《快眠♥》高級枕GET!for free! | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 こんにちは😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


ふるさと納税で毎月10キロのお米が届くのですが、

また米櫃が空になり、買い足しました凝視


月10キロでは微妙に足りないようで…、隔月で追加しないといけません💦

食べ盛り2人いて、お弁当も作るようになったから当然か……

ふるさと納税様々です、ホンマにお願い気づき





 

夫の会社の健康増進プロジェクトみたいなやつで、


タダで🤗
いいフレーズやわ♥😁
タイトルで「タダ!」と叫ぶのが気が引けたので(笑)英語にしておきました😅

 
福利厚生の一貫?

自分ではぜーーーったいに買わない価格帯の枕でグラサン
自分史上最高級🥰

私には硬さも高さもちょうどいい!!

……って、夫じゃなく私が使ってます🤭


言い訳すると、数年前に買い替えた枕(ニトリ)が、私には高過ぎて……首が痛くなるえーん

結局、昔からあるフニャフニャのふるーい枕で寝てたんです。

夫はニトリのやつで快適に寝てるので、

エアウィーヴは私がいただき🤭
 
 
仰向けでも横でもめちゃくちゃ快適に寝られます!!

どっこも痛くない!!びっくり

体に合った枕って凄いですね!
 
 
 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部