■ 388,800円の講座の内容が この一冊に詰まっています! | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父v急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

うーーんと…滝汗

ちょっと、言っていいかな!?

 

 

いや、言っちゃうけどさおいで

 

 

 

小野美世さんの本

読み終わりましたーー( * ॑꒳ ॑* )

 

 

こんばんは。

 

 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

心屋認定講師

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ です。

 

 

わたしですね。

 

 

昨年(2018年)

美世さんが講師のおひとりであった

セクシュアリティスクールに

半年間かけて

福岡から東京に通ったとですよ。

 

 

受講費 388,800円かけて。

旅費入れたら

70万は軽く超えるんですけど。

 

 

そのスクールの講義で教わったこと

この本一冊に、ぎゅぎゅーーーっと

詰め込まれている!!

 

 

え?いいと!?∑(°∀° )

この本、1,650円ですよ?

この料金で ここまで 公開していいと!?

 

 

あらら!?滝汗

 

388,800円かけて

半年間で 教わったことの内容が

この本 一冊に まとめて書いてあるけど

いいと!?

 

 

えーーー!?

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

わぁーーーん!!笑い泣き

388,800えーん!!

 

というのが

最初の率直な感想です(笑)

 

 

388,800円相当の内容が

この一冊で 読めちゃいますーー!!

 

 

めっちゃ お得すぎるんですけど✨

 

 

「セクシュアリティスクールが

気になっているんですよ」って

たくさんの女性が

わたしに声かけてくれたのだけど

 

 

スクールに通ったわたしでも

美世さんと同じアプローチは

正直、出来ません。

 

 

この切り口は

美世さんだからこそ

お伝え出来ることなんだと思います。

 

 

だからこそ

そんな あなたに読んでほしいなぁーー( ˇωˇ )

 

 

そして、出来れば

生の美世さんのエネルギーに触れてほしい✨

 

 

誰にも言えない パートナーシップの

お悩みを抱えている

多くの女性に 出会ってほしい( ˇωˇ )✨

 

 

そう思いました。

 

 

この本は

パートナーシップや性のお悩みのことに

触れている本ですけど

 

 

結婚していない方

パートナーがいない方も

絶対に知っておいてほしい内容です。

 

 

これから、恋愛したい人が

知っておくべきことが

散りばめられているから。

 

 

そして、パートナーシップだけでなく

全ての人間関係において

大事なことが書かれています。

 

 

 


結婚していないわたし、しんじゅ的に
一番グッと来るのは この章でした!
 
 
スクール受講中に
たくさん泣いてえーん
悶絶したところです

 

 

ぜひ、書店でお買い求めくださいね。

書店になかったら

お取り寄せしてください( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

書店で買うのは 恥ずかしい!って方は

Amazonでも 購入出来ます✨

 

 
 
 
 
 

 

この本の「はじめに」が公開されました。

ぜひ、読んでみてくださいねっウインク

 

 

 

 

========

 

 

 

追加受付中】あと1名様

満席となりました!

 

 

11/27【福岡】

パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世さんトークイベント&サイン会

 

 

キャンセル出ました!!

あと1名で締切です!!

満席となりました!

 

申し込みを迷っている間に

申し込めなかった!!😭という

あなたのためのお席です♡

 

 

388,800円相当の

美世さんの生のエネルギーに

触れることが出来ます✨



九州で美世さんに会えるのは

滅多にないチャンスです。



この日は、お仕事休んででも

来られることを

わたしは 強くオススメします!!

 

 

最後のチャンスを

つかんでくださいねグー

 
 
▼詳細・お申し込みはこちら▼
 

 
▼この本を読んだ方のご感想はこちら▼



 

 

 
 
Amazonのレビューが
スゴい!!高評価!!ラブ
 
 
ご参考にどうぞ♡
 
 

 


 

そして、読んだ方は、ぜひレビューにて

ご感想を教えてください♪

美世さんへの応援になりますウインク

 

 

応援してくださーーい(^人^)

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

 
 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋認定講師

心屋カウンセラー

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ でした。

 

 
 

*心屋の考え方に触れる*

 

あと2名様ですチョキ

 

■心屋塾 初級セミナー【福岡】■
 

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー開催

 

【日時】11月30日(土)

11:00〜18:30

 

【会場】

博多駅  博多口徒歩5分

エイムアテイン 大博通り貸会議室3D

 

【定員】8名残2名

 

ベルお申込みは >>> こちら

 

ベル詳細は >>> こちら

 

image

 

心屋塾初級セミナーでは

心屋のカウンセリングを

セミナー形式で体験できます。 

 

また、ここでの内容は

「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として

自分との向かい合い方を学び

効果の高いものを凝縮してお届けしています。 

 

このセミナー1回で

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

image

2019.10.8 京都 心屋セミナールームにて

 

 

カウンセリング承っています。

詳しくはこちらをポチしてね↓↓↓

フォローしてね!