ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!
今回のフリちょーカッコイイ!!!
しかも
わたくし…
めっちゃ良い位置もらいました!!!!!!!!!
しかも久しぶりすぎる女振り。
何年ぶりだ?
多分4、5年ぶり!!
意外と感性なまってなかった(≧∇≦)
今回の公演は
師匠が色んなコネクションつかって、舞台装置とか映像、音楽、全てはんぱないものになってる!!
みんな!!
見に来て!!!
今回のはほんとに
はんぱない!!!
目立つ位置にいますから
見つけてくださいまし


そして
社会人の友達と
将来のこと話しました。
一番自分が譲れないことは何なのか。
お金、環境、夢、恋人、親…
全部思い通りになんていくわけない。。
あ、電車酔いしてきた
