はじまったー





今日の2限はマーケティング。
ひとりで大教室にいますう。
いつもうるさいみんなといるから、一人の授業とか寂しいんですけど

昼からいるひといるのかな
そしたら一緒に昼食べようー!堀新の授業の教室で待ってるわ

てか
元さーくるの人と駅ですれ違った!三年からはこっちのキャンパスだもんね。
いやぁ大学生てなんか嫌だわ。。(笑)
大学一年のときはあんなにはまっていたのにね

ま、その熱も3ヶ月で冷めたが。(笑)
今はダンスと和也とばうわーと過ごすばかりな時間が楽しみすぎてやばいっす。




(笑)(笑)あ、先生きましたー
女の先生だ。
