意外とアクセス数が多い記事 ”《KEURIG》K-cup買いました” | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!


おはようございます😊
アクセス、いいねありがとうございます✨


細々と続けているこのブログ、アクセス解析を見ると意外なことに、常に上位にこの記事⏫がいます。 
(半年以上経つのに1位)

なぜ?🙄

マネカテやのにマネーの話題じゃないし💦

コーヒーメーカーも日本じゃマイナーなやつやし……(そこがいいのかな?)

何に興味を持ってもらえるのか、まだまだ分からないことだらけです。


※pickからKEURIG本体、K-CUPを購入してくださった方がいらっしゃいました……おねがい
有り難いですお願い気づき






最近のKEURIG事情



リブログ記事以降もKEURIGから離れられず、


こちらをリピ買い⤵

 



 1日に何杯もコーヒー飲むと気持ち悪くなってくるのでdecafも買いました照れ

少しあっさり?ですが美味しいし、気持ち悪くならない!!良き照れ

 


快眠のために午後はカフェイン摂らないほうが良いと聞いたことがあるので、


上手に使い分け(飲み分け?)ていきたいですねウインク





最後までご覧いただきありがとうございました!