昨日

まともに食事を二三日せずにレッスンいったら、ついに体が悲鳴をあげました…ダウン


レッスン中に喘息の発作がショック!


ずっと大丈夫だったし
もはや喘息持ちなのかと疑う
くらいの快調ぶりだったから


薬も吸引機もなく…ショック!


急に
床が揺れてると思ったら
あたり一面が真っ白になって


フラフラしてたら


先生が『おいっ!死ぬなよ!』


と声が聞こえたと思ったら


何故かスタジオの端っこにいました。(笑)


そっから


全力で踊るなってゆわれたから、マーキングで踊り、、、


んで終わり次第彼氏んちへフラフラな状態でいきました。


会った瞬間彼氏に
『やつれてる!激ヤセしてる!(←ノットドラッグ)ヤバイよ!どうしたの!?』


と心配され


何か食えとゆわれ

コンビニでざるそばを強制購入されました。


そっから彼氏ん家いってからさらに悪化。。


気持ち悪いゎ、胃が痛いわ、子宮痛いわ、過呼吸だわもう大変…ショック!


なんも食べてないのに

気持ち悪すぎて

吐いてしまい、

胃液がちょー辛くて…


そっから

何か胃に入れないと

空っぽの胃が胃液で負担がかかるから、と、彼氏に無理やりざるそば食わされました。



しかし
これでやっと落ち着きました。


胃も
あんとき無理やり食べなければ
さらに痛くなってたショック!




夏バテでもないので
単に身体を酷使しすぎたのではないかと考えてます。



危うくまた救急車で運ばれるところでした。


これから何か食べなければ
と思うんだが

食べたくないしょぼんあせるあせるあせる



あ~
今、お腹がすごいぺったんこ( ̄○ ̄;)うっすいカラダしょぼん


しかも腹筋割れてるから
さらに気持ちわるい見た目。(笑)


最近彼氏が
『友葵見てたら俺も絞らなきゃって思った。』


と言って、知らない間にメガロス(ジム)の会員になってました。


(笑)


彼氏を焦らせる身体つきって…
良いんだか
悪いんだか。。


確かに
肩甲骨も割れてるし
腹筋やばいし
背筋もスジはいってるし
肩筋やばいし
足筋はダンス筋すごいし
最近メニュー軽すぎて、片足で腕立てやってるし

しまいにゃ
友達に
彼氏だったら理想の身体とゆわれるし


あたし男にうまれりゃよかったのにね。(笑)


ユウキが男なら好きになると言われ続けてきたが、その分女としての魅力ないってことかな?(笑)




まいっか!