《ウェル活》大ショック!!(TдT) #毎月狙っているポイントデー | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんにちは☀

 

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 




今日もウェルシアデー参戦してきましたニコニコ

8月は夏休みボケで💦忘れてたので久々な気がします。

 

 

9月ウェル活

  

いきなりレシートがこちら⤵



合計 3,774でしたコインたち

(Tポイント 2510

感謝デー特別値引 1,255

 

ペイペイジャンボ目当てで端数の9円だけペイペイのポイントで支払い。

見事ハズレでしたが笑い泣き



購入品ニコニコルンルン


今回は割と、『みんなの物』を買いましたルンルン



タイトルの【大ショック!!】は…悲しい


いつも買ってたぷるぷるお酒シリーズ売ってなかったえーんえーんえーん


ぷるぷる目当てで通ってるとこあるのに……なかったえーん


お酒売り場3周くらいしたけど、ない……悲しい


あ〜、ショック悲しい

 

仕方がないので(?)⤵


『夜のTea』というお酒を買ってみましたウインク

どんなお味か楽しみですルンルン

でもぷるぷるお酒はホントにショック😫



残りは1,541P凝視

 

 大事に使おう!


 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する