ビュートリアム今からビュートリアムへてかヤバイ。最近ファッションとかどうでもよくなってる自分がいる。。めっきりスニーカーしか履かなくなったし、見てくれより利便性を取るようになった一年前はオシャレはガマンだと豪語していたのに…。最近メイクめんどくさいし…ビュートリアムでこの価値観をたたき直してきます。