ユウキさんのブログ-ファイル0004.jpg


画像全く関係ないですわ。



今日は
昼からバイト行って
夜帰ってきて

んで明日ダンスのリハーサルなんで寝ます~


あ~
なんだか2日か3日
就活に触れてないんで

どぎまぎする。


明日朝早起きしてやろー。


オヤスミなさい

苦じゃない今のバイトドキドキ


(笑)


朝から二時間くらい
長かった時の写真と
今の髪の毛を比べてました。。


ちょーネクラぽかったとおもふ。(笑)




肌寒いから
今日はビビアンのベレー帽おろしました\(^ー^)/


しかし…
Loveのワンピースがシミだらけで萎えたわーガーン
この前の飲み会のせい\(^ー^)/



さてさて
今日からダンスのリハーサルが始まるよ~(>_<)

まじ恐怖ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

あ、昨日のレッスンに
また〇ャ〇ー〇きてた!!

いちどでにどきくこんばっとぉ~♪

まさか年下とわ…ショック!ショック!
一夜明けて気付いたが


結構毛先切られとるショック!ショック!ショック!


仕方ないか…
凄い毛先バキバキだったし…。。



ユウキさんのブログ-090817_1305~01.jpg

こんときからかなり短くなった。。。


あー
自分のケアが足りなかったとはいえ
やっと伸びた髪がぁぁぁ(>_<)ダウンダウンダウン



かなり長くて胸下10cmくらいあったからなんか悲しいガーン
また伸ばすまで時間かかるんだろうな。

これからケア頑張らなきゃ。。これじゃ伸ばしたくても、また切らなきゃいけなくなるしガーンガーン



肌ばっかかまってる場合じゃないわ!!!!
ユウキさんのブログ-SN3J0088.jpg
今日シャンプーしてくれたアシスタントさんドキドキ
ナイススマイル(笑)

いつもお世話になってる森本さんにカットしてもらいましたドキドキ
またまた極上のトリートメントをサービスしていただいた上にこんなプレゼントまで(>_<)

ユウキさんのブログ-SN3J0089.jpg

家で使ってみよう\(^ー^)/


ビュートリアムは雰囲気いいし、私は森本さんのカットは神だと思っていますドキドキ


オススメですよドキドキ


紹介してほしい方は私にまど御一報を。安くなりますドキドキ


今からビュートリアムへ走る人走る人走る人



てか
ヤバイ。
最近ファッションとかどうでもよくなってる自分がいる。。


めっきりスニーカーしか履かなくなったし、見てくれより利便性を取るようになったショック!


一年前は
オシャレはガマンだ!!

と豪語していたのに…。


最近メイクめんどくさいし…


ビュートリアムでこの価値観をたたき直してきます。

彼氏と家でダラダラして

一緒にB-ZONEいって

ヘア系のもの買いまくりました\(^ー^)/


私はミルボンのプレジュームドロップをドキドキ


こやつで三本目ドキドキドキドキめっちゃ優秀なオイルワックスラブラブ!



んで私は今からバイト\(^ー^)/


彼はジム\(^ー^)/


ユウキさんのブログ-ファイル0003.jpg
ユウキさんのブログ-ファイル0005.jpg
ユウキさんのブログ-ファイル0007.jpg

膝曲げないと
カメラに入れないの
つらそう(笑)


今日で一年四ヶ月ドキドキ

今日は和食でぃなー!

ユウキさんのブログ-SN3J0084.jpg

うまか~!!!!



今マックのCM
見てたら!!!



彼氏の親友が!!
おおおおおお!!


思わず
笑ってしまった!!


彼氏のその友達は
アジア圏内で色々モデルやってて
そんで今年の春、日本に帰って来たみたい。


そんとき私も彼氏と共にその友達に会ってるんだ~ニコニコ

マックのコーヒーのCM要チェックですー
ナマで見るとかっこよすぎて人間とは思えないから\(^ー^)/
昨日

まともに食事を二三日せずにレッスンいったら、ついに体が悲鳴をあげました…ダウン


レッスン中に喘息の発作がショック!


ずっと大丈夫だったし
もはや喘息持ちなのかと疑う
くらいの快調ぶりだったから


薬も吸引機もなく…ショック!


急に
床が揺れてると思ったら
あたり一面が真っ白になって


フラフラしてたら


先生が『おいっ!死ぬなよ!』


と声が聞こえたと思ったら


何故かスタジオの端っこにいました。(笑)


そっから


全力で踊るなってゆわれたから、マーキングで踊り、、、


んで終わり次第彼氏んちへフラフラな状態でいきました。


会った瞬間彼氏に
『やつれてる!激ヤセしてる!(←ノットドラッグ)ヤバイよ!どうしたの!?』


と心配され


何か食えとゆわれ

コンビニでざるそばを強制購入されました。


そっから彼氏ん家いってからさらに悪化。。


気持ち悪いゎ、胃が痛いわ、子宮痛いわ、過呼吸だわもう大変…ショック!


なんも食べてないのに

気持ち悪すぎて

吐いてしまい、

胃液がちょー辛くて…


そっから

何か胃に入れないと

空っぽの胃が胃液で負担がかかるから、と、彼氏に無理やりざるそば食わされました。



しかし
これでやっと落ち着きました。


胃も
あんとき無理やり食べなければ
さらに痛くなってたショック!




夏バテでもないので
単に身体を酷使しすぎたのではないかと考えてます。



危うくまた救急車で運ばれるところでした。


これから何か食べなければ
と思うんだが

食べたくないしょぼんあせるあせるあせる



あ~
今、お腹がすごいぺったんこ( ̄○ ̄;)うっすいカラダしょぼん


しかも腹筋割れてるから
さらに気持ちわるい見た目。(笑)


最近彼氏が
『友葵見てたら俺も絞らなきゃって思った。』


と言って、知らない間にメガロス(ジム)の会員になってました。


(笑)


彼氏を焦らせる身体つきって…
良いんだか
悪いんだか。。


確かに
肩甲骨も割れてるし
腹筋やばいし
背筋もスジはいってるし
肩筋やばいし
足筋はダンス筋すごいし
最近メニュー軽すぎて、片足で腕立てやってるし

しまいにゃ
友達に
彼氏だったら理想の身体とゆわれるし


あたし男にうまれりゃよかったのにね。(笑)


ユウキが男なら好きになると言われ続けてきたが、その分女としての魅力ないってことかな?(笑)




まいっか!
急きょ
今からレッスン!
まにあうかなぁぁ(ノ△T)

結局、
彼氏にも会えずガーン



今データフォルダでいらない画像削除してたら…






ユウキさんのブログ-090815_2156~03.jpg

これ、誰が撮ったの?




身に覚えがない。


てかめっちゃ酔ってるやん。