ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!

今回のフリちょーカッコイイ!!!


しかも
わたくし…

めっちゃ良い位置もらいました!!!!!!!!!


しかも久しぶりすぎる女振り。


何年ぶりだ?
多分4、5年ぶり!!


意外と感性なまってなかった(≧∇≦)



今回の公演は
師匠が色んなコネクションつかって、舞台装置とか映像、音楽、全てはんぱないものになってる!!



みんな!!
見に来て!!!


今回のはほんとに
はんぱない!!!


目立つ位置にいますから
見つけてくださいましドキドキドキドキ


そして
社会人の友達と
将来のこと話しました。


一番自分が譲れないことは何なのか。

お金、環境、夢、恋人、親…


全部思い通りになんていくわけない。。



あ、電車酔いしてきたショック!