《結婚記念日》18回目♥ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

 おはようございます😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ




昨日は父の日でしたが、

「父の日」の「ち」もない日でした😅


実父、義父ともに他界しているので、私達からの父の日はなく、


子供たちは「母の日」にも「父の日」にも無頓着で。私から夫に父の日するのも変やし??キョロキョロ


フツーに外食しただけでした。

(夫がずっと行きたがってたお店なので、それでええかな?(笑))


つくづくイベントに疎い家族です😅







そういえば、

1ヶ月近く前になりますが、お祝い18回目の結婚記念日のお祝いランチに行きました。



前回は家族でお祝いお祝い



今回は平日に夫と。



こんなところあったんや?!

何年も住んでるのに新発見のランチビュッフェへニコニコアルコール飲み放題も付けて💕




眺めもよく、お料理も美味しくてすごーーーく良かったですニコニコ


予約席、窓に向かって横並びでセッティングして下さっており、



お父さん「おれ、料理取るのとか盛り付けとか下手やから、2人分とってきて」



と夫が言うので(夫は飲み物担当)、

ワンプレートに盛ってきて2人でつつき合い…、


「私らビュッフェのシステム分かってない人らみたいやな?」爆笑


って笑いつつ、楽しい時間を過ごしました。


2時間以上のんびりして、お酒も楽しんでお腹いっぱいで2人で8,000円くらいでした🥰






メッセージ入りデザートプレートと共に写真も撮って下さったのですが、


お互い歳を取ったなと😅


私は丸くなり、夫は白髪が激増!



交際期間を含めるともう人生の半分以上は一緒にいて、


なんだか不思議な気分ですが、


これからもよい関係でいたいですおねがいよろしく




 



 私のポイ活はここでウインク
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 

 

 

 


すかいらーくの宅配

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!