《初買い》ajiroさんプチプラアクセ♡ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

おはようございます☀ 

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ



今日から次男も学校(長男はすでに部活の合宿もあって忙しそう…@もうすぐテスト)


夫も本格始動@東京出張

みんな頑張れ!←お前もなw
あ、リングフィットやりましたよー!爆笑







さて、トップブロガーさんのところで知った年明け5日のajiroさんの24時間限定50%オフ。


300円オフクーポン使用で更にお得ウインク


 

これ買いましたニコニコ

 


なんか良く分からん着画💦





チェーンも華奢すぎず、高見え。

ええ感じでしたウインク


シンプルで合わせやすいと思います!




イベントバナー



イベントバナー




ajiroさん、マラソン期間は対象3点以上で50%オフクーポンがあるようです。

(1500円以上で300円オフもあります。対象商品、利用期間など公式でご確認下さいお願い




クーポン対象オススメルンルン


 実は持ってるグラサン

プチプチがいいアクセント。


 



 



 これ格好いい!ラブ

 


 色んなシーンで使いやすそうなピアス飛び出すハート

 


他にも可愛いの沢山あるので是非ショップさん覗いてみて下さいニコニコ




 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!