大山珈琲 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

初めて行った時のフレンチトーストがやっぱり印象的で→参照
その後もHIYORI CAFEなど色んなお店のフレンチトーストをいただいてます照れ

大山珈琲 だいせんこーひー
最寄りは南海電鉄の北野田駅ですが、少し歩きます。駐車場はお店の前と、離れた所に第二駐車場があります。

お店の横に『焙煎工房』の小屋が。
アラレちゃんのかばんを持った私が映り込んでますアセアセ

昼前の中途半端な時間でしたが、お客さんはいっぱい!席数が多いので空いてはいましたが、常に賑わってる感じです。



このコーヒーの一覧、初心者に分かりやすくていいですねぇ!


モーニングがお得です!
コメダ珈琲みたい。






メニュー数が多いびっくり!!
決められな〜い!
鯖サンドにしようか、最後まで悩んだんですが、、


 
はい、ここでフレンチトースト(笑)
スキレットはそんなに熱くなかったです。
でもさっさと食べないとアイスが溶けてしまう!
温かいのと冷たいのが混ざったスイーツ、ゆっくりは食べられないけど、美味しいですよねぇラブラブ

コーヒーはマンデリンを選びました。
スッキリと、でもコクはあります。
器が可愛いですねおねがい
右下の小さいロールケーキはLINEで友達登録すると貰えました!


フードメニューに『自社運営のパンの店GAUDIのパンを使用しております』と書いてあります。
調べてみたら大東市なので離れてますね〜。
阪神百貨店に出店してたとのこと。
チェックしてたら出会えるかも!


後から知ったんですが、こちらのお店のある地域、堺の高級住宅街だったのですね。
通りでお客さん、品のあるおば様が多いな、と思ったんですよ、、

この後いくつかお店巡りしたので、またUPしますウインク