スーパーの衣料品コーナーで掘り出し物 #安くて驚いたもの | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

安くて驚いたもの

 

本日二回目の投稿です。

嬉しくて興奮したのでグラサン

 

 

 

 

 

スーパーに買い物に出かけまして、併設のSeriaでも掘り出し物を見つけてほくほく飛び出すハートしてたんです。

その話はまた後日♪

 

で、衣料品コーナーを通りすぎながら、何気なく見ていたら…

(宝探し的な感じで、つい見ちゃうんですよねアセアセ

 

 

びっくりハッハッハッ

 

なんと、リバティプリントのハンカチが投げ売りされてましたびっくり

 

高級スーパーでもなく(高級スーパーには衣料品コーナーないか?(笑))格安系のスーパーだったので、リバティ置いてあること自体にビックリ。←失礼!

 

悩みに悩んで、2枚お買い上げしてきました~~~ウインクラブラブ

 

 

お値段、1枚330円びっくり

 

 

広げたところ。

はぁ、素敵、、、ラブラブラブ

 

大人っぽいネイビーと、派手目な賑やかな花柄の2種類。

全部で7~8柄あったので、選ぶの難しかったアセアセ

めちゃくちゃ悩みました凝視

 

 

普段はそれこそSeriaで買ったSlimタオルハンカチを愛用してる私ですが、ここぞというときはこのハンカチ@激安で臨みたいと思います凝視キリッ

 

…で、ケチケチ精神が顔を出しまして、定価がいくらなのか気になり、メーカー公式サイトで調べてみましたスマホ

 

すると、さらに驚き。

 

全く同じではないかもしれませんが、リバティのハンカチが、

 

1,100円

 

でしたびっくりハッ

 

驚異の70%OFF?!

このスーパー向けにお手頃で作られたもので、定価は違うかもしれません。
 
いいんです凝視
 
リバティのハンカチが330円で買えたってだけで幸せなのでウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する