ユウキさんのブログ-SN3J0079.jpg

昨日カフェの店長に借りた本。

『毎日が冒険』
著者 高槁歩/サンクチュアリ出版



無一文、未経験、コネなしから、自分の店を始めたり、自分の本を出版したり、自分の会社まで創ってしまった25歳の自由人が語る爆笑楽勝サクセスストーリー。






『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!』



『大切なことはやっちまうこと。無理矢理でもやりたいことを始めちゃうことだ。そしてうまくいくまでやめないこと。』



『自分自身が大切だと思うことのために、他人が何と言おうが、自信がなかろうが「ウリャー!」と目をつむって荒い海に飛び込んでいく瞬間こそ、一番怖いけど、一番カッコイイ瞬間だ。自分の命がキラキラ輝く瞬間だ。』



『泳げないこそ、海に飛び込むんだ。』



『そう、毎日が冒険。』




ぶわぁぁぁっと
一夜で読み終えました!


めっちゃ笑える。

めっちゃ刺激的。




最近刺激たりてないな~



私、今これでいいのか?


と悩んでる人にぜひ。



ビレバンにもいっぱい置いてあります。



きっと毎日をキラキラ生きるエネルギーになってくれるはず!