「War of Black Empirez 」

エピソード2 End of War

無事、終演しました。

僕は新キャラの「インディゴ」でした。

 

 

インディゴ という男 

基本的には謎の男ですw

 

image

※囚われてるのは滝夜叉役の浦えりかさん

 

この男は冥界の「名もなき島」に住む。

世は大帝国同士が覇権を競う乱世。

インディゴは冥界第二帝国の

モレク卿に

一族を皆殺しにされ、村も焼かれた。

 

 

 

※モレク役の宇崎咲玖くん

 

焦土と化した里で

モレクに復讐する決意をする。

 

インディゴは「タキヤシャ」という女を捕まえる。記憶も言葉も無くしたように見えるこの女を、

冥界第二帝国に自身が入り込む切札に

しようとしていた。

 

しかし何故か書状は冥界第一帝国に

届けられ、

八房、新撰組と交渉する事に。

 

image

※懐柔しようとする新撰組山﨑丞役の小原正大くんを突き飛ばすインディゴ

image

※モレクを討たせてやると八房役の寺中寿之くん

 

そして混乱に紛れて

一族の仇、モレク卿を討ち取る機を探ることになる。

 

 

果たして、、

 

image

※モレクをやったか。。八房もインディゴを見る

image

※討ち取った、そう思った時、血だらけのモレクが!

 

魔界シリーズは終わらない物語

物語自身が生まれ続けている連続ドラマです。後から隠されていた事実がわかる事もある、ので

解釈は変化し続けます。

 

 

 

 

 

色んなサイドストーリーを考えるのも

楽しいですよね!

あくまで、僕の、視点解釈ですw

 

 

 

 

 

 

本編では苛烈な帝国同士の駆け引きと

戦い、その中で

仲間の魂のため義に生きた純友の

苛烈さは

魔界シリーズの真髄だったのではないでしょうか。

 

 

 

僕はめちゃめちゃぐっときました!

 

次の開催は未定ですが

 

どうなっていくのか

気になりますねw