はじまったー!!!!!!!!!!


今日の2限はマーケティング。

ひとりで大教室にいますう。


いつもうるさいみんなといるから、一人の授業とか寂しいんですけどガーン



昼からいるひといるのかな!?そしたら一緒に昼食べようー!


堀新の授業の教室で待ってるわドキドキ



てか
元さーくるの人と駅ですれ違った!三年からはこっちのキャンパスだもんね。


いやぁ大学生てなんか嫌だわ。。(笑)

大学一年のときはあんなにはまっていたのにねドキドキ

ま、その熱も3ヶ月で冷めたが。(笑)


今はダンスと和也とばうわーと過ごすばかりな時間が楽しみすぎてやばいっす。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)


あ、先生きましたー
女の先生だ。走る人