#ボーナスで購入したいもの | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

ボーナスで購入したいもの

夫のボーナス、七夕に支給らしいのですが七夕スター

 

我が家はボーナス払いのものもないし、ローンもないし、お小遣いという概念もないのでただ貯金が積み上がるだけなんですよね札束

 

ボーナス出たからって何か特別なことはしないのですが、妄想だけしてみますグラサン

 

何か欲しいもの、したいこと…

 

オーロラを見に行く!

これはボーナス関係なく、元気に動けるうちに実行したい乙女のトキメキ

 

 

サブ冷凍庫を買う!

 

こういうの下矢印

【5%OFFクーポン 30日限定】小型冷凍庫 80L ホワイト 自動霜取り付き 冷凍庫 白 小型 家庭用 前開き 80L スリム サブ冷凍庫 ミニ冷凍庫 ファン式 フリーザー ストッカー 省スペース コンパクト 静音 転倒防止 小型冷凍庫 IUSN-8A-W アイリスオーヤマ アイリス

 

 

冷凍庫 スリム 省エネ LPRKC002 Life on Products ライフオンプロダクツ 120L 家庭用 業務用 前開き 右開き 自動霜取り ノンフロン おしゃれ シンプル 冷凍 フリーザー サブ冷凍庫 冷凍食品 ストック キッチン家電 氷 食材 食糧 保存 まとめ買い

 

なぜ踊っているのか?!(笑)

 

 

サブ冷凍庫、ふるさと納税の味方ですよね?

普通に欲しいんですが、置くスペースがないドクロ魂

 

これに尽きます。

 

すでにスペース最大限活用してるキッチンのどこに置けるのか凝視

 

でも、あったら便利やなーって憧れてますウインクルンルン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する