《楽天》買い回り検討〜珍しく攻めきれず | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

 こんにちは😃

 

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ






今年最後のスパセ中!

イベントバナー



イベントバナー




明日10日に参戦すべく、買い回り計画を立てていますウインク



いただきもののチョコとコーヒーをお供にコーヒー





ふるさと納税の残り枠を埋めて、

いつもの炭酸水を買って、

布団カバーがボロくなったので買って、

夫の新スマホとケースも買って………


と見積もっても、買い回りポイント6,000くらいにしかならない真顔(今回は上限7,000です)


要らんもん買ってもしゃーないし、今回はこんなもんかな………


一応、夫作シミュレーションExcelもOK判定くれてるし…うん、これでいくか……

上限ギリギリ攻める癖がついてて、なんか不完全燃焼な感じですグラサン💦






購入予定品♡



 大好きだったのに、ここ数年手が出しにくい価格になっていた味ロマン🍊


家庭用で比較的お手頃価格なのを発見!!ニコニコ

次のみかんはこちらに決定!

 



 ローストビーフ大好きなので愛

 



 綿100%の布団カバーセット。

10%オフクーポンあり🐜

 



 ↓いつメングラサン

 

 

 


何かと入り用な時期ですし、お得にお買い物楽しみましょうウインクルンルン








 私のポイ活はここでウインク
ポイントサイトのポイントインカム






 

最後までご覧いただきありがとうございました!