト、使ったことある?(・▽・)+
ブログネタ:クーポンサイト、使ったことある? 参加中丁度、先日ボンパレから某アイスのクーポン券が届いた。 100円のウェブマネーで購入したんだが、届くまでは大分時間掛かったなぁ。 でも、きちんと取引は成立されていたので届くのが楽しみにしてて待った甲斐がありました。 通常500~600円程度のアイス2個と引き換え出来るギフト券が100円ですよ? ちなみに100円っていうのは配送量込みで100円です。 1200円程度のアイスが、ほぼ駄菓子レベルで手に入りました。 ストロベリーとストロベリーショコラだったかな? 先日、ニコニコ生放送をしていた時に何がお勧めか聞いたら、 「ストロベリー一択」以外の答えがなかった(; ゚∀゚)o彡° まぁ、深夜放送ばかりしているから人が居ないのも分かるが。 二つも同じのは食わんよ。 と、言いつつストロベリー系なら二つ食べました。笑 ただ、処理の仕方が良く分からなくて店員さんが困ってました。 私もクーポンで引き換えた事が無いので良く分かりません。 で、なんか良く分からないんですが、 84円お釣りを貰ってアイス二つを貰って帰路につきました。 実質16円の支出だけで世間一般では高級アイスの部類が堪能できました。 うーん、お得だったんですが腑に落ちない結果でしたね(・▽・;)+ とりあえず、アイスは美味しかったです( ゚∀゚)o彡° チョコチップがあればなぁとか思った事は内緒だ (・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【ネット限定】~これで、収納上手? ハローキティ 収納ケース <レッドシリーズ>
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
就職活動について一言(・▽・)+
ブログネタ:就職活動について一言 参加中企業を盛り上げる足掛かりも重要ですよねぇ。 古い考えの人も居れば、新しい考えで周囲をワっと言わせる名物社長までいますからね。 実際にはやる気はあっても、その人の能力を見て採用非採用を決定する企業は多いかと思います。 同じような能力を持っている人が居れば、見てくれの容姿などで決定。 裏事情って案外そんなものですからね。 写真写りが悪いだけで却下も普通だとか。 人材はまさに捨てる程居るっていう事ですね。 需要と供給のバランスが取れていないんだと思います。 やる気や実際に実力があるにも関わらず、落ちている人はいずれ必ずどこかで拾って貰えます。 やる気だけでもそれを買ってくれる社長も居ます。 ただし、礼には礼を持って接する事を忘れない事。 面接の練習はしておくのも無難です。 後は本当にそれが自分のしたい事なのか──その辺をきちんと言葉に出来るようにして置く事。 心掛けは、今まで生きてきた人生の積み重ねですからね。 わざと挑発するような事だって面接で言われたりする場合もあります。 冷静に流せるか──感情だけで行動しないか──といった面を見ているからです。 就職活動に意味を見出せるか。そこがポイントではないですかね(・▽・)+ とりあえず…とか、滑り止めとか──会社選びってそういうもんじゃないと思うわ。 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
【ネット限定】~キティとゴルフへ! ハローキティ キャップマーカー(2色組)
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
初詣行く?(・▽・)+イイネェ~
ブログネタ:初詣行く? 参加中近所に毎年、大勢の方が深夜にも関わらず徘徊する日が元旦でございます。 深夜でも人が大勢で寂しがり屋な方には持ってこいな場所だと思われます。 でも、私は東京も長いですがそこに初詣しにいった事がない──というか辿り付けた事がない。 何だかやたらと大きくて、何処に神社があるのか分からんのです(・▽・;)+ 深夜、迷って迷って気付いたら新宿に居ました。 「あるぇぇぇぇ~~~~~????」 何キロ歩いているんだろうと思いましたよ。 まるで狸に化かされたか、狐につままれたか不思議でしたわ。 大抵人の流れに乗れば辿りつけても良いものなのに~全然違う所に行き着いてしまった。 今年は頑張って神社にお参り出来るか試してみるのもいいなぁ。 最初は行かないと思ったけど、行ってみるのも一興だなと思いましたわ( ゚∀゚)o彡° まず、マップを頭に叩き込んで置かないとです(・▽・;)+ なんであんなにデカイんだよぉ~~ ![]() |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!



(・▽・)+