ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪を入力

 

 

 

かのこです。

 

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  


前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ


 


旦那に「母の日」アピールをして

幕張アウトレットに行ってきた続きです!





車で行ったけど駅前の写真撮ってきました。

おのぼりさんか。爆笑






私は傘とタオルハンカチ


旦那がadidasでゴルフパンツ

買ったんですが



このゴルフパンツ



めちゃくちゃ安くですね。


アウトレットはこうであって欲しい!

と思ったのでシェアです!





 

このゴルフパンツが3990円!

ここさらに20%OFFとなり。


そして、さらにタイムセールで10%引き!

結局2793円で買うことができました。




ネットより安い!



幕張アウトレットのadidasは

タイムセールとしてさらに値引きなので



タイミングがあるととてもお得。

このゴルフパンツも元は




12000円→6600円→3990円の値下げになり


さらに30%オフなので

旦那はホクホクでした。



楽天もただいま、お買い物マラソン中

実質的今日が最終日です。



確認すると、adidasのゴルフパンツは

結構お買い得価格でしたので



パートナーさんやお子様におすすめです!






私はゴルフをやりませんが

そのうちやってもいいかなぁ。



運動にもなるし

ゴルフウェア可愛い🩷





テレビで紹介!

出演者絶賛!

「ほりにし 」のスパイス

作った方が堀西さんて

言うんですねー!

 

 

 

 

 

 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   \アネッサファンデ最強!/

 

夏到来!昨年からずっと愛用中!

アネッサの日焼け止めクリームとこのファンデで

強力日焼け予防^間違いなし!

 

 

image

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ