今から。
ヤバイ。
完璧時間間違えてた!電車がいっこうにこない!
ふぁっく…
遅刻ふぁーっっっっっく


化粧落としたい
疲れすぎてフラフラする
ジーパン、トレーナー、キャスターどんまい私。
さっき彼氏に電話したら
また双子のかれしの彼女が家いて、駅まで送ってきたとこ。だとか。
事前に彼女から聞いていたものの、なんかムカついて(双方に)シネって何度か心の中で呟いた。
したら何度か心の中でゆったシネが声にポロって出ちゃった。
和也すまん。
だってムカつくんだもん。
なんか
DEW聴いてるとこんな些細なことでもすごいおっきなことにおもえて、こんな気持ちになるなら別れようかな、とか、もう彼氏とかゆう存在暫くいいかな、とか考えてしまう。in電車
病みソング。
病みメロディ。
優しい声にピアノ伴奏。
好きなんだなあ。
たくさん恋の思い出が詰まってるから。
あぁウザイこんなモヤモヤ。
これから深夜練でその彼女にあうから、なんか冷たくしてしまいそうで怖い。
いらいらいらいら……………………
してからの
どぅーーーーーーーーーーん
(;_;)恋愛てめんどくさいな。