《marimekko×UNIQLO》ミニショルダー買いました♡ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

おはようございます☀

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ



昨日は小学校が午前終わりだったので

次男とランチデートしてきました🥰


チーズのびーーーー🍕



スクラッチで作りたいゲームの構想を熱く語ってくれましたよウインク


好きこそものの上手なれ✨


兄弟でも次男の方がデジタル脳??


プログラミング好きなんですよね。

自己流ですが、楽しそうにやってますニコニコ









元日発売だったmarimekkoとユニクロコラボ。


数日後にオンラインストアを覗くと在庫ありで………⤵

 

 


ブラック系のボディバッグは持ってるので、ライトグレーをポチ口笛


春夏にピッタリで嬉しいひらめき




店舗受け取りしてきました✨



綿入りふかふかで形がしっかりキープされます。

中には2ポケット。


着画は公式のモデルさんにお任せして(笑)


1,500円でmarimekkoが手に入るなんてチュー

ありがたや〜!沢山使います!!



marimekkoコラボバッグは2個目〜口笛

本家は持ってません泣き笑い



1個目は、adidasコラボ♥⤵

派手派手ウニッコが可愛い〜🥰





adidasコラボ❤


スタンスミスも良き指差し


 

 



 



 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム

 




 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!