苦じゃない今のバイト

(笑)
朝から二時間くらい
長かった時の写真と
今の髪の毛を比べてました。。
ちょーネクラぽかったとおもふ。(笑)
肌寒いから
今日はビビアンのベレー帽おろしました\(^ー^)/
しかし…
Loveのワンピースがシミだらけで萎えたわー

この前の飲み会のせい\(^ー^)/
さてさて
今日からダンスのリハーサルが始まるよ~(>_<)
まじ恐怖





あ、昨日のレッスンに
また〇ャ〇ー〇きてた

いちどでにどきくこんばっとぉ~♪
まさか年下とわ…


今からビュートリアムへ



てか
ヤバイ。
最近ファッションとかどうでもよくなってる自分がいる。。
めっきりスニーカーしか履かなくなったし、見てくれより利便性を取るようになった

一年前は
オシャレはガマンだ

と豪語していたのに…。
最近メイクめんどくさいし…
ビュートリアムでこの価値観をたたき直してきます。
彼氏と家でダラダラして
一緒にB-ZONEいって
ヘア系のもの買いまくりました\(^ー^)/
私はミルボンのプレジュームドロップを

こやつで三本目

めっちゃ優秀なオイルワックス
んで私は今からバイト\(^ー^)/
彼はジム\(^ー^)/
今マックのCM
見てたら!!!
彼氏の親友が!!
おおおおおお!!
思わず
笑ってしまった!!
彼氏のその友達は
アジア圏内で色々モデルやってて
そんで今年の春、日本に帰って来たみたい。
そんとき私も彼氏と共にその友達に会ってるんだ~

マックのコーヒーのCM要チェックですー
ナマで見るとかっこよすぎて人間とは思えないから\(^ー^)/
昨日
まともに食事を二三日せずにレッスンいったら、ついに体が悲鳴をあげました…
レッスン中に喘息の発作が
ずっと大丈夫だったし
もはや喘息持ちなのかと疑う
くらいの快調ぶりだったから
薬も吸引機もなく…
急に
床が揺れてると思ったら
あたり一面が真っ白になって
フラフラしてたら
先生が『おいっ!死ぬなよ!』
と声が聞こえたと思ったら
何故かスタジオの端っこにいました。(笑)
そっから
全力で踊るなってゆわれたから、マーキングで踊り、、、
んで終わり次第彼氏んちへフラフラな状態でいきました。
会った瞬間彼氏に
『やつれてる!激ヤセしてる!(←ノットドラッグ)ヤバイよ!どうしたの!?』
と心配され
何か食えとゆわれ
コンビニでざるそばを強制購入されました。
そっから彼氏ん家いってからさらに悪化。。
気持ち悪いゎ、胃が痛いわ、子宮痛いわ、過呼吸だわもう大変…
なんも食べてないのに
気持ち悪すぎて
吐いてしまい、
胃液がちょー辛くて…
そっから
何か胃に入れないと
空っぽの胃が胃液で負担がかかるから、と、彼氏に無理やりざるそば食わされました。
しかし
これでやっと落ち着きました。
胃も
あんとき無理やり食べなければ
さらに痛くなってた
夏バテでもないので
単に身体を酷使しすぎたのではないかと考えてます。
危うくまた救急車で運ばれるところでした。
これから何か食べなければ
と思うんだが
食べたくない



あ~
今、お腹がすごいぺったんこ( ̄○ ̄;)うっすいカラダ
しかも腹筋割れてるから
さらに気持ちわるい見た目。(笑)
最近彼氏が
『友葵見てたら俺も絞らなきゃって思った。』
と言って、知らない間にメガロス(ジム)の会員になってました。
(笑)
彼氏を焦らせる身体つきって…
良いんだか
悪いんだか。。
確かに
肩甲骨も割れてるし
腹筋やばいし
背筋もスジはいってるし
肩筋やばいし
足筋はダンス筋すごいし
最近メニュー軽すぎて、片足で腕立てやってるし
しまいにゃ
友達に
彼氏だったら理想の身体とゆわれるし
あたし男にうまれりゃよかったのにね。(笑)
ユウキが男なら好きになると言われ続けてきたが、その分女としての魅力ないってことかな?(笑)
まいっか!
まともに食事を二三日せずにレッスンいったら、ついに体が悲鳴をあげました…

レッスン中に喘息の発作が

ずっと大丈夫だったし
もはや喘息持ちなのかと疑う
くらいの快調ぶりだったから
薬も吸引機もなく…

急に
床が揺れてると思ったら
あたり一面が真っ白になって
フラフラしてたら
先生が『おいっ!死ぬなよ!』
と声が聞こえたと思ったら
何故かスタジオの端っこにいました。(笑)
そっから
全力で踊るなってゆわれたから、マーキングで踊り、、、
んで終わり次第彼氏んちへフラフラな状態でいきました。
会った瞬間彼氏に
『やつれてる!激ヤセしてる!(←ノットドラッグ)ヤバイよ!どうしたの!?』
と心配され
何か食えとゆわれ
コンビニでざるそばを強制購入されました。
そっから彼氏ん家いってからさらに悪化。。
気持ち悪いゎ、胃が痛いわ、子宮痛いわ、過呼吸だわもう大変…

なんも食べてないのに
気持ち悪すぎて
吐いてしまい、
胃液がちょー辛くて…
そっから
何か胃に入れないと
空っぽの胃が胃液で負担がかかるから、と、彼氏に無理やりざるそば食わされました。
しかし
これでやっと落ち着きました。
胃も
あんとき無理やり食べなければ
さらに痛くなってた

夏バテでもないので
単に身体を酷使しすぎたのではないかと考えてます。
危うくまた救急車で運ばれるところでした。
これから何か食べなければ
と思うんだが
食べたくない




あ~
今、お腹がすごいぺったんこ( ̄○ ̄;)うっすいカラダ

しかも腹筋割れてるから
さらに気持ちわるい見た目。(笑)
最近彼氏が
『友葵見てたら俺も絞らなきゃって思った。』
と言って、知らない間にメガロス(ジム)の会員になってました。
(笑)
彼氏を焦らせる身体つきって…
良いんだか
悪いんだか。。
確かに
肩甲骨も割れてるし
腹筋やばいし
背筋もスジはいってるし
肩筋やばいし
足筋はダンス筋すごいし
最近メニュー軽すぎて、片足で腕立てやってるし
しまいにゃ
友達に
彼氏だったら理想の身体とゆわれるし
あたし男にうまれりゃよかったのにね。(笑)
ユウキが男なら好きになると言われ続けてきたが、その分女としての魅力ないってことかな?(笑)
まいっか!









