今日は
女優 水野美紀さんのトークライブイベントでしたニコニコ


思ったより背たかくて、オーラばんばんで、下ネタ言うしめちゃくちゃフランクな方でした!!


帰りに
はらドーナツと韓国ノリいただきましたニコニコ(笑)




まゆから電話きたんだが、明治神宮で樋口カッターみたらしい。ぬまちかそっくりすぎって爆笑。




あー
違うもっと右
あー
そこだそこだそこだ



爆笑。
えーしゅけ
と久しぶりにはなしたラブラブ!




ユウキさんのブログ-未設定





あ、失礼。
裸でした。


携帯が代用品になりました。


液晶つかなくなった。


もぉめんどくさいわあショック!



今からリハーサルですドキドキ


それから

彼氏とGR8パーティーへドキドキドキドキ


m-floとか
芸能人沢山来るらしいよドキドキ(笑)


てゆうか、
なぜ美容師さんは切りたがるのだろうか。


依頼をうけるものは全てボブかミディアムなんだけど!!!!

しかもここ最近の3つ全て!!!!

なぜ!!


なぜだ!!!!







(´Д`)




最近救心のまなきゃいけないのかと思うくらい息切れがヤバイ。


座っていても息切れしてんのね。


しかも最近心臓痛いし。





タバコやめようかな。
ユウキさんのブログ-SN3J00990001.jpg

私の左手をご覧下さい。


こんな顔してますが


実際すっげー痛いっす。


ダンスの練習中に人とぶつかった時に、親指が曲がってはいけない方向に曲がりました。


んで
極めつけに
自分で練習中にとどめさしました。


手が裂けるような激痛が左手に(>_<)


アイシングしてシップ貼っても
痛すぎてドアノブがつかめませんショック!


ダンスで忙しい大切な時期に…。。

しかも

今日渋谷でハントされて、
そんとき渡された美容師さんの手帳すら持てないほどでした。。


あーーーーーー

今も痛む(´Д`)


完璧おかしくしたかな。。
ユウキさんのブログ-ファイル.gif

かわいすぎるでしょ!!


可愛すぎて悶絶するでしょ!!


全身コーディネート変えてみましたドキドキ秋使用ですわドキドキ
ユウキさんのブログ-ファイル0013.jpg

えへへ。



最近身体弱ったうえに
肌に失神出とる~



てゆか


ジャルジャル後藤さんやばい

昨日女振りで首使いすぎて

夜両親と首のアイソレしすぎて

首がガッチガチ!!ショック!
いたい!!ショック!


首の筋肉痛て。。。(笑)


そして
師匠から風邪もらった!ショック!ショック!

ほんとにもらうとわショック!ショック!ショック!


風邪ひいてるからバイトにもいけず…。



きおつけなきゃ(´Д`)



そろそろ成績開示だ~
まじやなかんじ!
開示しなくていいわ!


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

今回のフリちょーカッコイイ!!!


しかも
わたくし…

めっちゃ良い位置もらいました!!!!!!!!!


しかも久しぶりすぎる女振り。


何年ぶりだ?
多分4、5年ぶり!!


意外と感性なまってなかった(≧∇≦)



今回の公演は
師匠が色んなコネクションつかって、舞台装置とか映像、音楽、全てはんぱないものになってる!!



みんな!!
見に来て!!!


今回のはほんとに
はんぱない!!!


目立つ位置にいますから
見つけてくださいましドキドキドキドキ


そして
社会人の友達と
将来のこと話しました。


一番自分が譲れないことは何なのか。

お金、環境、夢、恋人、親…


全部思い通りになんていくわけない。。



あ、電車酔いしてきたショック!