ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています

よろしくお願いします♪

 

 

 

かのこです。

 

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

♥お得情報♥
 
◆テレビで紹介!◆
出演者絶賛!
「ほりにし 」のスパイス
作った方が堀西さんて言うんですねびっくり
 

 

 

 

\今だけ1980円!/

 

可愛いカットーソーは

何枚あってもいいよね!

 

 

 

\Amazonで人気のタオル/

 

 

 
梅雨はタオルを交換したくなりますね。
お得でしっかりしたタオルでおすすめ!
 
 

 

 

 

さてさて

 

昨日は娘の誕生日

 

 

22歳ですラブラブ

 

 

 

就活頑張ってます照れ

 

 

 

ダイエットもして

スタイルの良い女の子であることも

維持してますニコニコ

 

 

 

(ここ私ができなかったから

尊敬してます。

骨格も違うけど)口笛

 

 

 

 

女の子なのでやっぱり

何かプレゼント欲しいだろうなーと思う。

 

 

 

 

就活でバイトができない娘に

かなりお小遣いもいあげているし

 

 

 

 

ピアスでもプレゼントしようと思って。

 

 

 

 

ちょっとおやすめなピアスをプレゼント

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

      

18金で買うと3万以上するし

 

 

ピアスは無くしやすいので

 

これくらいが妥当な価格ライン

 

のはず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもゴールドとシルバー色違いで購入です。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がブランドで高いものをよく買ってくれるので

ま、いっかなと思ってます。

 

 

就職祝いにアップルウォッチをお願いされているので

誕生日ですが控えめにしました。笑ニヤニヤ

 

 

 

 

もらえるだけいいじゃんね真顔

 

 

 

 

 

 

あとはケーキでお祝い

 

 

 

ずっとシャトレーゼのケーキだったけど

どうやら大人の口になり甘いらしい

 

 

なので最近は駅前の高級ケーキ

 

 

 

今は落ち着いた娘だけど

幼児の頃から反抗期

 

 

 

 

次回は娘の反抗期について書かせてください。

 

 

結局反抗期はなぜあるのか?

 

どうやって落ち着いていったか、

を経験で書かせていただいきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 

 

 


 
 
半額以下で試せるなんてすごすぎ!
\マキアレイベル薬用クリアエステヴェール/

 

 

5/29まで半額以下で購入できます!

 

マキアレイベルが神ファンで言われるわけ

 

  • フェンデ自体が美容成分でできている
  • 薄付きでマスクにつかない
  • つけていて肌が軽い(私が使った感想)

 

 
 

優秀なファンデーションはたくさんあるけれど

 

まだマキアレイベルを試したことがなかったら

このお得期間に是非試してみて!

 

 

 

鏡の前に立つと

明るい表情の自分

ちょっと輝いてもいる

懐かしい自分に出会うことができるかも!


 

 

肌が白い人はより自然な女優肌

 

健康的な肌もキラキラな肌

 

 

そんな肌をファンデだけで

感じることができるのがマキアレイベルです。

 

 

薄付き・もっと量が欲しい

 

という声もきくので

 

まだ使ったことがない

or

使ってみたかった

 

という人は今が

お試しのねらいめです。

 

こちらから

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ