【ネット限定】~ハローキティ キラキラお散歩タッセル 2個セット
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
テキーラって飲んだことある?(・▽・)+
ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中私はある!派!
初めて飲んだ時は小さいグラスにあったのを一気した時でした。※良い大人はマネしちゃ駄目だよ! 喉が焼けるかと思いましたッ! 味だとか、何かを感じる事もなかったので美味しい・不味いの判断は出来ませんでした。 明らかに普通のお酒よりも全身が一気に温まるのは感じました。 ウォッカ同様──ストレートで飲むもんじゃないなーと思います。 元々ジュースの延長線上としてお酒を嗜む程度な私には強烈なお酒でした。 ん~テキーラを使ったカクテルとかなら多少アルコール度数が高くても、 充分に楽しめるんじゃなかろうか? どんな飲み方がテキーラに合いますかね? あれ以来飲んでいないので、合うおつまみなんかも参考までにお伺いしたいと思います(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
『のれん』なのにクール!? ハローキティのネット限定アイテム!
| site: URL: | カタログ通販ショップ【ベルーナ】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O52UY+90HJI2+211G+6DJW3 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
カウンセリングサービスを受ける生徒が増えているんだと(・▽・)+
英オックスフォード大学とケンブリッジ大学で近年、大学内のカウンセリングサービスを受ける生徒の割合が..........≪続きを読む≫
私が子供の頃はそんな風に思っていました。 カウンセリングルームなんていうのは私の当時には無かったものですが、 緊急避難場所としての保健室というのは存在していました。 いや~保健室はいいですよね。 ストーブがいい具合に温まってて、 非常に温い上に身長を測る器具とか普段身体測定でもなければ、触れない物に触れますからね。 カウンセリングは担任の教師よりも、ずっと保健室の先生に頼る方がポピュラーな気がします。 今の子供は昔に比べて打たれ弱い──というのは本当だと思います。 自分より1歳でも年下になるとその度合いが増えているような…… 私自身も実質は強い方ではないですが、 厳しい世の中だけに弱くはあれない・・・そう思って活動はしております。 まぁ、背伸びと一緒ですわな(・▽・)+ 基本的にS気質なのも相まって、 よく分からない評価になっていそうだ。汗 ただカウンセリングが必要かっていう程には弱ってはいない。 カウンセリングの多くは、 解決の為のアドバイスであったり、 目標を立てる際のアドバイスであったり、 正常な判断が出来ない時に、占い師がお金を取って指針を示すのと大差ないと思います。 オカルトか物理的なものか──の差なのではないかなと思います。 一部の占い師に関しては、こちらが語るまでもなくひとしきり喋ってくれます。 態々聞くまでもないんでしょうかね── まるでレコードやテープ、CDのように予め設定された物を喋っているかのような── ただし、的を射ている上に確かに間違いのない事実と真実の差まで言い当てる。 事実に達する経緯に細工をされると、本来の真実の姿が歪まされてしまう。 その未来を見通す力を持った存在を預言者、予知能力者と呼ぶが、 私は『アカシックレコードの読み手』と呼称したい。 といった小説風に考えたりする位には弱ってはいない。 だが、一流を求める者たちの前線を行くものたちのプレッシャーは如何程の物だろうか。 受験に失敗しただけで自殺──でも、受験に失敗する事は将来を閉ざす事で結果的に死亡な風潮があるのかも知れないな。 日本はその分逃避できるアイテムが多数ある為に、現実ではなく仮想の世界に逃げ込む。 弱いからこそ、仮想の世界は優しく包み込んでくれるのだ。 一時の現実を忘れて、何でも出来る仮想の世界に。 仮想世界に置けるカウンセリング効果は──今の所そういった活動をしている方は居られるのだろうか? 漫画『空談師』『ナツノクモ』のような事も実の所あれば飛びつく大人も子供も居ると思う。 今の百舌鳥さんが終わったら続編を書いてくれるだろうか? いや、どっちも続いて欲しい漫画ではあるんだが、ネットワークゲームを題材にした漫画は、まだまだ少ないんでやって欲しいなと。 人は裏切る──けど、捨てたもんじゃないな。 汚い部分しか見えなくなるのは世界の半分も見てやしない。 綺麗も汚いも丸ごとが現実で、この世界なんだという事を知らない井の中の蛙に過ぎない。 齢もあと数年で三十路となる私にしても、半分も見れてやしない。 学校を卒業しても”学び”自己の研鑽を図っていかねば置いていかれてしまう程に。 余りの果てしなさに自分を見失いそうな時は── 私もカウンセリングに頼るんだろうなーと推測。 ただ、私の場合は他人ではなく『過去の自分』との対話による自己解決だ。 自分の中にある別な自分という物を認め、 私はそれに抗わない。故に道具としての性格を利用してあらゆる場面に適応してきている。 アイデンティティ、ペルソナ、多重人格──どの要素をとっても私が足りえる為の一要素でしかない。 性格が破綻している──と、言われればそれまでだが幸いな事にまだ他人に言われた事は無い。 世間体を気にする私が頑張っているのだろう。 さて、このブログ記事を作成している私はどっち?それとも何者なのか? 答えは単純明快だ(・▽・)+ まさか答えが分からないという事は無いと思うが、答えは書く気は無い。 自分の胸に聞いてみろ──とはまさにこういう時に使う言葉なのだろうな。 |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
空談師(1) (アフタヌーンKC)/篠房 六郎

¥540
Amazon.co.jp
空談師(2) (アフタヌーンKC)/篠房 六郎

¥540
Amazon.co.jp
空談師(3) <完> (アフタヌーンKC)/篠房 六郎

¥540
Amazon.co.jp
『話術』ではないかも知れないが人に揺らぎを与える手法・手管(・▽・)+
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト(・▽・)+
ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
アメーバピグ
AKBと嵐、どっちが好き?(・▽・)+
ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中私は嵐派!
同年代の人も居るし、何となく親近感のあるキャラクター揃いなのが嵐だと思う。 破竹の勢いというか、インパクトは凄く大きかったなぁ。 最後に名前が出てきたのがマツジュンとか。何でだろう?バンビーノとか色々活躍している気がするんだが私の中で印象が薄かったのかな。 とはいえ、私がアイドルの名前を一人も漏らさず言えるという事自体が珍しい事でもあります。 相葉君がいい奴過ぎる──なんつうか助けになってやりたいと男にすら思わせる雰囲気はなんかもう凄いな。間違いなく善の側の人間で私には眩しい眩しすぎて目が眩む。アーティスティックな大野君と何故かこの二人だけついつい君付けになっちゃう──何でだろう? ニノといえば「スープdeおこげ」のイメージが──何かCMでもドラマでも本人がそのままピタっと当てはまる感じがするなぁ。まだまだ演技はこれから上手くなっていくだろう期待株で御座いますな。 キャラクター的にツボにハマったのは櫻井翔でしょうか。 ZEROでキャスターしているの最初は知らんかった程一年前の私はド素人でしたが、着実に好感のもてるいい奴だなぁ~って見ていた。 共感できる部分が多いなぁと思ったら──ああ、それなら仕方が無い。あの年代は波乱と共に生きてきたから達観してしまうのは無理も無い事だと思う。 私の周囲、身近な所では学校などでは他の学年とは毛色が全く違う人間が揃って居て個性の掃き溜めみたいな感覚に近かった。 全国的にもこの年代はしっかりせざるを得ない状況が多かったのと、確固たる自分を確立している人が多いように思える。 違う場所で同じだけ生きてきても、櫻井翔は櫻井翔たりえる唯一無二の存在なんだな~って凄く感じた。 言う事はしっかり言えるしっかり者のイメージが強いわ~将来相当な大物になる予感がある( ゚∀゚)o彡° 誰々みたいとか、誰かに似ているといった例が思い浮かばないという事は完璧なまでにオリジナリティがあるんだと思うわさ。 寧ろ誰にも似ていない事は最高の賛辞だと思ってファンの方は聞いて貰いたい。 嵐の中で一番評価しているのが彼だった。 何故かフルネームでのイメージが強い。名前の力も強いんだろうなぁ~。 アイドルというものは、基本的に興味が無いって言ったら怒られるだろうなぁ。 とはいえ、嵐は別格ですわ。 SMAP、TOKIOに次いで名前を覚えられたのは嵐でした。 大してAKB48は──1人も名前が分からない。何故かモーニング娘。のメンバーが^^;同じような感覚で見ているって事なんだろうな~(・▽・;)+ 別に嫌いって訳じゃないんですよ? いい歌歌ってる~でもAKB48という『団体』で認知しているだけであって『個人』では一切覚えていないんですね ![]() いやあ~流石にあの人数は許容範囲外ですわ~。 とはいえ、クオリティの高い歌と印象度の高い歌のどちらも歌っているので知らないで居る事は難しかった存在でもある。 問答無用にあらゆる強豪の中から抜きん出てきたのは見事。 でも『団体』としてしか多分これからも認知出来ないと思うなぁ。^^; 結果的には、嵐に軍配が上がりました(・▽・)+ 両者にはこれからも良い歌を歌って欲しいものですな♪ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
大きくなっても、食べられないモノ(・▽・)+
ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中子供の頃は大嫌いだった物がありまして、遂最近1年以内でしょうか。 ブロッコリーやカリフラワーが大嫌いで、ブロッコリーは小さい頃にトラウマがちょっと──食べた後に吐いた事があったので大人になっても大嫌いでしたね。 とはいえ、当時でもシチューといった物にごちゃ混ぜに入っていたブロッコリーなどは普通に食べてました。 シチュー、カレーに入っていた場合。まず『嫌い』なブロッコリーから掃討作戦を開始して、大きな塊は飲み込むという危ない方法を取っていました(・▽・;)+ あれってヘタすると食道が破れて重症になったりするんですよね──全く噛まずに飲み込んでいました。 良い子は絶対マネしちゃいけない食べ方だぞ☆ 私との約束だ! ただし、塩茹で──貴様は駄目だ!! 確実に残しておりました。 家で食うアスパラは好きだったのに、学校で食べるアスパラも暫く大嫌いでしたね。 なんで味が違うんだよぉぉぉぉッ!って心が叫んでいました。 で、今現在になってブロッコリー塩茹で美味しいです。 カリフラワーの塩茹でも美味しいです。 アスパラガスは元々大好きなのでもっと大好きになりました。 学校のも何時の間にか早々に克服していました。 食わず嫌いかも知れないんですが、昔食べた高菜だったかな──あれが非常に美味しくなくて。これは有る意味で嫌いと言えるかも知れません。 あ──でも気付くと高菜ご飯が弁当に入っているのがあって食べたな・・・ガマンして食べた時は割と平気だった気がする。 量さえ少なければ大丈夫かも。 おや、考えれば考える程どんどん嫌いな物がなくなっていくぞ(・▽・;)+ 食わず嫌いもここ数年で殆ど食べて克服したものが多い。 遂最近まで確かに嫌いだったのはブロッコリーでした。 嫌い→苦手→普通→美味しいと四段階の変化でした。 大人になってくると様々な味覚情報が集まるから、ブロッコリーを食べれるまでの経験地が上がりレベルアップしたって感じなんでしょうかね。 恐らく何かまた新しい食材を食べれるようになっている筈ですな(・▽・)+ 食の世界の広がりを感じますわい。 ただ、思い出の中の産物でも宜しいのでしょうか? 成人して過去に食べた物でお残しした物の中でお菓子類にありました。 グリーンカレー味のスナック菓子だったかなぁ──辛いのは好物なんですが、これは辛い上に美味しくなかった。 あれは一発で大嫌いになりましたね。 私が嫌いと言える食べ物はその例のスナック菓子でした。 何故か量も半端なく多くて、辛いだけならジョロキアの奴とかそういった物をペクペク食べていたんですが、あれだけはアウトーーーーでした。 わさビーフはあんなに美味しいのに・・・一生に一度食べた残念スナックが嫌いと言えるかは不明ですが、二度と食べたくはないなと思いました。 グリーンカレー自体は別の機会に食べたいなーとは思っています( ゚∀゚)o彡°ワッショイ 本物と同じ味だったら──二度死ぬ事になりますね(・▽・;)+ 吉と出るか凶と出るか後日報告出来ればいいなぁと思います( ゚∀゚)o彡°ワッショイ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
お財布は長財布?二つ折り?(・▽・)+
ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中バレンチノの二つ折り財布ですな。 色は黒(・▽・)+ 態々この形の財布で手頃なのを探しに町中を探し回った物です。 二つ折りでも色々と種類があって、使い勝手の良さのみを追求しておりました。 やっぱり小銭が一番出しやすい形が一番だと思います。 ※途中から余談に移行しますご注意下さい。 それに二つ折りだとポケットの中にスッポリと入って隠せるので、セキュリティ面でも安心で安全である。 長財布なんてポケットに全部に入りきらないんじゃ、 盗んで下さいと言っているような物じゃないですか。 それに見た目も悪い──スマートじゃない。 私はクールに使いこなしている事こそがカッコイイと思います。 宝の持ち腐れにならない、自分がアイテムと見合う存在になれるように努力をするべきである。 アイテムは自分が選ぶんじゃない、アイテムに選ばれるのだ。 だから今、自分の周りにある物は全て自分で選んだと思い込んでいるだけに過ぎない。 自分と見合うアイテムばかりが周辺に置いてある筈だ。 選んだと思っているのは錯覚。 アイテムの飼い主として格を高めていく事で相応しい相応の人間になるのだ(・▽・)+ という事を常日頃、小説に使えないだろうかと悩みながら綴っているんです。 でも、却下──ボツなんですけどね。 何かの漫画で似たような事を口にしていたキャラクターが居たんだ~~自分が先だと思ったら違ったんだよなぁ。 その作品が10年も20年も前のだったらオマージュって事で気にしないんだが、最近見た漫画だと(思う)にあった気がする。 なので少し形を変えて使おうとは思っている。 諦めの悪さは天下一品ですよ( ゚∀゚)o彡° 自分の財布同様に使い勝手の良い文になってくれるだろうか──それは自分次第 m9(・▽・)+ |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
バスタオルを洗う頻度、どれくらい?(・▽・)+
ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中私はそれ以下派!
毎日洗うという事はバスタオルが一枚しかないからです。 二枚なら二日に一度でいいですね。 三枚なら三日に一度でいいですね。 この要領で一か月分の枚数用意しておけばいいんですよ。 物理的に可能ではあるし、多少場所は取りますが、纏めて洗ってしまうのは気持ちいいですよ。 これは合理的考えというか、マリーアントワネット的というか^^; でも、そうする事で結果的にバスタオルに掛ける水の量は毎日に洗うのに比べて節水も出来ますよね? 屁理屈でありながら、これを覆す事が難しくて秀逸だなと思った。 ただ洗う前に何処に置くかという議題は、華麗にスルー( ゚∀゚)o彡° |
応援宜しくね(・▽・)+
横綱FX
1万円でFX!全額返金保証も完備王道FX
季節のファッション勢揃い!大人の女性のおしゃれ生活
アイデアグッズも満載。ハローキティ『ネット限定品』を要チェック!
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック








