ユウキさんのブログ-SN3J0079.jpg

昨日カフェの店長に借りた本。

『毎日が冒険』
著者 高槁歩/サンクチュアリ出版



無一文、未経験、コネなしから、自分の店を始めたり、自分の本を出版したり、自分の会社まで創ってしまった25歳の自由人が語る爆笑楽勝サクセスストーリー。






『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!』



『大切なことはやっちまうこと。無理矢理でもやりたいことを始めちゃうことだ。そしてうまくいくまでやめないこと。』



『自分自身が大切だと思うことのために、他人が何と言おうが、自信がなかろうが「ウリャー!」と目をつむって荒い海に飛び込んでいく瞬間こそ、一番怖いけど、一番カッコイイ瞬間だ。自分の命がキラキラ輝く瞬間だ。』



『泳げないこそ、海に飛び込むんだ。』



『そう、毎日が冒険。』




ぶわぁぁぁっと
一夜で読み終えました!


めっちゃ笑える。

めっちゃ刺激的。




最近刺激たりてないな~



私、今これでいいのか?


と悩んでる人にぜひ。



ビレバンにもいっぱい置いてあります。



きっと毎日をキラキラ生きるエネルギーになってくれるはず!
ユウキさんのブログ-090827_2038~01.jpg

友達の北海道のお土産!
まじナイスなお土産だよドキドキ


レッスン中に冷蔵庫で冷やして、終わってから頂きましたドキドキ



ちょ~
うま。



ヤバイね。

あたしも最近北海道行ったから、飲んだことはあったけど、やはり


まいうー。




ユウキさんのブログ-ゆうきひとみまゆ.jpg

これ懐かしすぎるうう!
ちょうど一年前くらい!
みんな変化してんなぁー!

あたし髪型お姉ぽい!



いーか



オヤスミなさい
ユウキさんのブログ-090827_0924~01.jpg

たんぼが綺麗。
これはおじいちゃんの車の中から撮りました。

今は新幹線で外をボーッと見てますニコニコ



…しかし
トンネルばっかで耳がキンキンするしょぼん


そういや
一週間も彼氏にあってないなぁ。。

めっちゃ珍しい!


早く会いたい\(^ー^)/
ユウキさんのブログ-090826_1600~01.jpg

意外と楽しい。


時事問題なんて
毎日新聞読んでりゃいい話であって
今更やらなくてもいーよね。



あ、新聞読んでないわ、私。
最近は気にして読むようにしてるが、前まではほんとに触りもしなかった。


民法とか憲法とか
知らないことばっか!
漢字ばっか!


受験を思い出すわ~
あんときはいろんな問題集手つけて
結局どっちつかずで。


一冊をボロボロになるまでやりゃぁいいのに。

あーあ。

今回は一冊をシナシナヘナヘナにするまで、やってみようかしら。



(^O^)



おじいちゃんちきてからずっと引きこもりだよ~
こっちは涼しいし
無駄に広いし
なんかやっぱ
夏はおじいちゃんちだなぁ…ドキドキ


おばあちゃん
喜んで料理作るから
太っちゃうけど!
それも嬉しい!



明日東京に帰ります。
あー
帰りたくないわ!

こっちに永住したい!

東京の人混みも
冷たいかんじも

全くないよ!


水の流れる音
緑のにおい
蝉のミンミン頑張ってる声
あとは
扇風機の優しい風ドキドキ


幸せだなぁ~。


ま、バーとかカラオケとかクラブとかダンススタジオはないけど。


そんなもん
こっち来てると行きたいとも思わないわ~ドキドキ

(あ、ダンスはしたい。)




さて
もう少し勉強したら
風呂入ろう。(早っ)
ユウキさんのブログ-SN3J0077.jpg
ユウキさんのブログ-SN3J0078.jpg
ユウキさんのブログ-SN3J0076.jpg

おじいちゃんち来てます~!

最近体調悪くて

だめだぁ(*_*)


このまえ
後撮りしてきました!

ユウキさんのブログ-SN3J00710001.jpg

わかりずらいか…

あ~
具合わるい(*_*)
やばい!!
今回のお土産やばい!!


NEVER PARTING-SN3J0058.jpg

ルナソルのアイシャドウ

ファンデーションドキドキ


欲しかったんだよね~!

そして
スワロフスキーたち!

NEVER PARTING-SN3J0061.jpgピアス

NEVER PARTING-SN3J0062.jpgネックレス

NEVER PARTING-SN3J0060.jpg
ゆびわ


あたしは指輪ちょーヒット!!!!冬とかかわいいじゃ~んドキドキロックスタイルに合うじゃ~んドキドキ


てなかんじで
親が帰ってきてハッピイなゆうきさんでしたo(^-^)o
NEVER PARTING-SN3J0056.jpg

玉ねぎ炒める

ほうれん草とシャケの瓶詰めいれる

炒める

生クリームいれる

塩コショウ 味付けする

茹でたパスタいれてあえる


で完成!



みんなで作ったよ\(^ー^)/


彼氏とユウキ

ユウキの友達と彼氏

あと双子の弟!



ちょーおいしかった!



今日は両親が旅行から帰ってくるから掃除しなきゃ!!
彼氏とその親友とドライブ中でございます\(^ー^)/


いやぁー
たのしいなぁオイ!


NEVER PARTING-SN3J004600010001.jpg


あたしの最新携帯の機能を駆使した写真!!

ガンダムやばいっしょ!!



いやぁ
良いね!!

青春ぽい!!
フロリダから帰国した友達が

ベティちゃんみたくなっていました!!!!


NEVER PARTING-090817_1305~01.jpg


相変わらずで
ホントダイスキ!!!!!!!!!!!!



明日は高校の部活に顔だしてきます\(^ー^)/
NEVER PARTING-090816_0014~01.jpg
ショップ店員

NEVER PARTING-090816_0133~02.jpg

今ニート

NEVER PARTING-090816_0134~01.jpg
大学生Y(女崩壊)

NEVER PARTING-090816_0256~01.jpg
大学生E(いい気分)


てなかんじで
楽しく飲んでましたドキドキ