バイトと樋口くん今日は女優 水野美紀さんのトークライブイベントでした思ったより背たかくて、オーラばんばんで、下ネタ言うしめちゃくちゃフランクな方でした帰りにはらドーナツと韓国ノリいただきました(笑)まゆから電話きたんだが、明治神宮で樋口カッターみたらしい。ぬまちかそっくりすぎって爆笑。あー違うもっと右あーそこだそこだそこだ爆笑。