かのこです!

 

 

 

朔日はアメトピに初めて載りました!

 

 

すごくうれしいです😊

 

 

 

記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてニコニコ

 

 

 

昨日、大学3年の娘が

 

 

 

 

簿記検定2級を受験ウインク

 

 

 

受かれば就活に役に立つはず!!

 

 

 

そう思ってもの級取得

 

 

 

すでに簿記検定3級は持っているので

 

 

 

2級が欲しいですよね。ニヤニヤ

 

 

 

今は受けた数時間後に合否がわかるのですよね。

 

 

 

 

娘のから

 

 

LINEが来ました。爆笑

 

 

 

 

多分ダメだろうなぁ、と思いつつ

 

 

 

簿記検定3級も

 

 

合格点70点のところ73点という

 

 

 

ギリギリセーフのラインで合格した娘てへぺろ

 

 

 

今回も,ギリギリ合格を願っていたのですが

 

 

 

まさかの

 

 

 

あと1点届かず!

 

の事態

 

 

不合格でしたーーー!えーん

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

仕方ないです。笑い泣き

 

 

 

 

不合格は不合格。

 

 

 

あと1点でも

 

 

不合格は不合格なのだからーー!!!

 

 

 

 

はい、ラインのやり取りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供励ますの、難しいですねキョロキョロ

 

 

 

 

もっと早くに資格や級をとればいいのに

 

 

 

ギリギリの時期にならないとやらないものです。

 

 

 

ギリギリにやるのでは

 

 

常に用意し準備し用意周到でしっかりした人には敵わないのです。

 

 

 

でも簿記検定をとろうと決めて勉強した事は

まず良い事だし

 

 

 

やはり何でも「2級」となると

短期間の勉強では足りないものです。

 

 

 

うん

 

 

 

仕方ない

 

 

 

次も頑張って👍

 

 

 

就活も頑張って笑い泣き

 

 

 

 

ところで本日20:00から

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまりますね。

 

イベントバナー

 

 

年末からお正月は何かと入り用ですし

 

 

 

 

買い控えしていたら

 

 

この冬買った方がお得なものを

冬のうちにそろえておきたいものです。

 

 

 

ご存知かもしれませんが

楽天お買い物マラソン等は

 

 

必ずエントリーしないとポイントアップしないので

 

 

 

忘れずにエントリーしてお買い物しましょう!

 

イベントバナー

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊