嬉し恥ずかしマイハピバ!

 

 

無事、4/10で

52歳になりました!!!!

 

あんなガキだったのに!!!!

ガキの頃の記憶が鮮明すぎて

なんだか不思議ですが

 

両親はじめ周りの全てに感謝です。

 

 

超発展途上人間なので

伸び代しかありませんが

爆速で、発展しますのでよろしくお願いします!

※誕生日に桜が咲いてるのなんか嬉しいです!

 

 

4月は!

 

 

4/12 は初めてスリアロ村の人狼に参戦します!

 

 

桃田軍団で!桃ちゃんは人狼がめっちゃ上手くて、楽しさを教えてくれた1人です!

ニコ生



やYouTube 


などで

で見れます!

 

4/21 は横浜市戸塚で NOTO AID+ JAZZとトークの

能登半島地震応援イベント、参加無料ですがツイキャス観劇いただくとそのまま寄付金とさせていただけます♪

 

 

 

 

 

そして、、

 

4/24、25は大阪で秘密のイベント

4/30は東京で秘密のイベントがあるらしいです。。

 

 

 

 

これからも

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

タイソン大屋