昨日のぶろぐで致命的なミスしてたね私。(笑)


『今電車の中でおならした(´Д`)

まじくっさいんですけど


死。


思わず場所移動したし。』


以上を訂正します。

誰かおならした。



でした。
これじゃああたしがしたみたいだね。(笑)


しかも自分の匂いにキレて移動してるし。(笑)







これから学校。
まじ眼のまぶたのできもの痛い(;_;)
眼球が痛い(;_;)
メガネ見えない(;_;)

昨日全然寝れなかったから超眠い。

仁美、今日の昼ガイダンス私もでる!もしくは、資料もらって帰る!