
意外と楽しい。
時事問題なんて
毎日新聞読んでりゃいい話であって
今更やらなくてもいーよね。
あ、新聞読んでないわ、私。
最近は気にして読むようにしてるが、前まではほんとに触りもしなかった。
民法とか憲法とか
知らないことばっか!
漢字ばっか!
受験を思い出すわ~
あんときはいろんな問題集手つけて
結局どっちつかずで。
一冊をボロボロになるまでやりゃぁいいのに。
あーあ。
今回は一冊をシナシナヘナヘナにするまで、やってみようかしら。
(^O^)
おじいちゃんちきてからずっと引きこもりだよ~
こっちは涼しいし
無駄に広いし
なんかやっぱ
夏はおじいちゃんちだなぁ…

おばあちゃん
喜んで料理作るから
太っちゃうけど!
それも嬉しい!
明日東京に帰ります。
あー
帰りたくないわ!
こっちに永住したい!
東京の人混みも
冷たいかんじも
全くないよ!
水の流れる音
緑のにおい
蝉のミンミン頑張ってる声
あとは
扇風機の優しい風

幸せだなぁ~。
ま、バーとかカラオケとかクラブとかダンススタジオはないけど。
そんなもん
こっち来てると行きたいとも思わないわ~

(あ、ダンスはしたい。)
さて
もう少し勉強したら
風呂入ろう。(早っ)

