はじまったー





今日の2限はマーケティング。
ひとりで大教室にいますう。
いつもうるさいみんなといるから、一人の授業とか寂しいんですけど

昼からいるひといるのかな
そしたら一緒に昼食べようー!堀新の授業の教室で待ってるわ

てか
元さーくるの人と駅ですれ違った!三年からはこっちのキャンパスだもんね。
いやぁ大学生てなんか嫌だわ。。(笑)
大学一年のときはあんなにはまっていたのにね

ま、その熱も3ヶ月で冷めたが。(笑)
今はダンスと和也とばうわーと過ごすばかりな時間が楽しみすぎてやばいっす。




(笑)(笑)あ、先生きましたー
女の先生だ。

バイトです。
ちょーはやおきじゃん私!えらいえらい!
寝間着に着てたTシャツそのままでGパンはいて家でてきた(^_^)
時間がなかったとかじゃないのよ

むしろ、ちょー時間あった。
いっぱいあるGパンの中から悩みに悩んで、履き変えて、結局80’S選ぶみたいな作業してたからね。
なんか最近服どうでもよくなってきてね\(^ー^)/
男の子ならTシャツGパンで全然おっけーでしょ!!??
男の子ならラクなのに\(^ー^)/
しかも目の前に座ってる男の子、私と同じ配色の服きてる!しかも全部一緒!
グレーTシャツ、Gパン、黒スニーカー!やばい!ヨコに立ちたくない!完璧ペアルック!!!!(笑)
あー
ユウキがもし男の子なら超モテ男なのにな

(笑)てか
TシャツGパンでデートいくとか最低だよね
(笑)あ、でもメイクも完璧だし、髪の毛はくるくるだし香水だってつけてるよ

まあ18時には汗臭くなってるか(´Д`)
一服してバイトしてきますじぇ(*^o^*)
今日のバイトは疲れた~。。
シルバーウィークのせいで、混みすぎ
しかし
なんだかんだ楽しかったなあ!
久しぶりに洗い物したから手荒れが




てゆうか
今日、駅前でフルーツ売ってたおにいさんに、
ブドウ1房あげるよ!
てゆわれて
びっくりして
走るように逃げたんだが……
完全に
もらっときゃよかったよね\(^ー^)/
なんでくれようとしたのだろうか。(笑)
とりあえず脚パンパンにむくんでる



明日もバイトだっっ(>_<)
そのあと和也さんに久しぶりに会える(≧∇≦)
シルバーウィークのせいで、混みすぎ

しかし
なんだかんだ楽しかったなあ!
久しぶりに洗い物したから手荒れが





てゆうか
今日、駅前でフルーツ売ってたおにいさんに、
ブドウ1房あげるよ!
てゆわれて
びっくりして
走るように逃げたんだが……
完全に
もらっときゃよかったよね\(^ー^)/

なんでくれようとしたのだろうか。(笑)
とりあえず脚パンパンにむくんでる




明日もバイトだっっ(>_<)
そのあと和也さんに久しぶりに会える(≧∇≦)




