ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています

よろしくお願いします♪

 

 

 

かのこです。

 

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

♥お得情報♥
 
◆テレビで紹介!◆
出演者絶賛!
「ほりにし 」のスパイス
作った方が堀西さんて言うんですねびっくり
 

 

 

 

\今だけ1980円!/

 

可愛いカットーソーは

何枚あってもいいよね!

 

 

 

\Amazonで人気のタオル/

 

 

 
梅雨はタオルを交換したくなりますね。
お得でしっかりしたタオルでおすすめ!
 
 

 

 

本日夜9時ごろ

 

 

帰宅した旦那が

 

 

 

たぬきが家の前にいたと

 

 

 

は?真顔

 

 

ここ、山ありませんよ。真顔

 

 

 

話を聞くと

 

 

2軒隣の家の駐車場のあたりから

 

 

 

もちろん猫でも犬でもない

 

突然小動物が出てきて

 

 

 

歩いている旦那についてきたと

 

 

逃げる様子もなく

 

 

しかもかわいい顔を

してるんですって!ニヤニヤ

 

 

 

このところクマの被害が

ニュースで報道されているので

 

 

相手は小動物ですが

噛まれたら嫌だなと思い

 

 

 

家の門を開けずに

少し遠ざかったそうで

 

 

 

その時撮った写真がこれ

 

 

 

 

 

 

ピンぼけですね。
 
 
 
これだけではよくわからいけど
たぬきっぽい?
 
 
以前、電線の上を歩いてる小動物
をみたことがあって
 
 
あれは猫ではなかったんですよね。
 
 
 
なので、改めてハクビシンをググってみたら
私の住んでる区に
 
 
かなりのハクビシン情報がありました。
 
 
 
ハクビシンはこんな感じ
 

 

 

 

写真はネットから

 

 

 

旦那にこの写真を見せたら

 

 

そうそう!その顔!

かわいい顔してるんだよ!

 

 

だと。ニヤニヤ

 

 

真ん中に白いラインがあったそうです。

 

 

 

あまり、逃げない特徴があるみたいですが 

 

 

 

凶暴だしウィルスがあるかもしれないので

 

 

触ったら近づかない方が多いいいみたいですね。

 

 

屋根裏や床下に住み着くことがあるみたい。

 

昼間はどこにいるのかわからないけど。。

 

 

 

害獣なので、気をつけたいと思います。

 

 

明日近所の人に話してみよう真顔

 

 

 


 

 

 

 

半額以下で試せるなんてすごすぎ!
\マキアレイベル薬用クリアエステヴェール/

 

 

5/29まで半額以下で購入できます!

 

マキアレイベルが神ファンで言われるわけ

 

  • フェンデ自体が美容成分でできている
  • 薄付きでマスクにつかない
  • つけていて肌が軽い(私が使った感想)

 

 
 

優秀なファンデーションはたくさんあるけれど

 

まだマキアレイベルを試したことがなかったら

このお得期間に是非試してみて!

 

 

 

鏡の前に立つと

明るい表情の私!

 

ちょっと輝いてる

懐かしい自分を

見ることができます。

 

 色白の人はより自然な女優肌

 

健康的な肌も最高の肌質

 

 

そんな肌をファンデだけで

感じることができるのが

マキアレイベルです。

 

 

薄付き・もっと量が欲しい

 

という声もきくので

 

まだ使ったことがない

or

使ってみたかった

 

という人は 

今がお試しのねらいめです。

 

こちらから

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ