年賀状、はがき派?メール派?(・▽・)+
ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中とはいえ、年に一度のコミュニケーションしか取れない人も居る訳で、年賀状は手で書きたいなと思う事はあるんですよ。 でも、衝撃の事実で私は葉書の年賀状を書くのは難しい。 字が──汚いのだ! それはもう小学生以下の字というべきか、大人の崩し文字とも違う下手糞なんですね。 主に文字や文章はパソコンで打つことが多いので、文字を書くということが疎かになっているんですね。 あれですよ、区内の住民票やら等の申し込みの際には手書きな訳ですが、汚い汚い。 それでも普通に手続きが済ませてしまえるというのは役所も中々やるなと。 なので、専ら「あけおメール」を送る程度ですかね。 しかも1月1日に出さなかったりする適当ぶり。 まぁ、一度に何万通ものメールが飛び交うであろう事は予測しているんで、 負荷にならないよう別の日を選んでいる──というのは後付の理由ですが。笑 アフィリエイトと同様に国側で、 年賀状を出すならこちらから出すと抽選で○○名様に○○が当たるよ~ 的な内容の触れ込みで年賀状メールを出せる期間限定のサービスを作れば、 利用する人はいるかと思います。 何かが漏れなく当たる──だったら更に利用者は増えるだろうな。若い人を中心に。 宝くじが10枚貰えるんだったら年代問わず増えると思う。 還元企画なり打ち立てるビジネス国家として華々しくdebut出来るチャンスだと思うんだがのぉ。 骨組みや仕組みは簡単。でも利用者が利用したくなる仕様にするのは至難の業。 まだまだ上記の内容程度じゃ完成度的に10%って所ですかね。 付加価値が無いと魅力が感じられない、欲深な人間の欲を刺激しなけりゃ人は動かない。 なんていうか、何時も儲けの機会を失う日本ですから、企業側にイニシアチブを取られてしまうのは何だかなぁって思います。 そこが、ビジネスマンと政治屋の違いなんでしょうね。 面白い物を考えた結果が無駄な税金を使った『箱物』は流石に笑えない。^^; 未来の年賀状は電子的なサービスにどんどん以降していくと思う。 旧態依然の紙媒体の暖かみは”通”好みになり、電子ページに貰った年賀状がズラっと並ぶようなそんな世界になるんだろうなぁ。 人との繋がりが薄れる=コミュニケーション不足=不活性化が促進される。 もっと、国と国民を繋げる架け橋たらんイベントが我々には必要な気がする。 正月が「暇~」なんて言ってられないくらい熱くなろうぜ?(・▽・)+ 年賀状のあり方も科学しないと──と、私は思います。 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3
フリーメール使ってる?(・▽・)+
ブログネタ:フリーメール使ってる? 参加中私はHotmail派!
フリーメールは殆ど使っていると思っていいですな。 インフォシーク、グー、ヤフーも使っていますけどね。 メインはホットメールですね(・▽・)+ まぁ、使いやすい上に最初から大体リンクも用意してありますからねぇ。 ウインドウズユーザーなら利用しない手はないのではないでしょうか? 他のフリーメールはそれから登録しても悪くないですからね。 若干、検索に難があり纏めて検索に向いていない感はあるものの、信頼性は高いかなと思います。 要領も定期的に無料で増えていますし、容量で困るという問題はほぼ無いと言ってもいいですね。 ホットメールのアドレス帳を見たら、一番長く使ってる筈なのに対して登録されていない^^; やっぱ、以前に期限を過ぎて削除されてしまったそのままになっているって感じですかね。 10から20人程度でした。 多い人はどの位の人数が登録されているのだろう? 基本メル友という幻想は信用しないので、持たないようにしている。 メッセンジャーも使っていた事は使っていたが、ニコニコ生放送というツールを手に入れてからは使う気は一切なくなりましたし・・・限定的にメールでの使用が主な物と言っていいですね。 あ~でもブログサービスに登録した時はヤフーが多いですかね。 用途によってフリーメールは使い分けているのが現状といっていいでしょう( ゚∀゚)o彡° 皆さんも大体そうではないでしょうか?(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
サッカーW杯、開催地決定、選手に言いたいこと(・▽・)+
ブログネタ:サッカーW杯、開催地決定、選手に言いたいこと 参加中勝敗は確かに大事である。 勝った事で、負けた事で何を得るかが次の勝利の鍵になる。 一度の勝利に美酒に酔いしれ奢る事なかれ。 かつて戦国の世を馳せた不精の如く邁進せよ。 勇猛果敢に、 獅子奮迅の活躍を期待しております。 戦いの地は違っても、時代は違ってもサムライスピリットに諦めの文字は無いッ! 後悔するぐらいならば、ワールドカップといえど意味など無い。 悔いも未練といった荷物は日本に置いて、 心置きなく戦ってくるといい。 世界に日本の球技の発展と進化──その真価を見せ付けてくるといい。 蒼のユニフォームで蒼炎の魂で世界が震えるのが楽しみでならない。 最早、上辺の言葉は不要。 99%の努力と、勝負の時の運まで利用して上々。 戦士の戦いというものをサッカーを志す者に見せてやってくれ。 大切な心と、人が一体となれる喜びという物をサッカーでも教えてやってくれ。 苦しい顔はするな、笑いましょう! 苦境の時こそ笑顔です。 相手はその笑顔に底知れなさに戦慄し、時の運を引き込むやも知れぬ。 出来る事はまだある筈です。 心理戦も視野に入れた高度な戦いで、強豪をねじ伏せて欲しい。 戦う者を導く風の加護があらんことを・・・ とある物語で戦陣に赴く戦士にいつも私が投げかける言葉です。 風のように攻め、流鏑馬の如く的を射抜いて欲しい。 東洋の鬼あらば龍もあり。 龍が如く雄雄しき日本の勇姿で旋風を巻き起こして欲しい。 何だかほんのちょっぴり詩調と口語調が混ざってますが私の気持ちですね(・▽・)+ いつも見てて思うんだが、選手が背負ってる物が重過ぎる気がします。 私達の期待が枷(かせ)になっては意味がないですからね。 だから監督が居るんです。 選手の分も監督が全ての重荷を背負う覚悟で、選手達をもっと身軽にしてやって欲しい。 選手が後の事を考えて戦うようでは、今の戦いに勝てる訳がありません。 一度の勝負は一期一会一生戻ってくる事は無いのですから。 窮地に陥った時こそふてぶてしく余裕と笑みで向かえ打って貰いたいですね。 「面白い──ならば倍返しだ!」 ぐらいのマンガ風の臭いセリフを奥目もなく吐けるぐらいでメンタル面は丁度良い。 プロの精神力はアマのそれとは別次元だという事を鮮烈に、画面を見ている人々に伝えて欲しいというのが私の願いです。 サッカーには──まぁ興味は薄いですが、日本が戦う姿に拳を握り熱くなれたのは確かです。 世界サッカーの大海の荒波──分野は違えど戦いの場にある選手達に最大の敬意を評する物である。 ファイトやで(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
イルミネーション見に行く?行った?(・▽・)+
ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中今日の忘年会のついでに、新宿の高島屋付近のイルミネーションでも見てこようかと思っている。 LED照明の柔らかく淡い光が、幻想的でステキなんですよぉ。 小さな区画ではありますが、ムード感たっぷり。 この時期なら何度か見る機会もあるんですが、最近までその余裕が…(;▽;)+ なので、ゆっくりと堪能してくる予定です(・▽・)+ でも、夜は寒いだろうなぁ──寒いのは苦手じゃあ( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
うどんとソバどっちが好き?(・▽・)+
ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中私はどっちも好き派!
年越しは私はソバですなぁ。 でも、うどんも全然OK! 好きな物を好きと言える事は幸せだなぁ(・▽・)+ ううむ、実家のソバが食いたくなってきたぞ。 年越しうどんは、「美味しんぼ」でもやってましたね。 豪華な鍋焼きうどん──私も食べてみたい~(・▽・)+ うどんにプラスしてご飯を足すと美味しい──ってこれ、私んとこだけかなぁと思ったら結構おじや風にして食べる人っているんですねぇ。 うどんの残りでおじやを作るのはある意味で定番でした。 基本、鍋の残り汁で作る雑炊と大差ないですから、疑問に思う余地もないと思う。 食欲が全然出ずに食べる物も食べれなかったのだが、うどんの残り汁のおじやは美味しくて食べていました。 どうも、子供の頃の記憶が鮮明だったのでブログに記してみました( ゚∀゚)o彡° 結構、風邪の時なんかには良いかと思います。 うどんはかなり万能選手かも? おじや主体で初めから作れば具材なんかも凝った料理が出来るんじゃないでしょうか(・▽・)+お試しアレェ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
何歳ごろから携帯持っていい?(・▽・)+
ブログネタ:何歳ごろから携帯持っていい? 参加中私はその他派!
滅多に同調しない私ですが、ブログネタ運営局のロジャーさんの意見に賛同します。 人とのコミュニケーションに置いて、子供の頃から匿名を使うと悪用して、昨今問題になっていた書き込みサイトなどが横行する訳ですね。 個人攻撃の武器とする輩が多く、親の方も流石に感知出来ないまでも、子供がそういった危険性のある物に触れているという自覚は促すべきであると思います。 ただ、持つ事に関しては幼稚園児であろうと私は一向に構わないと思います。 その場合は、一台で遊びからビジネスまで幅広く使えるスマートフォンは妥当かというと──大それた物を持たせると善悪に関する観念の未成熟さから、盗難などの被害に合うケースは少なからずあると思う。 エアMAXだったかな靴が流行った時は数日で盗まれたッ!と大騒ぎする人間が続出してました。 他人の履いた靴をよく触れられるな・・・ってそれは問題が違う。 過ぎた物を持っていると管理能力に乏しい子供では守りきれないんですよね。 キッズ携帯で充分だと思います。 ネットの世界では精神年齢が物を言いますが、現実の世界ではやはり肉体年齢的に子供は子供。 凄い物を持っている=嫉妬の対象とストレートに物事を表現したり捉えたりしちゃう訳ですよね。 コミュニケーションツールとして携帯を持つ事は賛成ですが、未成熟な人間に核兵器のボタンを渡して「押してはいけませんよ?」と忠告しても、むしゃくしゃしたら多分押しちゃうと思います。 「押さないよ?」と言うのは幼いよ──ダジャレ言ってても意味が無い。笑 あれだ、小学生でも大人を納得させるだけの理由を言う人も居れば、幼稚園児にも理解を示されない人も居るって事ですね。 でも、多くは年相応であり、コミュニケーション能力は思ったよりも向上していない感があります。 私の子供だった時代に比べればずっと進歩していますが、公けの場で言っちゃいけない言葉を連呼したり、匿名性があるから安心して遊べる世界に、現実の実名で噂を吹聴したりといった事も平気で行われているのが実情だ。 パソコンがなくてもネットに繋げられる時代。 でも、ネットのモラルを一切理解していないお子様が扱う事は良しとはしません。 精神年齢的に15歳未満は基本的に使うのは禁止した方がいい。 肉体年齢=実年齢に関わらず、お子様に子供用携帯以外のスマートフォン等を持たせる場合は軽いテストを受けさせるぐらいはしないと駄目だと思うなぁ。 ネットを使ってる人なら誰もがパス出来る選択形式のテストだ。 携帯電話はある意味で力です。 力とは扱う者によって善にも悪にも化ける物です。 小6ぐらいまでは子供が幾らプライバシーを訴えても、プライバシーの概念など関係なく、親がチェック入れるのが普通ではないかなと思います。 してて恥ずかしい事をしなければ堂々と見せればいいんです。 ズルズルと何が悪い事なのか分からないまま大人になる方がよっぽど危なっかしい(・▽・)+ 放任主義──自由な感じに聞こえますが責任放棄の代名詞になっていては意味が無いです。 親がズルい事をすれば、子供もズルい事は当たり前のようにしますし、子供の一挙手一投足はまさに親の鏡と言っても過言じゃないでしょう。 携帯を持たせる場合は親の承諾の前に、親の倫理観などの意見書も必要とすれば大部分が持てなくなってしまったりして・・・そこまで酷くないよな多分(・▽・;)+ 情報を発信するという意味を理解出来るならば幼稚園児でも私はオーケーって事で考えは決まりました。 【余談─世にも奇妙な実話─】 インターネットって誰に教えられる訳でもないから、ノールールノーマナーが横行してしまうのは仕方の無い事? 実際、誰が教えてるんだろうね?独学? 情報の取捨選択の仕方は、多分教えないんだろうな。 大学生の一部に日本は浮島でハワイ側に流されている──と、教えられた時は同年代の同僚と一緒に「ちょwwおまwwないわーーー」的な一斉にツッコミを入れましたからね。 何処のデマに大学生が引っ掛かるんだと^^; で、もう一人大学生の人が居たんで聞いたら「え?そうなんじゃないんですか?」と逆に質問されて変な事に。 セブンイレブンで働いていた頃の懐かしい記憶です。未だにショックで忘れられん^^; もしかすると心的外傷(トラウマ)なのかも知れない。 もう彼・彼女らの言葉を大分忘れてはいるものの趣旨は何ら変わってない。 当時に私がツッコミの一端は今でも覚えてるのは──絶対トラウマだ。 仕事の最中に同年の同僚が、 話を聞いてやってくれ見たいに言うので、 問題の大学生の彼が私に同意を求めてきたのですが、 「え?島国って意味じゃなくて?浮島ではない事は確かだけど・・・何処でそれを知ったの?」 私は情報ソースの出所が一番知りたかったので私らしい返しとも言える。 しかも何故にハワイにホワイ?と、今思い出すだけで、ダジャレも思いついてしまいそうだ。 もしかするとインターネット等の情報の取捨選択が出来ていないから、偶々ジョーク的書き込みがしてあった物を全て正しいと認識してしまったのでは??そう思った物です。 しかし、浮島って──ひょっこりひょうたん島じゃないんだから。一体どんな情報媒体から入手したんでしょうね・・・今でも真剣に謎です^^; 大陸移動の説を拡大解釈したとしても──ちょっと無理があります。実際に微々たる物ですが大陸が動いているというのは正しくても、「流される」は妥当ではない。 地動説、天動説の話から派生した、地球の話も酷かった(・▽・;)+これは駄目だ言っちゃいけない。 言っちゃいけないと分かっていても、 つい、いっちゃうんだ☆ 地球はどんどん下に落ちていってる──なんて言われたなんて言えませんよ~(・▽・)+イッテ~ラ ホーキングもそれを知ったら度肝を抜かれるでしょうね。 そもそも、宇宙空間に置ける下ってどっち?笑 過去に東京で出会った人々が面白い人ばかりで、退屈する暇なんてなかったです。 作り話だろ?って言われるが、当時の同僚と一緒にツッコミを入れたのは本当の話──いや、まだ逸話が色々あるんだけど、もうそこからはファイナルなファンタジーの世界──足を踏み入れてはいけない領域なんだと悟るのに時間が掛かりました。 本当・・・ゆめであるように(DEEN) 願うばかりだよ。 楽しくて愉快な悪夢(=現実)だった── あ~でも小説のネタには使わせて貰う予定ではあります。笑 ポジティブに考えれば捨て置く必要なんてないんだよね。 情報が氾濫する世界だからこそ、使い方、考え方、情報の取捨選択も学びに取り入れた方がいいと思うなぁ。 発言の前に調べる!この癖は現実の辞書を引くなどもすると良さそうだ。 でも、私は面倒だから分かる事しか書かないんだ(・▽・)+ワハー 以上。 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?(・▽・)+
ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中私はどっちも耐えられない!派!
ビンボーに超が付くのは嫌だ~~~でも大好きな人と居られるってのは・・・揺らぐ。 ゴージャスな生活は憧れるけど、好きじゃない人と一緒に居る事は耐えられない。 という事は結果的にどちらでもないになる訳ですね。 メンタル的に、金銭的にと揺らがせるとは悪魔の囁きか天の福音か。 ただ、どちらにしても実際に体験してみると慣れる気がする。 もう一度考えてみたけど──やっぱりどっちにも耐えられない!(*`◕∀◕´*)クワッ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
五感のどこが優れてる?(・▽・)+
ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中ウォークマンの音楽を聴きながら、ノイズキャンセル機能を使っても周囲の物音を拾ってしまう程度の能力。 上記の条件で、見通しの悪い交差点などで、死角から車の接近と速度が大体分かる。 後ろから近付いてくる自転車の気配を感じるのも聴覚のお陰な気がする。 たまに隣の家の物音や声も拾ってしまうので、程々でいい・・・けど耳がいいというのは嬉しい事です。 食べる事が大好きな割には味覚といった分野は余り発達していないような気がします。 しょっぱい、酸っぱい、辛い、甘い、苦いが分かればいいや~的で深みを余り知りません。 味には煩いけれど私が自分自身を客観的に見ても信用度は低いかなと(・▽・;)+ 視覚はPC作業のお陰でめっきり悪くなりました。 またトレーニングして視力を取り戻そうか検討中。急所以外は鍛えれるが私の自論。 嗅覚は鼻炎なので何とも。味覚と密接な関係にあるので、深みを余り知らないのは鼻炎の性もあるのかも知れない。笑 ただ、東京の至る所が何だか臭う。何も無い普通の通りが臭ったりする──濃厚な豚骨の店がある訳でも無し、変哲も無い所で臭ったりする。 東京って不思議で変な所だと、東京も長いのに今更思う。 ラベンダー系の香りが好き。 触覚。触れる感覚なんですが──これも思うほど進化していない様子。 一番最初に危険を察知する場所なのでもっと鋭敏になって欲しい。 シックスセンス──勘はいいような悪いような。ただタイミングが最近やたらと良いので、巡り合わせってあるのかも知れない。映画シックスセンスは是非ラストまで見て欲しい作品。 セブンセンシズ──小宇宙(コスモ)を燃やせないのでペガ○ス流星拳も、スカー○ットニードルも放つ事は出来ません。一番好きなゴールドセイントの技はオー○ラエクスキューション。 と、余談っぽくなってきたのでこの辺でバイQ(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
男(女)はいいな~と思うこと(・▽・)+
ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中男だから~って訳じゃないけれど、ご飯を沢山食べれる事でしょうか。 食べられる量は普通に多いと思うし、その分種類を豊富に味わえると思います。 一生の内で何種類の食材を食べれるか──となると、結構いい感じに差があるのではないでしょうか? 一生の内の消費&摂取カロリーも多い事にもなる気がしますが。笑 私は辛いのも、甘いのも、酸っぱいのも、ちょっとアレな物も虫を除けば大体食べれます。 つまり雑食ですね( ゚∀゚)o彡° 私といえば、最早食べ物とは切っても切れないというか、食い意地が張ってるので食事ネタが多いですが、これもまたナイスなネタの一つですね。 何と言うか”暴食”の一歩手前なので注意せねばならない訳ですが、 昨今、食べてる筈なのに体重が激減してて、ショッキングな数値を目の当たりにしてしまった。 その分、腹筋とか割れればいいのに全く割れてない。笑 でも、タイヤみたいな弾力があるんでソコソコ腹筋は強い気がします。 筋肉の総量が多いから、多少重たい物でも楽に持ち上げれる事は、部屋のコーディネイトの際の家具の配置を変える際にも役に立っているので、その点も利点の一つかなと思います。 デメリットの方は──多すぎるのと自虐的になりそうなので却下!! メリットだけを綴っていきたいと思います。 と、いいつつもメリットらしいメリットとなると他に何があるだろうか? 大人になっても子供みたいな事をする──のはデメリットかなぁ・・・(・▽・)+ハハ なんかパっとしない。笑 何か殆どデメリットしか思い浮かばないんですが──他にどんなメリットがありましたっけ?? 粗野で野卑、荒唐無稽でロマンチスト、見方を変えればメリットのようなデメリットのような──区別の付かない物ばかり。 獣的な利点ならありそうだけど・・。 まぁ、とりあえず私は男で生まれて良かったなぁと思いますよ(・▽・)+ 一気に浅くなったな。笑 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
理想のクリスマス、語っちゃって~♪(・▽・)+
ブログネタ:理想のクリスマス、語っちゃって~♪ 参加中パーっと一人を楽しむと思います。 基本ロンリーウルフな私──割と一人が楽しくて仕方が無いんです。 まぁ、ハシャグとしたらニコニコ生放送でメリークリスマスと言う程度でしょうか?(・▽・)+イェーイ シャンメリーとケーキがあれば私は言う事は特にないかなと。 子供の頃から、サンタさんに頼む程欲しい物って無かったんですよ。 別に遠慮とか謙虚な気持ちではなくて、本当に欲しい物がなかった。 強いて上げれば~って事でゲームソフトを一本。 当時スーパーファミコンソフトは1万円とかのがザラだったので、結構な値の張る玩具ですよ。 他の本当値段的に1000円もいかない物(500円もいかない物とかw)を注文した時は、親は私が遠慮しているんじゃと思っていたに違いありません。 そのプレゼントに加えて、一個サプライズ品(ゲームソフト)がついてました^^; あ~でも、親のチョイスしたゲームがこれが面白くて難易度もそこそこ高くて、ラストらへんで一度挫折しました(・▽・;)+オイ で、数年が経過してからやっとクリアしたんですよ。 結構、クリスマスって適当に過ごしていたんだなぁーって思います。 ご馳走が出る!肉が出る!ヒャッホイ( ゚∀゚)o彡° それだけでwktkした物ですから。笑 あ~ご馳走は食べたいっすね。 クリスマスの定番ってそれぞれの過程であったと思います。 小さな頃はケンタッキーとか地元になかったんで、スーパーのフライドチキンなんかが沢山ありました。 味は・・・まぁ、ピンからキリがあるって事ですね。^^; ケンタッキーが出来た後、そこのケンタッキーのチキンが不味かったwwまぁ、子供の頃でしたから今はまともな味になっている筈です。 昨年行った時にはちゃんと残ってましたし。 そこそこ豪勢な食事とケーキとシャンメリーがあれば満足っちゃあ満足ですわ(・▽・)+ あれ!?これって哀れまれたりしませんよねッ!?( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!

