《中学部活》夏の大会観戦で感涙するアラフィフ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪息子2人(高2、中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のこと、最近はへそくり株のことなど雑多に綴っています。

役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さい😊

 

 おはようございます😊

 

アクセス、いいねありがとうございます乙女のトキメキ



次男の部活、夏の大会予選が始まり、

親も慌ただしくなっております。


今週末は4時〜5時起きでお弁当や補食、朝食を準備しつつ自分の支度もして🍱🍙🍌


バタバタ(実際は気持ちが焦ってるだけで大したことしてない😅)



昨日は試合の応援に行ったのですが。


負けたら3年生は即引退!という緊張感の中……、


最後まで諦めずに頑張る子供達の姿に感動🥹



先週の試合では、大きな力の差があった訳でもなく(たぶん)、大きなミスがあった訳でもなく、でもポロポロと失点し、それを取り返せず惜敗しました😢


それと同じような展開で😱


ポロポロと失点、こちらはなかなか得点できないという状況が続き、嫌な感じもやもやもやもや



それでも子供たちは折れず、めげす、心を強く持って、粘り、


最後の最後で

逆転勝利!!🥳



もー、


本当に興奮して感動して


柄にもなく大声出してました😅


マジで涙も出ました😅


もうね、励まし合いながら頑張っている姿だけで泣けるんですけど、


それが見事に勝利に繋がるなんて……!


尊い🥹

 

本当に素晴らしい試合でした。


こんなの無料で見てイイんですか?って感じ(笑)

下手なドラマよりよっぽど感動する。


うちの子はレギュラーじゃありませんけどね?(笑)


そして、逆転負けしてしまった相手チームの子供達の胸中やいかに?!想像して胸が痛くなりました。これを糧に皆頑張ってほしい!(何目線?!)




親がサポートすることも多くて大変ですが、

子供が得られることはとても多いだろうなと思いますニコニコ


部活やスポーツ自体を楽しみつつ、時には辛い思いもして、心身ともに逞しく育ってほしいですね👍



 

 




 私のポイ活はここでウインク
https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882217295 

 

 

 

 




 

最後までご覧いただきありがとうございました!