• 06 Dec
    • 11/27東京・第2部レポート「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」

      11/27東京・第2部レポート「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」☆2部・20:50〜の回会場@咲かせよダイニングHIMAWARI出演伊藤裕一四條友起子宮本夕子タイソン大屋台本の無い芝居。「はいどーも!」究極に追い詰められた役者が紡ぎ出した物語とは?1部終わりでテンション高いまま突入した第2部意味不明の高揚感は果たして続くのか!?☆story1☆演者:四條、タイソン題名『新宿の森』入れなくてはいけないワード「指ぱっちんをする」「新宿」「3回まわってワンって言う」内容このレモンをお食べ、お嬢さん〜と老婆(四條)が差し出すやいなや、かじってしまうお嬢さん(タイソン)。さ〜て、どうなるのかなぁ〜ふ、ふ、ふ、ふ〜〜何故老婆はレモンを食べさせるのか?何故少女はレモンを食べたのか?何故この森には美しい花が咲き乱れるのか?そして珍しいキノコの群生に隠された秘密とは?恐ろしい、魔法パワー解禁、魔法力が猛威を振るう!魔力に溺れ魔力で狂っていった少し悲しい物語、最後にわらうのは?☆story2☆演者:伊藤、タイソン題名『コルク王』入れなくてはいけないワード「BGM付きで白鳥の湖を踊る」「ウインクする」「2人でハートを作る」内容お前、また規格に合わないコルク栓、作っただろ。営業の俺(伊藤)の身にもなってみろよ!またクライアントからお叱りの電話だよ!コルク職人タイソンはあまり反省していない様子。大量生産の同じような瓶のために、心を込めたコルクなんて所詮不釣り合い、俺は瓶ごとの瓶の声を聞き、その声に合ったコルク栓を作ってんだ。よし、じゃあ理想のコルク屋を、俺とお前で始めようじゃないか。客を呼ぶ為にコルクちゃん(四條)ってゆるキャラも仲間にして。しかし、3人目のこのメンバーが彼らをバラバラにしてゆくのだった。。最後はヒマワリの店長さんにも参加してもらったりこれまたちょっぴり大人なビターなお話に!☆story3☆演者:宮本、タイソン題名『コワクナイ、コワクナイ』入れなくてはいけないワード「いくら」「婚姻届」「カエルの歌を輪唱する」内容日本にお忍びできていたタイソンと、恋に落ちる宮本。おたがい恋に落ちるのが怖かったが、怖くない怖くないと、激しく恋に落ちてゆく。しかし、恋に落ちたと見せかけて罠を張っていたのは宮本。タイソンに、知らない間によく分からない契約書にサインを。彼女の胸元を飾る宝石のコレクションが、また一つ増えるのだった!あれから数年が経ち、すっかり日本語が堪能になったタイソンに借金取りたて屋(伊藤)が接触する。ついに、見つけましたよ。さて⁉︎終わりの見えない恐怖の出演者の中にあって颯爽と火中の栗を拾わんとする伊藤!あんなに長くやってたのに、いくら、言えず💦2部の思い出!慣れる慣れないを実感する前に、否応なく開始された第2部、演劇の神は微笑んだり突き放したり!アップダウン激しい荒波は役者の魂を削りつつ。伊藤くんの腹の据わりが印象的でした!また遊びたいね〜。なおお立ち見席、少し見辛いお席、窮屈なお席、などお客様にご無理をお願いしてしまいました。全てのお席で同じように見える事は中々難しいですが違う楽しみ方や、違う参加の仕方が出来たりできるよう、それぞれのお席にプラスアルファできるよう改善して行きたいと思います。加えて会場の都合でご予約に制限をかけてしまったり当日のご都合がつかなかったりよくわからなかった、見え辛かったお客様の為に今回から試験的ではありますが動画を後日配信、観られるように考えております。直後の会場外でのインタビューなども合わせて編集する予定です。年末年始辺りに告知出来ればと思っております。よろしくお願い致します。たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTV Fresh! https://freshlive.tv/hagerocktvハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_ChannelYouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9

      18
      テーマ:
    • ナカムラのヒロシくん

      ナカムラヒロシ、のライブ。古い友達なのに挨拶もせずに会場を出たのは本当に素敵なライブやったから。高校の体育館に置いてあるピアノで戦メリを弾いてくれたからあの日のいたずらな中村くんから真ん中にあるのはあんまり変わっていないけど素敵な仲間との響きあいがえらい素敵でした。いいいい余韻で帰路につく。いいいい。いつもの帰り道が、違う道に思えて道間違えたかな?って思ったくらい。また。たいそん

      6
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 11/27東京・第1部レポート「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」

      11/27東京・第1部レポート「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」☆1部・18:30〜の回会場@咲かせよダイニングHIMAWARI出演伊藤裕一四條友起子宮本夕子タイソン大屋台本の無い芝居。「はいどーも!」究極に追い詰められた役者が紡ぎ出した物語とは?クールな伊藤くんとは裏腹に四條・宮本の女性陣は開場前から「ギャ〜キンチョー!」とかずっと大騒ぎしてました!さて本番は!!??☆story1☆演者:宮本、タイソン題名『次の峰不二子は君だ』入れなくてはいけないワード「たこ焼き」「全然考えて無かった」「リーチ一発ツモ」内容あなたなのね、おめでとう。峰不二子のオーディション、最終まで残った3人の内の1人(タイソン)よ、と、宮本。五右衛門とのベッドシーンがあると聞いてドキドキしていたタイソン、かなり危険な演技プランを持っていた。危うく不合格の烙印を押されそうになり、自暴自棄になりそうな時、なんと前作の峰不二子役だった伊藤がアドバイスをくれる!?果たして!?宮本さん、いきなりのブッコミ、おぞましい峰不二子公開オーディションが繰り広げられる!五右衛門との仮想ベッドシーンがR18で全員を引かせるタイソン!全部宮本さんのせいにして。。。☆story2☆演者:、タイソン題名『思い出のケバブ』入れなくてはいけないワード「ケバブ」「ひまわり」「早口言葉を言う」内容ぶぇ〜〜〜ん、ぶぇ〜〜〜ん!泣きじゃくる子ども(リクくん4歳 四條)が迷子センターに連れてこられた。警備員タイソンはご両親に館内放送をし、ケバブが食べたいと言ってきかないリクくんの為にケバブ屋にやって来た。怪しいケバブ屋の客引(四條)に苦労しながらもケバブを買ってリクくんに食べさせようとするが。。やりたい放題の四條に、物語の整合性は全て終わったアフタートークの時に⁉︎ 面白かったから いいんじゃねーかな!☆story3☆演者:、タイソン題名『逃亡者の生命力』入れなくてはいけないワード「投げキッスをする」「今夜は月が綺麗だね」「あんたの為に言ったんじゃないからね!」内容男(伊藤)が、命がけの懇願をタイソンにする。「ぼ、僕とインディアンポーカーをして下さい!」この様子はモニタリングされ、会場に中継、巨大な賭け金が動いていると言うのだ。そしてこの男(伊藤)も、自身の全てを賭け、ここにたどり着いている。運命のインディアンポーカーが今始まる!果たして、賭けの行方は!?近々まで舞台の本番だった伊藤、まさに満身創痍でのはいどーも!参戦が微妙なシンクロで物語に影響を!1部の思い出!みんなキンチョーキンチョーって言いながらも、ふあふあを逆手に凶器攻撃に!安心したら罠が待ち受けるキケンな回!でした!お客様にも助けて頂きました!お立ち見席、少し見辛いお席、窮屈なお席、などお客様にご無理をお願いしてしまいました。全てのお席で同じように見える事は中々難しいですが違う楽しみ方や、違う参加の仕方が出来たりできるよう、それぞれのお席にプラスアルファできるよう改善して行きたいと思います。加えて会場の都合でご予約に制限をかけてしまったり当日のご都合がつかなかったりよくわからなかった、見えなかったお客様の為に今回から試験的ではありますが動画を後日配信、観られるように考えております。年末年始辺りに告知出来ればと思っております。よろしくお願い致します。たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTV Fresh! https://freshlive.tv/hagerocktvハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_ChannelYouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9

      23
      テーマ:
  • 27 Nov
    • レポート・11/19大阪夜〜誰かさんのお誕生日後編〜『はい、どーも!秋の感謝祭』

      レポート・11/19大阪 タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』台本のないガチ芝居!の報告レポ!見に来てくれた方はニヤニヤ思い出し見に来られなかった方もニヤニヤ想像してみてくださいね(^^)☆11/17(金) 〜誰かさんの誕生日・後編〜18:00〜森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史清典松藤健太郎タイソン大屋誰かさん、の清典くん!お誕生日と言う事で引き続、人生のターニングポイントの話を。後編も清典くんに、柄谷、松藤、タイソンが襲いかかる⁉︎☆story1☆演者:柄谷、タイソン題名『火の玉ショット』入れなくてはいけないワード「親方様」「コカコーラ」「世界大会」内容廃部の危機に立たされた弱小卓球部(おそらく)の部員柄谷は先輩タイソンに究極の秘技を使うことを提案される。勝たなくては、廃部なのだ。背に腹は代えられない!ダブルスで、誰にも分からないサインを出して連携プレーを完成し、トドメは柄谷の変顔ショットで試合を決める!さらにはショットを誰にも分からないように口でキャッチしてジェット噴射しありえないコースに決めるタイソン。この戦い方で、連戦連勝。ついに決勝戦。対戦相手の松藤&清典ペアもかなりのツワモノ。誰にも分からないように松藤は台(コート)そのものになりすまし、コースを意のままに変化させてしまったのだ!果たして柄谷&タイソンペアはこの難敵に勝ち世界大会に進めるのか!?気づけば、人間を超えバーバママとかバーバパパみたくなっていったこの競技、果たして卓球だったのか何なのかは最後まで謎でした^_^☆story2☆演者:松藤、タイソン題名『フォーク』入れなくてはいけないワード「婚活パーティー」「見つめたい」「かわいい」「お前 真面目にやれ」内容婚活パーティーを企画するタイソンと、その料理人松藤は、今回もひどい料理を提供しようとしていた。松藤の人間ミキサーで何でもかんでもミルにして料理にしてゆく。ひどいパーティーなのにいつも参加してくれるちょっと危ない女の子(清典)は今回は大胆にも厨房にまで入ってきてしまう。なぜ私はいつも相手に逃げられるんですか!そこで禁断の恋の媚薬を用意するのだが。。。クレーマーの清典くんがミザリーの女の人にしか見えなくなり何故かタイソンはフォークで刺されまくる事に!恐ろしや〜☆story3☆演者:清典、柄谷、松藤、タイソン題名『清典くんの思い出のエピソード、辞める決断と始める決断』入れなくてはいけないワード岡田監督より「ブラボーな生活」内容今日の清典くんの原点である強烈な原初体験。今回は地方のテーマパークで働いていたのを、辞めて、某テーマパークに移ってきたきっかけになったエピソード。本当にあった話をベースに何故か恋の大騒ぎに。そして涙の卒業公演に。清典くんのガチ話をベースに、好き放題あることないことやったけど、やっぱり、本当の実話は説得力あるな〜。新たな企画の『エピソードシリーズはいどーぞ!』なかなか面白かったのでまた別の機会にでもやりたいなーっとおもいました。お昼の回もそうだったけどみんなでお誕生日のケーキを作っていき吹き掛けのローソク消えるのんとか、楽しかったです!ご協力ありがとうございました!またいつか、遊んで欲しいな〜。たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Qフレッシュ内、ハゲロックTVで検索

      11
      テーマ:
  • 26 Nov
    • レポート・11/19大阪 昼〜誰かさんのお誕生日前編〜タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭』

      レポート・11/19大阪 タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』台本のないガチ芝居!の報告レポ!見に来てくれた方はニヤニヤ思い出し見に来られなかった方もニヤニヤ想像してみてくださいね(^^)☆11/17(金) 〜誰かさんの誕生日・前編〜15:00〜森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史清典松藤健太郎タイソン大屋誰かさん、とはやはりこの方、清典くん!お誕生日って祝ってもらうばかりではないのがはいどーも!清典くんに、柄谷、松藤、タイソンが襲いかかる⁉︎☆story1☆演者:松藤、タイソン題名『伝説の土』入れなくてはいけないワード「映画の前売り券」「骨折」「私を海外に連れてって」内容親方(タイソン)!やっと土、探せました!と松藤。彼らは東京オリンピックのメインスタジアム建設を任された土職人なのだ。前代未聞、土だけで作られたスタジアムは、10年、20年後には又、土に還りオリンピックの森になるべきプロジェクトなのだ。果たしてスタジアムは完成するのか?伝説の土(清典)は土に還るのか?アルバイトも雇ってなりふり構わない彼らに未来はあるのか!?お客様にアルバイトを強制するも、快く協力して頂きありがとうございました!でも、こんな素敵なコンセプトのスタジアム、本当にあったら嬉しいよね。☆story2☆演者:柄谷、タイソン題名『亀と兎と柴犬と』入れなくてはいけないワード「君のヒーローになりたい」「セグウェイ」「ユニオンジャック」内容ねえ兎さん(タイソン)、早く走るにはどうしたらいい?と亀さん(柄谷)。物知りの柴犬くん(清典)に聞いてみよう。斜面を転がる、柴犬くんの頭にしがみつく、などなど、全て試し、それでも納得しない亀さん。半年待って冬を待つことに。冬眠中でぼんやりした亀さんを、凍りついたアムール川の上、思いっきり滑らせた!さて!?亀さん、どうなる?どうなった?いじられまくる清典くん、ノープランに等しい丸投げ悪魔のスルーパスで強制参加、亀柄谷、凍りついたアムール川を思いっきり滑ってロケットダッシュのハケ!こんなスローでロックな亀、居たら素敵だよね〜。☆story3☆演者:清典、柄谷、松藤、タイソン題名『清典くんの思い出のエピソード、デビュー初日』入れなくてはいけないワード、なし内容今日の清典くんの原点である強烈な原初体験。高校生の清典、初仕事の初現場の物語。本当にあったお話し。初めてのヒーローショウは、"10の練習より1の現場"のスローガンの下、打合せもそこそこに、いきなりの本番だった!右も左も分からないとゆうか、下手と上手(シモテとカミテ)も分からないまま突入した青年清典が目にしたのは、客席で泣きながら清典演じるヒーローを応援するちびっこの本気の眼差しだった!清典くんのガチ話し、いい話だったな〜マツケンの自由行動で10分の説明を30分かけてしまうも、超楽しかったのでなんかオールOKってことで!取り敢えず言っとこう、清典くん、お誕生日おめでとう!たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Qフレッシュ内、ハゲロックTVで検索

      5
      1
      テーマ:
  • 25 Nov
    • レポート11/18・夜 〜マウスピースな怪編〜『はい、どーも!秋の感謝祭』

      11/18・夜 〜マウスピースな怪編〜『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』☆11/18(土)〜マウスピースな怪編〜18:30〜(18:00開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史ゆいのら早川丈二上田泰三タイソン大屋他昼のネコに続いて夜は楽しいネズミ年生まれの三人組より、早川、上田、(終演後の飲み会だけ森崎も)!柄ちゃんまさかの年末先取り吸血鬼に⁉︎☆story1☆演者:柄谷、タイソン題名『笑う吸血鬼』入れなくてはいけないワード「ニャンコのアプリゲーム」「かなりクールなイケメンオヤジ」「ケロベロス」内容あなたの大切なモノを一つ頂けますか?さればあなたの願いを叶えましょう。と怪しい執事(タイソン)。男(柄谷)は吸血鬼になりたいのだ。吸血鬼には大・中・小・大盛りとございますが如何いたしましょうか?柄谷が思わず選んでしまった「中」の吸血鬼。この事が後にさらなる悲劇を生み出すのだった!お客さんの首をランダムに嚙みつこうとする暴挙にもお客様方、素直に首をさし出す始末!結果噛み付いたのは!?はいどーも!大阪が終わってもじわじわこの回の余韻が心に残っていたタイソンでした!☆story2☆演者:ゆいのら、タイソン題名『ネコ縄張り合戦』入れなくてはいけないワード「カツカレーが美味しかったんです」「跪いてプロポーズ(お客様の誰かに)」「マロは失敗しないんで、タコ焼きタワー作成」猫の縄張り争いは熾烈だ。ゆいのらとタイソンは、玉造のこの一画を残すのみの縄張りに追い詰められていた。早川・上田連合に起死の一騎打ちを申込む!ゆいのらに子猫を沢山産んでもらおうとゆう下心と、鶴橋のボス猫と、タイソン猫は錯綜し、ついには?安定の猫物語、おじさま猫達、なんだか素直に受け入れていたのがおかしかったな〜☆story3☆演者:早川、タイソン題名『予防接種』入れなくてはいけないワード「北海道」「バカヤロー!」「予防接種」険しい顔つきの早川が帰ってきた「やりましたよ」と。タイソンは、良くやったな。先ずは手、綺麗にしてこい。と洗面台でじゃぶじゃぶ。じゃぶじゃぶに紛れて「チキショウ!」ん!?おい?今、チキショウって聞こえたが、本当にタマ、取ってきたんだろうな?裏切りと、陰謀と。ハードボイルドコメディ⁉︎に!小道具の拳銃が威力を発揮!やっぱり説得力あるなぁ〜〜☆story4☆演者:泰三、タイソン題名『面接受かるといいな』入れなくてはいけないワード「カフェシプレさんの絶品カツサンドが食べたい」「面接」「とびっきりカッコいい戦隊ポーズと、とびっきりカッコいい台詞をできれば柄谷さんで見たい」レオンの様な出で立ちで伝説の殺し屋(泰三)がやってくる。クライアント(タイソン)に、「すまない。銃を入れたアタッシュケースの鍵の番号を忘れてしまった、開けてくれ。」凄腕だがかなり抜けている泰三レオン。すったもんだの結果、クラシカルに吹き矢での暗殺で決まる。しかし。。。失敗続きの泰三レオンに切れたクライアント、銃で全く関係の無い柄谷を殺害、早川も死亡。泰三レオンとクライアントが去った後に死体が、ふたつ。。泰三タイソン、小ネタを楽しみ過ぎてワードを2つ残してハケると言う悪逆の限りを尽くすも、死体が生き返ると言う秘奥儀で神回収!マウスの怪編、も!こゆーい会に!楽しかったのか、生きた心地がしなかったのか!?タイソン大屋タイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0QFresh内も「ハゲロックTV」で検索

      6
      テーマ:
  • 21 Nov
    • レポート11/18・お昼 〜ネコまっしぐら編〜『はい、どーも!秋の感謝祭〜』

      11/18・お昼 〜ネコまっしぐら編〜『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』台本のないガチ芝居!奈良の街から ゆいのらちゃん、大阪の横丁から?早川丈ニくん、初参戦!の会、見て下さった方も、そうでない方もニヤニヤ思い出したり想像したりして読んでくださいね!☆11/18(土) 〜ネコまっしぐら編〜15:00〜(14:30開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史ゆいのら早川丈二上田泰三タイソン大屋☆story1☆演者:柄谷、タイソン題名『猟奇的なアイツ』入れなくてはいけないワード「猫になりきる」「とびっきりの笑顔」「楽しい出来事」内容この女(タイソン)、と別れるねん俺(柄谷)。絶対の絶対に別れるねん俺は。いつもなんとなくうやむやにされてしまう俺。気付いたらいつもこの女のペースに巻き込まれる俺。ちょっと変な癖のあるこの女、絶対に別れるねん俺。ちょっと俺が色目を使った相手はすかさず追いかけてボコボコにするこの女、絶対に別れるねん。でも。。。おぞましい恋愛泥沼修羅場、地獄絵図やったんやないかなぁ〜>_<タイソン「ごらあああ!早川〜!」と雄たけびあげながらシプレさんの外に出たら、たまたま歩いていた中学生達が、ビクっっっ!ってなってた。ごめんなさい。☆story2☆演者:泰三、タイソン題名『ホモの奇妙な冒険』入れなくてはいけないワード「モーションピクチャーをやり過ぎるのもどうかと思うで」「ねぇ、僕、人間じゃないんです。本当にごめんなさい。そっくりに出来ているもんで良く間違われるんです」「いやぁ、秋やねぇ!」内容最新技術モーションピクチャーを使って泰三監督は主演俳優を捜していた!そしてついにある気持ち悪い男(タイソン)を見つけた。まさにはまり役になりそうな男には秘密があったのだ。。泰三くんのキナ臭い監督が何故か懐かしい回でした!タイソン懐かしさが嬉し過ぎて、1回ハケた泰三くんを強制的に引き戻しアクトに引き戻す禁じ手を。。☆story3☆演者:早川、タイソン題名『杏仁豆腐 食べたいな♪』入れなくてはいけないワード「ひょっとこ」「ロックンロール」「星」内容ロックンロールな男(早川)は、ある髪の毛を買い取るとゆう秘密のお店。髪の毛は1本7万円から。男は髪の毛を買い取る店主(タイソン)が、昔憧れていたロックスターだと気がつく!タイソンと演劇界の中で一番古い友達の早川、タイソンが大学生の時に本当に歌っていたオリジナルソング「杏仁豆腐♪」を覚えていて(!)、25年ぶりに人前で歌わせられる!この回もタイソン嬉しくなりすぎて、一度外にハケた(ルール上もう出なくていい)早川を連れ戻す暴挙に。☆story4☆演者:ゆいのら、タイソン題名『そして誰も居なくなった』入れなくてはいけないワード「とびっきりの可愛いポーズ」「ゴジラが上陸」「大相撲」タイソンにゃま!大変です!ゴジラが街で大暴れしてるにゃます!駆け込むゆいのら。任せなさい、このゴジラバスター・タイソンに!しかしタイソンをあの伝説のゴジラバスターだと容易に信じないゆいのらは、ゴジラバスターなら簡単にできる、とびっきりの可愛いポーズを見せるよう強要する!一刻を争うこんな時に信じてもらえないなんて、、、この後、早川にゃま、上田にゃま、柄谷にゃま、の援軍を得てゴジラ軍団(いつの間にか)戦う事になるのだが、果たして!?満を持してのゆいのらタイム!男どもが全員ネコになる異常事態に!・・・・・以上2日目のお昼!でした!しかし、一度外にハケたお役ごめんの役者を引き戻すとゆう暴挙にお客さまからも「鬼畜のように逃がさないのがすごい(的な)」お褒め(と捉えています!)の言葉もいただきました!たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      7
      テーマ:
  • 20 Nov
    • レポート・11/17大阪 『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』

      レポート・11/17大阪 タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』台本のないガチ芝居!の報告レポ!見に来てくれた方はニヤニヤ思い出し見に来られなかった方もニヤニヤ想像してみてくださいね(^^)☆11/17(金) 〜秘密会議編〜19:30〜(18:30開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史清典タイソン大屋清典くんと、初めまして!のこの日、どきどきのこの日!清典くん、汗びっしょりの初陣でした!☆story1☆演者:清典、タイソン題名『次につなぐ、はいどーも!』入れなくてはいけないワード「ブルーのセーター」「子猫」「誕生日」内容ここ、はいどーも!の会場ですよね、と青年(清典)。そうです。ここは、あなたの中の色んなはいどーも!を抽出し、洗い綺麗にして、世に送り出す秘密の場所、なんです。と男(タイソン)。奥で女が(シプレのお母さん)が早くもはいどーも!をゴシゴシ綺麗にしている!さて、あなたのはいどーも!は果たして!?はいどーも!とゆうリアルで始まりつつも物語は徐々におかしな方向に。汗びっしょりの清典くん、素敵でした!!☆story2☆演者:柄谷、タイソン題名『辱めの果てに』入れなくてはいけないワード「スーパーマン」「ムガル」「観葉食物」内容娘ムガルちゃんを誘拐されたパパ(柄谷)は警部(タイソン)の所に駆け込んできた。なんと犯人との交渉が間もなく始まるのだ。ここでとんでもない提案が警部から提案される。元警察官だった柄谷に囮となってもらい犯人と接触、できるだけの情報を聞き出す、とゆうものだ。犯人(清典)からは意外な条件が提案されるのだった!お前の恥ずかしい話しを3つ聞かせろ。。果たして!?柄ちゃん☆story3☆演者:柄谷、タイソン題名『清典くんの思い出高校時代』入れなくてはいけないワード、なし内容15歳の清典、少し切ない恋の物語。本当にあったお話し。語られ、ちょっと間違えて再現される。現在の清典、いちいち矯正して物語は衝撃の顛末に。。。。はいどーも!史上、初の試み、リアルストーリーとのコラボ。11/19に向けての実験的な要素もあったこの回、またいつか再演したいくらい刺激的でした!清典くんひたすら汗だくなそんな初日でした!たいそんタイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      11
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 大阪 タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』

      11/17~19大阪 タイソン大屋の『はい、どーも!秋の感謝祭〜なんだか色々嬉しいなスペシャル〜』台本のないガチ芝居!なんだか嬉しい秋のお祭り。今回のスーパースターは誰だ!?☆11/17(金) 〜秘密会議編〜19:30〜(18:30開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史清典タイソン大屋他☆11/18(土) 〜ネコまっしぐら編〜15:00〜(14:30開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史ゆいのら早川丈二上田泰三タイソン大屋他☆11/18(土)〜マウスピースな怪編〜18:30〜(18:00開場)玉造@カフェ・シプレ柄谷吾史ゆいのら早川丈二上田泰三タイソン大屋他☆11/19(日)〜誰かさん生誕祭前編〜15:00〜(14:30開場)森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史清典松藤健太郎タイソン大屋他☆11/19(日)〜誰かさん生誕祭後編〜18:00〜(17:30開場)森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史清典松藤健太郎タイソン大屋他チケット全席自由・前売当日とも2500円(+チャージ)☆☆ご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。※入場の際のワンオーダーチャージは、17日と18日は500円、19日は1000円とさせて頂きます。それぞれドリンクと軽食がつきます。※チケット代金は全て当日各会場でのご清算となります。昼・夜通しでご観劇の方は合わせてのお支払いが可能で、かつ入れ替え無しでご観劇頂けます。※会場は大変狭くチケット枚数に限りがございます。残席情報などタイソン大屋twitterにて随時お知らせ致します。☆☆☆☆☆○会場11/19は森ノ宮駅徒歩0分「ベジ畑カフェ小町」→http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27075406/dtlmap/?rcd=27075406&uid=NULLGWDOCOMO11/17,18 はJR玉造駅徒歩4分,地下鉄玉造駅徒歩2分「カフェ・シプレ」→https://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=135.53062984&lat=34.67435384&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E5%8C%BA%E7%8E%89%E9%80%A0%E6%9C%AC%E7%94%BA1-9&z=16&layer=pa&v=3※タイソン大屋Twitterにてキャストの追加なども発表する場合があります。
よろしくお願い致します。タイソン大屋twitter.com/tyson_ohya

      4
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 11/27東京・タイソン大屋の「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」

      11/27東京・タイソン大屋の「はい、どーも!秋の感謝祭〜秋の夜長の物語〜」☆11/27(月)☆1部・18:30〜の回(開場18:00~)☆2部・20:50〜の回(開場20:20~)出演伊藤裕一四條友起子宮本夕子タイソン大屋他台本の無い芝居。「はいどーも!」究極に追い詰められた役者に、逃げ場所は無い!チケット2500円(+おつまみ付きドリンクチャージ1000円)全席自由☆☆チケットご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・1部、2部、通し、いずれか・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。※1部2部通し券のお客様は入れ替えのタイミングでもそのまま会場に残っていただけます。チャージは始めに2公演分まとめて頂きます。☆会場☆会場:渋谷マークシティすぐ咲かせよダイニングHIMAWARIhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/※会場の都合上お席に限りがございます。Gメールは順次承りますが、残席情報・飛入り参加の役者の発表などはタイソン大屋twitter twitter.com/tyson_ohya で随時発表致します。タイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_ChannelYouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9

      13
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 王様の耳はロバの耳?

      『王様の耳はロバの耳?』作・演出 広瀬格タイソン大屋/田中精/菊地創(bpm)/猪狩敦子(bpm)/鷲尾直人(7millions-ナナミリオンズ)/織田俊輝(タイムリーオフィス)/笹岡幸司/米山雄太(ブロッサムエンターテイメント)/内山智絵(少年社中)/門野翔(@emotion)/滑川恭子((株)アールクルッペ)/遊佐邦博(大統領師匠)/民本しょうこ(Bobjack Theater)/阿佐美貴士/名倉周(@emotion/メグルキカク)に、参加します!11/8〜12,中野ザ・ポケットにてわがままな王様をどうするか?とゆう、ある王国でのお話し。後世に伝わり様々な童話として語り継がれたとゆう?そのオリジンストーリー。物語は、わがままなな王様をどうするかですが僕も、わがままな王様をどうするか日々楽しみながら稽古しております。子供から大人まで楽しめるお話しだと思います。遊びに来て頂けたら幸いです!チケットはhttp://s.confetti-web.com/detail.php?tid=40797&お待ちしております! たいそんtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      4
      テーマ:
  • 05 Oct
    • はいどーも!秋味~また逢おうとあいつは言ったスペシャル~、報告書!

      9/25,26,29「はいどーも!秋味~また逢おうとあいつは言ったスペシャル~」報告書!関智一/前川健二/澤田拓郎/南翔太/関根裕介/阿部大輝/タイソン大屋☆9/25(月)・アルティメットスタイル☆関智一/タイソン大屋題名『サイトウさんの矢文』ワード : 美女木ジャンクション、ハロウィン、コーラ、新聞、グラタン作ってる、ワイパー初めてのアルティメットスタイル、語りが面白過ぎてハミングが出来ない緊急事態も!この物語は、コーラの歌♪から始まった。内容 : 戦後間もない山間の養蚕業の息子(関)とその友達(タイソン)が、日本を代表する漫画家になってゆくお話。火星海老の恐怖に陥った宇宙船のなかでの話や、不可解な猟奇事件のガチャガチャ幼児連続誘拐殺人事件に挑む子供警察の話。彼らの次の作品は?☆9/26(火)・乱入編☆前川健二/澤田拓郎/南翔太/タイソン大屋飛び入り・大塚祐也乱入・大塚竜也/中田大地/渡辺海智(ウクレレ奏者)・題名『お兄ちゃんの思い出』ワード : とっとこハム太郎だぞ、七郎、タイソンさん頭ツルツルですねでも素敵南翔太/タイソン大屋内容 :地下シェルターの中で受験勉強している南。何度も受験に失敗していて今年もダメだったようだ。兄タイソンは来たるべく世紀末に備え、弟の行く末を案じていたのだ。果たして世界はどうなってゆくのか?果たして南はタイソンはどうなってゆくのか?・題名『秋の夜長』ワード:オナラの風で前髪がそよぐ、コオロギ先生、おとぎ話澤田拓郎/タイソン大屋内容:持てるオナラの力で、街の人々を虜にしていく。斬新な手口の詐欺はコオロギ先生(拓郎)による洗脳で盲信したタイソンによるものだった!しかしタイソンはいつしかコオロギ先生を操ろうとし!操つるのか操られるのか?・題名『ツーホールズ』ワード:アンサンブル、野球、ボタンホール、生ビールOPソング:誕生日祝って下さい前川健二/大塚祐也/タイソン大屋乱入者・大塚竜也/中田大地/渡辺海智(ウクレレ奏者)開演2時間前に参加が決まった祐也、勝手に参加する事になった竜也、大地、そして即興OPソングの無茶振りに応えてくれた、ウクレレ世界一の海智!劇団スカッシュ乱入の異常事態に!内容:サプライズのバースデーソングに涙して喜んだ前川。しかし祐也も同時に涙して喜んでいた!何とダブルブッキングだ!困るタイソン。彼らは愛し合っていたのだ!混乱の中、前川と祐也の身体が入れ替わってしまう!しかも潜在能力を極限まで高めた状態で!かれらはプロの野球チームを作ろうとするが。。。☆9/29(火)・千秋楽編☆前川健二/澤田拓郎/関根裕介/阿部大輝/タイソン大屋・題名『もののけ姫連続殺人事件』ワード:オレンジジュース、赤のオープンカー、もののけ姫前川健二/タイソン大屋内容:東北の山のなかのひなびた町に東京からタイソン警部がやってきた。この山に犯人は逃げ込んだ。地元の警察前川はタイソンを諌める。この山は神聖な山。山神さまは恐ろしいと!果たして!・題名『18禁のLOVE SONG』ワード:チョッチュね〜、ハロウィンR18、タコ焼き阿部大輝/タイソン大屋内容:大輝は恋人タコ焼き(タイソン)を残し、死んでしまった。しかしその思いが枷となって他の魂の様にうまく転生できないでいる。もう一度、下界に行き生き返り思いをとげさせるのだ!愛しい彼女タコ焼きと、超高級紐パンで、思いをとげさせる!?・題名『宇宙のさきこ』ワード:生ハム、e=mc2乗、鈴虫がやって来た関根裕介/タイソン大屋内容:彼女を!彼女を何とかして下さい!わかりました、貴方の体を使って、何とかしましょう。。そして天才少女サキコ(関根)は生き返った!ドクター(タイソン)の手によって!しかし、移植部位の記憶は完全に消えてはいなかった!果たして?・題名『ずっと友達だよ』ワード:iPhone10、ハロウィン、青桃会展澤田拓郎/タイソン大屋千秋楽の最後の物語に前川、関根、阿部も乱入、大サスペンス物語に発展する!内容:最愛の母親の葬儀の終わり、澤田はタイソンにこう言い放つ。お前の母親を殺した犯人を知っている。容疑者は、美術部青桃会の前川先輩、顧問の関根先生、同回生の阿部と澤田。しかし、みなにはそれぞれアリバイがあった!果たして犯人は?はいどーも!秋味、3日間ですが、とっても楽しかったです!久しぶりの東京でしたが、また、やりたいなぁって思いました!また、いつか。どこかで!ありがとうね!タイソン大屋タイソン大屋ツイッターtwitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターtwitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      10
      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • はいどーも!秋味の会場へのアクセス

      会場は吉祥寺の■恋文酒場 かっぱ PeRO①まず吉祥寺駅の北側に出ます。②吉祥寺駅を背にして、左手に見えるPARCOの方に向います。③PARCOとUNIQLOの間の道を行くとTOKYUが見えるのでTOKYUの裏(西側)の細い道に入ります。④右手のTOKYUのビル(スタバ)を見ながらセロリの花、とー、ピンクのビルの間に進みます。⑤しばらくすると到着です!⑥この階段で4階までお越しください!暗くなるのが早いです!写真とは少し雰囲気が違うかもしれないのでお気をつけください。PARCO、TOKYUを目指しいらして下さいね!■恋文酒場 かっぱ PeROhttps://www.hotpepper.jp/strJ001143840/?vos=dhppsntsz0906241

      8
      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 9/29「はい、どーも!秋味 〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」

      9/29「はい、どーも!秋味 〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」☆9/29(土) 19:30〜(開場18:30~)☆出演前川健二澤田拓郎阿部大輝関根裕介タイソン大屋健ちゃん拓郎くんに続き、関根くんと大輝!関根くんのテロリストみたいな「オレやってやりますよ」目がギラーン的声と、大輝の破滅に向かって疾走します感が半端ないこの回。健ちゃん安定のビビリーに拓郎くんのビー玉みたいな目で「オレやります」ビー玉ピカーン的恐怖。怖すぎるんっすけど!台本の無い芝居。「はいどーも!」究極に追い詰められた役者に、逃げ場所は無い!チケット2500円(+おつまみ付きドリンクチャージ1500円)全席自由☆☆チケットご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。☆会場☆吉祥寺駅より徒歩5~6分■恋文酒場 かっぱ PeROhttps://www.hotpepper.jp/strJ001143840/?vos=dhppsntsz0906241※会場は少しわかり辛い場所にありますので余裕をもってお越しください。※会場の都合上お席に限りがございます。Gメールは順次承りますが、残席情報・飛入り参加の役者の発表などはタイソン大屋twitter https://www.twitter.com/tyson_ohya で随時発表致します。※はいどーも!秋味 は9/25,29も開催されます。タイソン大屋ツイッターhttps://www.twitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターhttps://www.twitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      8
      テーマ:
    • 9/26「はい、どーも!秋味 〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」

      9/26「はい、どーも!秋味 〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」☆9/26(火) 19:30〜(開場18:30~)☆出演前川健二澤田拓郎南翔太タイソン大屋健ちゃんも拓郎くんも翔太もみんな強者でしょ!?って思ってたらソウゾウシタダケデ キンチョー シテキマシタ。。。そうです、僕も!台本の無い芝居。「はいどーも!」究極に追い詰められた役者に、逃げ場所は無い!チケット2500円(+おつまみ付きドリンクチャージ1500円)全席自由☆☆チケットご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。☆会場☆吉祥寺駅より徒歩5~6分■恋文酒場 かっぱ PeROhttps://www.hotpepper.jp/strJ001143840/?vos=dhppsntsz0906241※会場は少しわかり辛い場所にありますので余裕をもってお越しください。※会場の都合上お席に限りがございます。Gメールは順次承りますが、残席情報・飛入り参加の役者の発表などはタイソン大屋twitter https://www.twitter.com/tyson_ohya で随時発表致します。※はいどーも!秋味 は9/25,29も開催されます。タイソン大屋ツイッターhttps://www.twitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターhttps://www.twitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      1
      2
      テーマ:
    • 完全版『はいどーも!秋味 〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜』

      タイソン大屋の『はいどーも!秋味〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜』台本のないガチ芝居!今年最初の東京はいどーも!今回のスーパースターは誰だ!?関智一前川健二澤田拓郎南翔太関根裕介阿部大輝タイソン大屋他☆9月25日、19:30〜(18:30開場)※アルティメットスタイルはいどーも!関智一タイソン大屋https://ameblo.jp/new-taison/entry-12311768326.html☆9月26日、19:30〜(18:30開場)前川健二澤田拓郎南翔太タイソン大屋他https://ameblo.jp/new-taison/entry-12312095602.html☆9月29日、19:30〜(18:30開場)前川健二澤田拓郎阿部大輝関根裕介タイソン大屋他https://ameblo.jp/new-taison/entry-12312096163.htmlチケット全席自由・前売当日とも2500円(+おつまみ付きドリンクチャージ1500円)☆☆ご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。※入場の際のドリンクチャージは、1500円です。ドリンクに軽食がつきます。※チケット代金は全て当日会場でのご清算となります。※会場の都合上チケット枚数に限りがございます。残席情報などタイソン大屋twitterにて随時お知らせ致します。☆☆☆☆☆○会場吉祥寺駅より徒歩5〜6分■恋文酒場 かっぱ PeROhttps://www.hotpepper.jp/strJ001143840/?vos=dhppsntsz0906241※少しわかり辛い場所にありますので余裕をもってお越しください。※タイソン大屋Twitter https://www.twitter.com/tyson_ohya にて残席状況・キャストの追加なども発表する場合があります。
タイソン大屋ツイッターhttps://www.twitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターhttps://www.twitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      3
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 9/25(月)「はい、どーも!秋味〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」

      「はい、どーも!秋味〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜」☆9/25(月) 19:30〜(開場18:30~)☆アルティメットスタイル出演関智一タイソン大屋やっぱ、こええなーー!台本の無い芝居。はいどーも!初のアルティメットスタイル。なに?アルティメットスタイルって!?鬼才の関さんと、奇才タイソン(自称)でなら。。究極に追い詰められた2人の役者に、逃げ場所は無い!願いにも似た、なんとかしたい!に演劇の神はほほえむか?チケット2500円(+おつまみ付きドリンクチャージ1500円)全席自由☆☆チケットご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。☆会場☆吉祥寺駅より徒歩5~6分恋文酒場 かっぱ PeRO■恋文酒場 かっぱ PeROhttps://www.hotpepper.jp/strJ001143840/?vos=dhppsntsz0906241※会場は少しわかり辛い場所にありますので余裕をもってお越しください。※会場の都合上お席に限りがございます。Gメールは順次承りますが、残席情報などはタイソン大屋twitter twitter.com/tyson_ohya で随時発表致します。※はいどーも!秋味 は9/26,29は別キャストで開催されます。https://ameblo.jp/new-taison/entry-12312087662.htmlタイソン大屋ツイッターhttps://www.twitter.com/tyson_ohyaハゲロックTVツイッターhttps://www.twitter.com/Tyson_Channelはげ革命YouTubeハゲロックTVhttps://www.youtube.com/channel/UCwD43VePTizwfYBAdjB9b0Q

      4
      テーマ:
  • 21 Aug
    • レポはいどーも!また逢おうスペシャルを振り返って!

      ☆8月18日、19:30〜玉造@カフェ・シプレ梅林亮太、椎名桂子、松崎建ん語、タイソン大屋「50キロの大麻は、そんなに欲しくなかった」梅林亮太、涙のはいどーも!初陣!空調機の修理をお願いする梅林に、凄腕のエアコン技師タイソンは?梅林、禁断の笑ってはいけないルールを適用するに、果たして!「歯が食べたい」北海道の富良野の丘で出会った椎名と、詩人タイソンのその後は?甘く、切なく、歯ごたえのある物語は、ゴッホの絵のようで。「大切なのは延髄辺り」銀行強盗の建ん語とタイソン。綿密な打ち合わせ中にすでに綻びが?強盗2人の会話で明かされていく驚愕の素性とは。☆8月19日、15:00〜森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史、中尾周統、梅林亮太、松崎建ん語、タイソン大屋※ごめん!この回バタバタで集合写真を撮れなかった>_<「ニセ者だらけの麦わら屋」英雄ルフィー(タイソン)は偽物だった。悪魔のきびだんごでイヌ人間になった柄谷と、今は鬼ヶ島の裏門を守るバイトをしている。そこに、またルフィーが現れて?ブフィーとは一体!?「けけ一髪」髪の毛ふさふさ国と、つるっぱげ国との戦時下、髪の毛国は薬の密売で、はげ国を内部崩壊に導いた!スナイパー周統ははげ国要人タイソンにせまる。変装、Wスパイ、緊迫の心理戦!「牛丼最前線」これより命を下す。貴様は吉野家 い行け!敬礼!!!梅林はタイソンを見送った!?重苦しい緊迫感が、苛烈な牛丼戦争を物語る。「良くない大人の絵本」(18禁)君、なにしてんの?怪しいスカウトマン建ん語が、絵本作家志望のニートくんタイソンを騙して、怪しい撮影に引きずり込む!?本編は18歳以下の青少年には不適切な表現が含まれます。ました。☆8月19日、19:00〜森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史、梅林亮太、日ノ西賢一、タイソン大屋「草葉の影から」僕、告白出来なかったあの日に戻りたい、戻れるものなら。と柄谷。出来たんだよ時間旅行機。とタイソン博士。さて?時間を見事に遡り、少しだけベジ畑カフェ小町さんの現実時間をも僅かに歪ませてしまった衝撃作品。「練乳地獄」アイドルのテレフォンカードを扱う梅林の元に、お宝グッズを求めてオタク達が群がる。お宝は誰の手に?血で血を洗うオタクの叫び。「復活!waraんomoん」毎晩8時に下の階から歌が聞こえ、思わず怒鳴り込んだ日ノ西。しかし彼こそは伝説のバンド・イカール星人のカリスマドラマー、waraんomoん、その人だった!昔のあんたは輝いていた。宿せるかい、あの日の炎を。☆8月20日、15:00〜森ノ宮@ベジ畑カフェ小町松崎建ん語、中尾周統(激富/GEKITONG)、モリオ(男はくさいよ)、藤原麻友美、神原真理(東京ガール)、タイソン大屋「ポラダンス」フラダンスを逃げたのは、ポラダンスを創造するためなのだ!周統はタイソンとポラダンスを追求する。全ての根源エネルギーを込めた、魂のポラダンス、2人は続くべき万人の先駆けカリスマポラダンサーとなるはずだった!「母上、、、」モリオは、ひたすら女子にもてたかった!魔法力をてにいれたいと思ったのはそんな理由だったが、実際の魔法使い達は凄まじい技を披露!モリオは震撼する!これだ、これなら俺は手に入れられる!彼女を!「家庭崩壊」父ちゃん、ちゃんと働きや !そやから母ちゃん(周統)に逃げられんねんで!娘・神原の言葉が胸に刺さるタイソン。母ちゃんはサディステック王子(建ん語)のSMプレーで完全に変わり果ててしまった。セーラー服の神原、どうする!?「"ス"現れて地固まる。」煮え切らないタイソンに、麻友美は我慢がならない。こんな所に呼び出して、今更の告白ってなに!?そこに幸道力の教祖(モリオ)が現れ。フオースとダークフオースの闘の如く悪道力が足を引っ張る!果たして?「ハルク、"イエスタデー"に眠る」マネージャーのまりちゃんに告白するのが上手くいかない高校生建ん語。このどこにでもある日常に、ミドリのアイツがやってくる。ミドリはやがて細胞レベルのミドリ変化を促す!とっても疲れたけど、とっても楽しかった!ありがとう!またね!タイソン大屋

      7
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 『はいどーも!真夏のチャンピオン祭〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜』

      タイソン大屋の『はいどーも!真夏のチャンピオン祭〜また逢おうとあいつは言ったスペシャル〜』台本のないガチ芝居!今年最初のはいどーも!今回のスーパースターは誰だ!?☆8月18日、19:30〜(18:30開場)玉造@カフェ・シプレ梅林亮太松崎建ん語椎名桂子タイソン大屋他☆8月19日、15:00〜(14:00開場)森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史中尾周統松崎建ん語梅林亮太タイソン大屋他☆8月19日、19:00〜(18:00開場)森ノ宮@ベジ畑カフェ小町柄谷吾史梅林亮太日ノ西賢一タイソン大屋他☆8月20日、15:00〜(14:00開場)森ノ宮@ベジ畑カフェ小町松崎建ん語中尾周統(激富/GEKITONG)モリオ(男はくさいよ)藤原麻友美神原真理(東京ガール)タイソン大屋他チケット全席自由・前売当日とも2500円(+ワンオーダー)☆☆ご予約は☆☆・お名前(ふりがな)・お電話番号・枚数・日時・どの役者さんからこのイベントを知ったかを明記の上haidoomo.tyson@gmail.comまでメールをください。※入場の際のワンオーダーチャージは、19日と20日は1000円、18日は500円とさせて頂きます。それぞれドリンクと軽食がつきます。※チケット代金は全て当日各会場でのご清算となります。19日に昼・夜通しでご観劇の方は合わせてのお支払いが可能で、かつ同じ席でのご観劇頂けます。※会場は大変狭くチケット枚数に限りがございます。残席情報などタイソン大屋twitterにて随時お知らせ致します。☆☆☆☆☆○会場8/19・20は森ノ宮駅徒歩0分「ベジ畑カフェ小町」→http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27075406/dtlmap/?rcd=27075406&uid=NULLGWDOCOMO8/18はJR玉造駅徒歩4分,地下鉄玉造駅徒歩2分「カフェ・シプレ」→https://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=135.53062984&lat=34.67435384&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA%E5%8C%BA%E7%8E%89%E9%80%A0%E6%9C%AC%E7%94%BA1-9&z=16&layer=pa&v=3※タイソン大屋Twitterにてキャストの追加なども発表する場合があります。
よろしくお願い致します。

      1
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 世界平和に

      切ないはげ男それでも頭は光ってる!私のはげ頭なんか使えないやろか?と、思うこと15年。時は来た。はげの啓蒙活動やはげネットワークを使って世界を救えないだろうか?はげよ立て。今こそ立てはげよ。日本一のはげ役者タイソンがとにかく、はげの革命を。

      1
      テーマ:

プロフィール

タイソン大屋

性別:
男性
自己紹介:
役者。 仁王(ケリー役)、FF15(シド役)、メタルギア4(オタコン役)、モンハン4G、などモーシ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。