《セリア》掘り出し物と《楽天》グルカサンダル着画 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星アメリカ赴任から帰国した同い年の夫(会社員)

 

星高校1年生の長男

 

星小学生の次男

 

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

おはようございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいです乙女のトキメキ

 

昨夜はお寿司屋さんをはしごしました寿司生ビール

まれに見る贅沢です。顛末は別に書きます。

 

外食は贅沢めにしますが、基本ケチケチなので掘り出し物大好きラブルンルン

 

 

上矢印この日にセリアで買ったものをご紹介しますウインク

 

 

 

ミニバッグ♪

 

※タッセルは別です

 

セリアで買ったのはテトラ型のミニバッグルンルン

 

これ、110円ですよ?!びっくりハッ

 

信じられん…

 

ただ、素材はペラいし持ち手も細いです(ポーチって言う方が正確かも)。

 

小さいので長財布とかスマホは入れられません。

(私は家と車の鍵、スリムハンカチ、ミニ財布しか入れてません。スマホは入るけど、形が崩れるのでポッケに。)

 

売り場で、チープになりすぎるか?としばらく悩んだのですが(100円の買い物でも悩むケチケチ(笑))、「あのタッセル(他のバッグの付属品)を付けたらイケる!電球と閃いて、お買い上げーウインク

 

結果、多少の難を補って余りある可愛さ!(とお値段

 

タッセルやチャームでアレンジしたらめっちゃいいと思いますチョキ

 

 

 

 

持ったらこんな感じ飛び出すハート

三角バッグ可愛いルンルン

 

このグルカサンダルもいいですOK

まだ脱ぎ履きに慣れませんがアセアセ

履き心地と見た目は抜群ですウインク

 

 

グルカサンダル サンダル レディース レディース 編み込み グルカ おしゃれ ストラップサンダル [ S M L XL 2XL ] ローヒール 履きやすい 疲れない 黒 ホワイト 春 夏 秋 マジックテープ 厚底 メッシュ プレゼント 【22S007】

 

 

ちなみにパンツはGUのメンズS、ブラウン下矢印

 

 

お安くなってる時にポチスマホ

 

軽くて涼しくて最高飛び出すハート

 

 

 

最近パンツはGU(のメンズ)ばっかりで。

 

シェフパンツは2色買いして息子と共有。

 

リネンっぽい見た目のイージーアンクルパンツも3,4年前に買ったのを夏はヘビロテ(特価ワゴンから発掘。1,000円くらいやったのに超優秀乙女のトキメキ

 

アメリカ旅行でも重宝しました下矢印

 

 

バルーンデニム(廃盤なのかな?!)も青白2本持っていて、ほぼ毎日履いてます。

ウエストゴム楽チンすぎ乙女のトキメキ

 

バルーンデニムはゆったりしていて足にくっつくところが全く無くて、真夏でも涼しいので履き倒しているのですが。

廃盤なのかな?!

検索に引っ掛からなくて焦ってますアセアセアセアセ

 

今のがボロくなったらどーしよ泣

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!