今から。

ヤバイ。

完璧時間間違えてた!電車がいっこうにこない!

ふぁっく…

遅刻ふぁーっっっっっくショック!ダウン




化粧落としたい
疲れすぎてフラフラする
ジーパン、トレーナー、キャスターどんまい私。


さっき彼氏に電話したら
また双子のかれしの彼女が家いて、駅まで送ってきたとこ。だとか。


事前に彼女から聞いていたものの、なんかムカついて(双方に)シネって何度か心の中で呟いた。


したら何度か心の中でゆったシネが声にポロって出ちゃった。

和也すまん。
だってムカつくんだもん。


なんか
DEW聴いてるとこんな些細なことでもすごいおっきなことにおもえて、こんな気持ちになるなら別れようかな、とか、もう彼氏とかゆう存在暫くいいかな、とか考えてしまう。in電車


病みソング。
病みメロディ。
優しい声にピアノ伴奏。
好きなんだなあ。
たくさん恋の思い出が詰まってるから。


あぁウザイこんなモヤモヤ。



これから深夜練でその彼女にあうから、なんか冷たくしてしまいそうで怖い。



いらいらいらいら……………………


してからの


どぅーーーーーーーーーーんダウン(;_;)






恋愛てめんどくさいな。