今からビュートリアムへ走る人走る人走る人



てか
ヤバイ。
最近ファッションとかどうでもよくなってる自分がいる。。


めっきりスニーカーしか履かなくなったし、見てくれより利便性を取るようになったショック!


一年前は
オシャレはガマンだ!!

と豪語していたのに…。


最近メイクめんどくさいし…


ビュートリアムでこの価値観をたたき直してきます。