《美酢》最近ハマっている飲み方 #スーパーで買ったおすすめのお酒 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

スーパーで買ったおすすめのお酒


おはようございます☀

アクセス、いいねありがとうございますニコニコ


朝晩はすっかり涼しくなりましたね!

快適に寝られて嬉しいウインク




 

 スーパーではないですが、ドンキで美酢が500円だったので、パイナップル味を買ってみましたウインク


初めての美酢なのでパッケージの飲み方を確認👀




クラフト美酢ビール?!😲






カインズホームの、もはや発泡酒でもないビールをいつも飲んでるのですが(激安なんです!!爆笑)、それとパイナップル美酢でやってみたら、


めちゃくちゃ美味しい😍


糖質オフの意味?!って思いますが(笑)

美味しいからええか〜ニコニコ


最近の晩酌は、にごりビールからのパインビールがお気に入りですウインク生ビール生ビール


美酢ビール、お試しあれニコニコ気づき




  



 最後までご覧いただきありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する