今から。

ヤバイ。

完璧時間間違えてた!電車がいっこうにこない!

ふぁっく…

遅刻ふぁーっっっっっくショック!ダウン




化粧落としたい
疲れすぎてフラフラする
ジーパン、トレーナー、キャスターどんまい私。


さっき彼氏に電話したら
また双子のかれしの彼女が家いて、駅まで送ってきたとこ。だとか。


事前に彼女から聞いていたものの、なんかムカついて(双方に)シネって何度か心の中で呟いた。


したら何度か心の中でゆったシネが声にポロって出ちゃった。

和也すまん。
だってムカつくんだもん。


なんか
DEW聴いてるとこんな些細なことでもすごいおっきなことにおもえて、こんな気持ちになるなら別れようかな、とか、もう彼氏とかゆう存在暫くいいかな、とか考えてしまう。in電車


病みソング。
病みメロディ。
優しい声にピアノ伴奏。
好きなんだなあ。
たくさん恋の思い出が詰まってるから。


あぁウザイこんなモヤモヤ。



これから深夜練でその彼女にあうから、なんか冷たくしてしまいそうで怖い。



いらいらいらいら……………………


してからの


どぅーーーーーーーーーーんダウン(;_;)






恋愛てめんどくさいな。

同じ施設内での練習だた!

昨日はモデルやってる友達も施設で見かけた!


いやあ
今日も疲れた…
クタクタですわい。



今日ね久しぶりすぎる原宿行ったよ、午前中に。

オイオイ

なんだこの人混み。


連休だからって!午前中からいすぎでしょー!
あ、オーウェ!がいたよ、ばうわー。原宿にいすぎだろーうぇ!


しかも
小道具目立ちすぎで白い目で見られるし、さんざんだよ\(^ー^)/

明日学校ダルフィス。
フィスフィス。


これから帰って衣装作らなきゃ。


今日同じナンバーの子に、


ゆうきマッスルミュージアムの人みたい!筋肉われすぎっしょ!

てゆわれた。


わりーね
筋肉悪すぎて。


筋トレ趣味なのとかゆわれたが、趣味以下。


最近筋トレやらなすぎるくらいなのに
踊ってるだけでどんどん割れてゆく私のカラダ。


てか背筋腹筋よりも肩甲骨からの肩筋がヤバイ。
筋肉つきすぎ。


あ~
もっと色気のあるカラダになりたいっす。



みんな原宿きすぎだから…。


なんでこんなにいるの。。
ない!

忘れてきた!和也んちにショック!




急きょ近くのドラッグストアへ走る人



いつもと違うつけま購入。

一安心。


てゆかつけまないとこんなにも顔が薄いのかとショックをうけたユウキさんのブログ-04@090615195822@____SO906i@docomon.gif




バイトは化粧ちゃんとしないとなの、おしゃれなひととか芸能人くるから。

てかこの前週刊誌に売れるネタゲットしちゃった。(笑)


売ろうかな。


なんつってな~

昨日のぶろぐで致命的なミスしてたね私。(笑)


『今電車の中でおならした(´Д`)

まじくっさいんですけど


死。


思わず場所移動したし。』


以上を訂正します。

誰かおならした。



でした。
これじゃああたしがしたみたいだね。(笑)


しかも自分の匂いにキレて移動してるし。(笑)







これから学校。
まじ眼のまぶたのできもの痛い(;_;)
眼球が痛い(;_;)
メガネ見えない(;_;)

昨日全然寝れなかったから超眠い。

仁美、今日の昼ガイダンス私もでる!もしくは、資料もらって帰る!
リハーサル終わって帰りです。

明日は新宿村にて夜間でリハーサル。


なんだかなあ。
ひとりひとりダンスに想う熱意や、スタンス、技量、立場が違うから、なかなかうまくいかない。

て先輩と話してました。

先生は先生で色々忙しくて練習見に来てくれないし。







てか
今誰か電車でおならした(´Д`)
まじくっさいんですけど…。


死(-"-;)


思わず場所移動したし。
てかこの時間車内酒臭いし最悪ショック!最近お酒飲まなくなったからなぁ。。




で、
最近太ったらしい。
和也にゆわれた。


確かに顔がむちむちしてきたかも。


バイト終わりに賄いたべるからだよなぁ。


踊ってるのに。

前から思ってたんだけど、人間の顔ってその人が歩んできた人生を物語ってるじゃない。


最近電車にいる日本人を見て思うのは、みんな顔が死んでる。疲れきってる。生き生きしてない。


私の見える範囲の中ではいい顔してる人がいない。


心の栄養足りてないんだろうなあ。


私も足りてるかってゆったら、まだ足りてないかな。



なんだか難しいけど、結局全ての結果は自分の行いなんだよなあ。そう思うと人生に手抜きはできない。

将来の輝いている自分をつくるのは己だ。


だからダンスも手抜きしたくない。




頑張るって言葉は他人に評価してもらう言葉にしか聞こえない。

頑張る じゃなく 努力する。








よっしゃ\(^ー^)/
休校だ!!


わーいわーい\(^ー^)/


今一人で和也さんちなんだけど
和也さんちのアパートふっとばないか不安(笑)



嵐の中和也は仕事へ。。
私は和也さんちで待機。


美容室も今日くらい休みになるだろうと希望をこめて待機。(笑)


てゆうか休みになれ!!



こんな風の時に傘さしたって意味ないよね(´Д`)
今は晴れてるけど…


あたしの部屋の窓網戸のままなんだが大丈夫かな…(笑)

家かえってぐちゃぐちゃだったら笑えない!(笑)
ユウキさんのブログ-091007_2322~01.jpg

バイト終わりに頂きましたドキドキ

チーズケーキとカクテルアップ



甘かった。。

今から久しぶりに和也さんに会います\(^ー^)/


しかし明日は首都圏に台風直撃…

明日我が家に帰れるだろうか…。そんでもって学校休講になってしまえ。


台風
大したことないといいなぁ(´Д`)
ユウキさんのブログ-ファイル00220001.jpg


なぜこんなにも可愛いのか!


カフェオーウェ!



今日も雨~……
やだなぁ



どっかお金がわいてくる湖とかないかな(´Д`)