致命的昨日のぶろぐで致命的なミスしてたね私。(笑)『今電車の中 でおならした(´Д`)まじくっさいんですけど死。思わず場所移動したし。』以上を訂正します。誰かおならした。でした。これじゃああたしがしたみたいだね。(笑)しかも自分の匂いにキレて移動してるし。(笑)これから学校。まじ眼のまぶたのできもの痛い(;_;)眼球が痛い(;_;)メガネ見えない(;_;)昨日全然寝れなかったから超眠い。仁美、今日の昼ガイダンス私もでる!もしくは、資料もらって帰る!