ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪

 


かのこです。。。

 

 

 

悲報です。。。

 

 

 

 

簿記検定2級を年末に受けた娘

 

 

 

 
 
残念ながらあと1点足らず不合格になった娘!!
 
 
先週発熱した娘ですが、
 
コロナでもインフルでもなかったのに
 
咳がとまらなので再受診すると
「咳喘息」と診断され吸引タイプのおくすりを
処方されてきました。
 
 
あらら…
 
 
 
小さいころよく咳喘息になり
咳がとまらないので吐いてしまう
 
 
という症状に悩まされてきたんですが
まさか、成人して言われるとは。。。
 
 
 
そんな調子の悪い状態で受けた2度めの簿記検定2級
 
 
 
結果は
 
 
 
 
2点足らず
 
 
 
 
不合格!!えーん
 
 
 
 
うーーん、残念すぎる!!
 
 
 
いや、彼氏が92点で合格なんだから
もっと高い点数狙ってよ!!
 
 
と思うのですが
大学3年生、就活のために2級が欲しかったので
とりあえず合格がほしかったのです
 
 
 
 
仕方ない!
 
 
 
3回目を自腹で受けると言ってますが
 
 
もう就活だけに集中して欲しい!
 
 
 
でもあと少しなんで
2級は取っておきましょう。
 
 
薄付きでお気にいりです♪
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
まだ在庫あり!!
 
濃紺がおすすめ
 
レビューこちら
 
ノーカラーでかわいいです。
年齢関係なく着れますよー
 
本日もお読みいただきありがとうございました。