ありがとう!さあどーぞ!大阪東京2大都市ツアー!(笑)

 

無事?終わりました!

 

4月10日生まれの私タイソンですが

 

誕生日の時くらい

無条件に褒められるべきだと

大阪と東京のCAFEや BARで弾き語りLIVE、

のようなことをさせていただきました!

 

基本的には、タイソンが好きな歌を歌い

ゲストの役者がタイソンをただ褒める!褒め称える!!

とゆう無茶苦茶な弾き語りLIVE、でした!

 

※4/25だけ記録が残っています😆

 

 

 

 

これが

なんとゆうか

 

めちゃめちゃ楽しかったです!

 

大阪の

霜よしむねくん

中尾周統くん

松崎建ん語くん(電話出演)

清典くん(飛び入り!)

※ちゃんと褒めてくれない2人!褒める所がない⁉︎

※この日は比較的褒めてくれた2人!

 

東京の

澤田拓郎くん

渡辺隼斗くん

垣雅之くん

田中美央くん(飛び入り!)

※暴露系垣くん闇雲褒め系隼斗くん 

※金髪拓郎くんラップ炸裂! 

image

※何故か電話BOXの話をしてくれた美央くん!(写真はイメージw)

 

 

 

 

ほんとに

ありがとう!

みんなほんと面白いの!

あ、歌もちゃんとやります💦

またやりたいな〜!!!!

 

 

※終演後、AntiqueCafe  on℃のシゲさんからサプライズ!

※ BAR SCARLETTさんには素敵チラシを作っていただきました!

 

※ガチの無計画に戸惑う2人w

※このフライヤーは垣くんに作ってもらいました!

 

 

ギター

もーちょっと上手くなりたいです!

「タイソンの歌の足を引っ張ってるのはタイソンのギター演奏」

と言わしめた私のギターテク

来年までには!

もう少し!

 

待ってろ武道館!!!!!

 

 

 

タイソン大屋