ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています

よろしくお願いします♪

 

 

 

かのこです。

 

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

♥お得情報♥
 
◆テレビで紹介!◆
出演者絶賛!
「ほりにし 」のスパイス
作った方が堀西さんて言うんですねびっくり
 

 

 

 

\今だけ1980円!/

 

可愛いカットーソーは

何枚あってもいいよね!

 

 

 

\Amazonで人気のタオル/

 

 

 
梅雨はタオルを交換したくなりますね。
お得でしっかりしたタオルでおすすめ!
 
 

 

さてさて

 

数日前に

ジョブチューンで紹介された

トップバリュの餃子、焼売、チャーハンの

冷凍食品のことを書いたのだけど



複製したつもりで

記事を上書きしてしまいガーン




ジョブチューンの記事は

消滅してしまいました。えーん



これで、3度目くらい。




気をつけなきゃえーん 



複製してないで
上書きしてしまった時のショックは大きい、




さてさて



 今日の紙の断捨離





ポストに投函されるチラシ


ほぼ毎日投函されますよね。



うちは張り紙(シール)してるのに
ポスト投函されてしまう



ポスト投函する人も張り紙が見えるのに
ずうずうしい!!ムキー


って思ってたんです!


ポスト投函する人も
安い賃金でやってるのを思うと
注意がなかなかできないですが 
(歩く健康のためにやっている人もいるらしいけど)




量が多いと地味にイライラが
込み上げてきます。



全く張り紙してるのに
チラシの投函するなんて!!ムキー



と、あらためて注意書きのシールを確認

そしたら


「チラシお断り」になってない!ガーン


うそ!


「訪問販売セールスお断り」

でした!!






もうシール貼って○十年なので



記憶が遠のいてますね滝汗




「訪問販売セールスお断り」を
貼ってもセールスが来る時ありますが



家の外壁関係と
宗教ね。




チラシ投函
訪問販売セールス
お断り
の合体バージョンのシールに

しないとねー



色々なパターンがあります。







全部そろってるのありました!


 









可愛いのはどうだろ?
優しすぎるかもあせる







半額以下で試せるなんてすごすぎ!
\マキアレイベル薬用クリアエステヴェール/

 

 

5/29まで半額以下で購入できます!

 

マキアレイベルが神ファンで言われるわけ

 

  • フェンデ自体が美容成分でできている
  • 薄付きでマスクにつかない
  • つけていて肌が軽い(私が使った感想)

 

 
 

優秀なファンデーションはたくさんあるけれど

 

まだマキアレイベルを試したことがなかったら

このお得期間に是非試してみて!

 

 

 

鏡の前に立つと

明るい表情の私!

 

ちょっと輝いてる

懐かしい自分を

見ることができます。

 

 色白の人はより自然な女優肌

 

健康的な肌も最高の肌質

 

 

そんな肌をファンデだけで

感じることができるのが

マキアレイベルです。

 

 

薄付き・もっと量が欲しい

 

という声もきくので

 

まだ使ったことがない

or

使ってみたかった

 

という人は 

今がお試しのねらいめです。

 

こちらから

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ