《ふるさと納税》有田みかん5キロ 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)/高校1年生の長男/小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございます☀

アクセス、いいねありがとうございますオーナメント



10日にラストスパートしますグッ

イベントバナー


イベントバナー








返礼品ご紹介

 

和歌山県有田川町より届いたのが、返礼品の

有田みかん5キロです乙女のトキメキ



傷んだら嫌なのでみかんはいつも5キロで🍊


頼んだものと同じではないかな??↓

 

 




小玉みかんが沢山ラブ



下になってたみかん達を救出!


残りは北側の寒い部屋(子供部屋(笑))へ。


小玉みかん大好き❤

早速1つ剥いてみたら、アルベドも残らずキレイウインク一口でパクっといけちゃう可愛いサイズ。


そして、


めちゃくちゃ甘ぁ〜〜い🥰


酸味も香りもしっかりあって美味しいニコニコ


ヤバい、

なんぼでも食べられるキョロキョロ

朝に夕に、家族で美味しくいただいております。子どもたちも大喜びですニコニコ

年明け用にまたお願いしようかなぁ?🍊





スケジュール

 

申し込み:  8月 5日

受領証到着: 8月28日

返礼品到着:12月 4日



有田川町の皆さん、ありがとうございました!

 



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー






最後までご覧いただきありがとうございました!