ユウキさんのブログ-090826_1600~01.jpg

意外と楽しい。


時事問題なんて
毎日新聞読んでりゃいい話であって
今更やらなくてもいーよね。



あ、新聞読んでないわ、私。
最近は気にして読むようにしてるが、前まではほんとに触りもしなかった。


民法とか憲法とか
知らないことばっか!
漢字ばっか!


受験を思い出すわ~
あんときはいろんな問題集手つけて
結局どっちつかずで。


一冊をボロボロになるまでやりゃぁいいのに。

あーあ。

今回は一冊をシナシナヘナヘナにするまで、やってみようかしら。



(^O^)



おじいちゃんちきてからずっと引きこもりだよ~
こっちは涼しいし
無駄に広いし
なんかやっぱ
夏はおじいちゃんちだなぁ…ドキドキ


おばあちゃん
喜んで料理作るから
太っちゃうけど!
それも嬉しい!



明日東京に帰ります。
あー
帰りたくないわ!

こっちに永住したい!

東京の人混みも
冷たいかんじも

全くないよ!


水の流れる音
緑のにおい
蝉のミンミン頑張ってる声
あとは
扇風機の優しい風ドキドキ


幸せだなぁ~。


ま、バーとかカラオケとかクラブとかダンススタジオはないけど。


そんなもん
こっち来てると行きたいとも思わないわ~ドキドキ

(あ、ダンスはしたい。)




さて
もう少し勉強したら
風呂入ろう。(早っ)
ユウキさんのブログ-SN3J0077.jpg
ユウキさんのブログ-SN3J0078.jpg