今日は
女優 水野美紀さんのトークライブイベントでしたニコニコ


思ったより背たかくて、オーラばんばんで、下ネタ言うしめちゃくちゃフランクな方でした!!


帰りに
はらドーナツと韓国ノリいただきましたニコニコ(笑)




まゆから電話きたんだが、明治神宮で樋口カッターみたらしい。ぬまちかそっくりすぎって爆笑。




あー
違うもっと右
あー
そこだそこだそこだ



爆笑。