ユウキさんのブログ-SN3J0088.jpg
今日シャンプーしてくれたアシスタントさんドキドキ
ナイススマイル(笑)

いつもお世話になってる森本さんにカットしてもらいましたドキドキ
またまた極上のトリートメントをサービスしていただいた上にこんなプレゼントまで(>_<)

ユウキさんのブログ-SN3J0089.jpg

家で使ってみよう\(^ー^)/


ビュートリアムは雰囲気いいし、私は森本さんのカットは神だと思っていますドキドキ


オススメですよドキドキ


紹介してほしい方は私にまど御一報を。安くなりますドキドキ