”Orange Fields Tea Garden” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

せんねん灸ショールームの後、数ヶ月前にも行った紅茶飲み放題のカフェへ再訪
天神橋筋商店街も二度目なのでだいぶ覚えました!
でも一度通り過ぎました!←
つい見逃してしまうこの間口の狭さ、、



店内の様子は前の記事を参考にして下さい。
12時半に入ったらほぼ満席でした。
予約しておいて良かったですウインク


前の記事にも書きましたが、同じ商店街内にパン屋さんも経営されてるので、パンの美味しさはお墨付きです。


お友達は本日のキッシュランチ 800円
に、ティーフリー +350円
野菜たっぷりですね!

私はトマトシチュークリームパン 1080円
に、ティーフリー +350円

シチューパンは期間限定だったのでこれにしました!
家ではなかなかできませんしね〜
しかもエビ出汁ラブ

紅茶も飲みまくりました。
色んなフレーバーがあって楽しかったですピンクハート

Instagram加工↓↓


実はOrange Fieldsに行く前(通り過ぎてしまった時)、ベーグル屋さんへ寄ってました。


すぐ売り切れるベーグル屋さんとは知っていたんですが、、
11時オープンで、12時半ですよ?
もうチーズオニオンが3個しかありませんでしたびっくり
私たちが居たので後から入ってきた人は「ああ・・・」と言って出て行かれましたタラー

翌朝食べたんですが、みっちりもっちりした生地でめっちゃ美味しかったです。
変わり種もあったので、次は色々買いたいですね〜。
近々繁盛亭へ落語を見に行く予定なのでその時に寄れるかな?照れ