ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪を入力

 

 

 

かのこです。

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

♦︎お得情報♦︎

イベントバナー

 

 

 

\母の日は5月12日です!/

 

 

 

 

 

母の日は紫陽花を送りました!

 

これニコニコ

 

 

 

 

手配の翌日5/10に届いたので、

母の日より早いですが

こちらもギリギリの注文だったので

 


届いた紫陽花




無事に届いて良かった!

 

満開の状態で大きくて

喜んでましたよー

 

 

 

 

紫陽花大好きなので

自分用にもポチニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちら本日は5/11届きました。

 

これからまだ咲き切っていないので

これからが楽しみです。

 





 

母の日の間に合わなくても

遅れる連絡をして

 

 

やっぱりなにか送ってあげてほしいですね。

「気持ちがうれしい」

 

ここにつきます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

義母の母の日は旦那が手配しますが

今回、旦那がモタモタ。

 

 

花は贈らないというので

上野うさぎやに行き

 

 

どらやきと最中・うさぎ饅頭の詰め合わせを持って

早稲田に住む義母のところへ。


 



 

 

なんで上野「うさぎや」のどらやきにしたか

というと

 

 

旦那は幼少期

湯島界隈に住んでいたんですよね。

 

 

松坂屋の屋上で

昔なつかしい乗り物に乗ったり

 

 

東大の三四郎池で遊んだりの

都会育ち(今は完全下町です)

 

 

で、義母もうさぎやのどらやきが

好きだったらしく

 

 

母の日なので

届けてきました。

 

 

 

で、我が家用にもどら焼きニコニコ

 






うさぎやのどら焼きは

生地にしっかり味があって

もっちりしっとり



中のあんこも甘すぎず

生地も味があって美味しいんです!



しかも胃が重くならず

ぺろり😋



久しぶりに食べて

大満足です爆笑

 

 

 

義母は農家出の私の母とは全く違うタイプ。

 

 

似てるところがまったくありません。

苦労はお互いしていますけどね。

 

 

 

 

現在82歳。

 

 

いつまでも元気でいてほしいけど

 



数年後には介護が

必要な予感もしています。真顔

 

 

どうなることやら。滝汗

 

 

 

 

\1尾2190円→レビュー2249件/

 

うなぎは喜ばれます!!

 

 

 

 

テレビで紹介!

出演者絶賛!

「ほりにし 」のスパイス

作った方が堀西さんて

言うんですねー!

 

 

 

 

 

 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   \アネッサファンデ最強!/

 

夏到来!昨年からずっと愛用中!

アネッサの日焼け止めクリームとこのファンデで

強力日焼け予防^間違いなし!

 

 

image

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ