ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
ナッツ4種がお得

 

体には良い油をナッツから!!

 

食べるもので体は作られる!!

 
 
 
睡眠が基本ですね~
 
 
  
 
 

こんにちは音符

かのこです!ニコニコ

 

 

 

お正月の幕張アウトレット初売りで購入した

BEAMSheartのキルトジャケットの件

 

 

記事はこちら

 

 

 

 

その後、楽天のセールで更に更に安くなっているのを発見!!!

 

笑い泣き

 

 

 

しかも

 

 

40%オフ!!

 

 

ショート丈のほうはかなり安くなっていたので

 

 

ここは無駄に買わないゆるミニマリストも

 

 

ポチリさせていただきました!ウインク

 

 

 

 

うほぉーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですねん。

 

 

 

 

 

もう20%OFFに戻ってしまいました。

 

 

 

やっぱり大型セールで買うのが一番得ですね。

 

 

 

ロング丈のまだベージュ以外は在庫あります。

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

揃いました♪ウインク

 

 

 

これで来年までアウターに悩まずに済みそうです。

 

 

 

あ、来年極寒でしたら

これでは寒いかも。。。

 

 

 

気候は毎年どうなるか

 

 

読めないですからね!

 

 

ちなみに本日は

 

 

楽天0のつく日がポイントアップになります。アップ

 

 

今日買うとお得日ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 あじかんの「ごぼう茶

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ