ビュートリアム終わった\(^ー^)/今日シャンプーしてくれたアシスタントさんナイススマイル(笑)いつもお世話になってる森本さんにカットしてもらいましたまたまた極上のトリートメントをサービスしていただいた上にこんなプレゼントまで(>_<)家で使ってみよう\(^ー^)/ビュートリアムは雰囲気いいし、私は森本さんのカットは神だと思っていますオススメですよ紹介してほしい方は私にまど御一報を。安くなります